忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぜなら普段なまじ「文章からいろんなことを想像(と書いて妄想と読む)」してるから、いざ問題を解いた時どこまでが読解でどこからが自分の妄想なのか区別がつかなくなってるから(←
そゆこと切り離して考えれる説明的文章は得意なんですが。

返ってきたテストで現国より漢文の方が点数悪くて先生に叱られました(笑
現国で点が取れないのは仕方ないけど漢文は頑張れば取れるからって。うん、でも漢文やる気が起きないんだ。何故だろう。
古文は毎回やる気満々ですが。
あ、現国点数は良かったんですよ。良く頑張ってますレベルには入ってるみたい。

とゆーかいい加減テストの点数、素晴らしい二極化が進んでます。
数学なんてIとAの点差五十点あったよ(待
数学はもうIもAも終わりかけ(……というか、あれ、あと章末問題くらいなのかな残ってるの)なので、やっと図形から解放されてまた得意分野に戻ってくる、はず! いや、数学は大丈夫なんです。図形駄目なんです。図形ボロボロだけど方程式の正解率は結構高いんだぜ。
というかいいよどうせ文系進むから、文系進んだら数学は二年生の九月終わりくらいで教科書終わるから、終わったら問題演習に入るから、そんときに苦手つぶやーいいんだよ!(開き直んな

問題は英語。将来ボディランゲージで乗り切れればいいと思ってる(ちょ
英語は語彙、かなぁ、問題点。授業は理解できるのに点が取れない。アウトプット作業にもうちょっと重点置いた方がいいかなぁ。






ところでこの時期になると毎年のように「寒くないの?」と訊かれます。
寒いのにはそれなりに強いんで、結構薄着なんですよ。特に学校では。
中学の時なんかこの時期でもまだ半袖ポロシャツ着てましたからね。中学時代の私の合服姿は凄くレアでした(笑)夏服か冬服かだったので。

でもそれから考えると、今はちゃんと合服来てる(というか、合服にしなきゃいけなかった)から、まだマシな格好だと思うんですよ。
でも気付いてみたら周りに合服女子がいない罠。あれー?








以下私信葉月さん。

今日学校の帰りにメイト寄ったのでその時に買いかけた自分がいました(笑
いや、思いとどまりましたが。
でも情報ありがとうございますー! 動画サイトとかチェックしてもしアップされてたら速効見るようにします(笑

ですよねっv 私も葉月さんの意見に同意ですー。
というか、ツンデレ同士カップルで攻めにへたれがはいってるって、進展しようがないですね!(笑)どうしよ。
裳+青好きですよー! というより、私の中では青后+裳が普通なので。青后を考えると不思議とくっついてきますこの人(笑
神将の同性同士の友情は何でもありだと思ってますが、私は特に裳+青、紅+六、紅+朱が好きですー。

書き込みありがとうございました!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ