忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ三日でマンガを十冊以上買いました。いや後悔はしてませんが。気づいたら購入してました、あれー?

ようやっとスキビを五巻まで購入。さっさとそろえたいです。
でもやっぱり主人公よりその相手役より、主人公の友人の方に目がいく私なんですが。一番好きなキャラ=主要キャラになったためしがありません。

二十巻のモー子さんが可愛くて可愛くてにやにやしてましたよ……!←
いや、キョーコも蓮も好きですよ、でも、なんだろう、私のツボをがっちりつかんだのはモー子さんなんですよ…。分かりやすくツンデレで蓮に嫉妬してるっぽいのが凄い可愛い。

もとから好きなキャラなんですけど、声が早水さんだから余計に好きが増えてます(笑

問題はどっちかというと蓮というか、さらに言うと小西さんというか、やっとアニスキ見れたんですよ。TV見る癖がついてないから三話くらい見逃したけど、ようやっと見れたんです今週。
そしたら蓮の声が、私のイメージしてる、甘めモードの時の対勾陣時の紅蓮の声イメージにどんぴしゃで……! 声というか、声の雰囲気というか。
なんだろ、蓮とキョーコの絡みをみて紅勾を想像して萌えるという訳分からないことしでかしてます。何してんだお前…。






「文章」書きたいなって時々思うことがあります。小説じゃなくて、ストーリーとか関係ない、「文章」。書きたいなって思う時は書けない時で、書ける時になったらその意欲失せてるんですが(笑

今現在の私的課題は情景描写の徹底です。今まで避けてた気もするし、やっぱ情景描写綺麗に行くと文章纏まる気がするから。

ところでこないだ自分の話読み返してみたらやっぱり文体が少しずつ変化してるなって思いました。最近は一段落の文字数がだんだん凄いことになっていってる気がします(笑
あんまり長い一文もしくは段落ってPC画面向きの文章じゃないよなぁ。別に結構今の文体は気に入ってるから直す気もないですけど。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ