忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ストレッチしたらばきばき鳴りやがります(笑

午後はほぼテスト勉強してたのですがやったことを覚えてません(ぇ
いや初日の世界史はざらっとさらっておおよそ覚えたけど(中国の上司のことなんて興味ないよっ…!)、あと古文の予習とか漢文とかに時間取られて。あと情報。ワーク三十ページ明日提出とか死ぬる。
昨日は昨日で数学さっぱりだったしなー…(←数Aの二項定理の応用問題がわけわかりません…)

でも頑張る。だって頑張んなきゃいけない理由あるんですもん。
学年100位以内をキープしとかなきゃ京都イベント行かせてもらえないんです。うわー聞いてねぇよその条件!(←ちなみに今は80前後でちょっとぎりぎり)
このあいだは数Ⅰで奇跡的な点数取れたのが大きかったからなー。
取り敢えず英語は70点台まで引き上げたいです。こないだまさかの50点台取ったので。

取り敢えず骨と筋肉の名前覚えなきゃ(←保険の範囲。漢字指定有りとか点がとれるはずがねぇじゃねーかっ……!)



そういえば夏休みが二週間補習で消える(←この補習で授業が進むらしい。夏休みの意味なくないか)のに絶望した。そーかこーやって夏休みってどんどん少なくなっていくのか……。






以下私信&メルフォレス、葉月さん、結城さん、あやこさん。

葉月さん

45なんですか!? いいなぁ~。
確かに理科の実験とか体育とか情報の実習の時はありがたいですが(笑
それも先生たち平気で時間オーバーするので実質60分に近いですね。次体育だったりしても容赦なくオーバーです(笑

書き込みありがとうございました!





結城さん

えぇと……以前掲示板に書き込みをくださいましたよね?(←フリー小説の件で)別の結城さんでしょうか? でもお名前まで同じですから同じですよね(ぇ

お言葉ありがとうございます~。ただ私の場合、その得意不得意の比重が極端にシリアス方面によってるのが私的に問題なわけで(笑
だってもう「え、甘いって何、甘いの定義って何!?」と常に思ってる輩ですから。甘いのなんて書けてないですよ~。私の書く「甘い」は「支離滅裂」と同義ですから(ぇ
ふふっ、ありがとうございます。でも、やっぱり読んでくださっている方のご要望に出来るだけお答えしたいっていうのが本音なのですよ。アンケートの方でもほの甘系が望まれているようですので。
だから精進、精進! なのです。本当に力のある人はどんなものでもお上手に書きますから、せめて努力はしなくては。

書き込みありがとうございました!





あやこさん

「相変わらずシリアス」のお言葉ありがとうございます。最高の褒め言葉です(笑

わーい、感想、ありがとうございますっ! やっぱり感想頂けるの、凄い嬉しいんですよ。よし次も頑張ろう! と思えるんです。
私の持っている紅勾イメージだと、このあたりから動き始めるんですよね。正確に言えば紅蓮が自覚して、姐さんがそれに引きずり込まれる感じ(姐さんの始まりは紅蓮がちび昌に笑いかけたのを見た時だといいな~と勝手に思ってたりもしてます)
そこで何故か「気付かなければよかった」「この感情が消えてしまえばいい」に転ぶのが私クオリティです(笑)普通なら自覚したら甘くなるはず…なのですがねぇ。

本当に、あやこさんに仰られると自分で書いたくせに「うわー救いない」と思ってしまいました(笑
でも甘いのとかは他の方がたくさん書かれてらっしゃるし、じゃあ自家発電で行こう! と開き直った結果です(←
だってうちの作品傾向は皆さんご存じのはずですし………(黙って

しばらくってか、本当に甘くなってくれるのかどうかが疑問です……。せめて殺伐甘くらいには落ち着かせたい(いや、殺伐消そうよ
素直になるのはもう少しあとになりそうです~。二部は長くなりそうな気もしますし。夏休みに入ったらペース上げて書きたいですね。
えっと、すみません、ローマ帝国よく分からないんですよ。今世界史、第一次世界大戦後の世界やってるので。
イメージを「ファイアーエムブレム」というゲームからとっているんです。で、そんな国がそのゲームに出てきてるから、じゃあこんなで~と安直に設定した結果です。稲架の設定については加月様が大きいですね(笑)加月様が書かれたのが私の漠然としたイメージぴったりで、つい拝借してしまいました(←

お言葉ありがとうございました!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
覚えていていただいたんですね!
凄く嬉しいです。
実は私も孫革命2に行ったのです。いらっしゃると聞いていたのでこっそりと探していたのですが…。
京都にも行くつもりなので、直接お会い出来れば良いなぁ、と思ってます。
私の書くお話はムダにシリアスで重たいので、書いていて進まなくなるので修正が大変なんです。

もし良かったら遊びに来て下さい。(それで感想とか戴けたらもう最高です!)

学校の勉強で大変だとは思いますが、これからも書き続けて下さい。
結城汐莉 URL 2008/06/30(Mon)00:01:59 編集
«私どうして]  [HOME]  [私だって»
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ