忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

進学校なんかに行ってるんでしょう(←
勉強なんか嫌いだー。
…いや違うな、ただ単純に『知る』こととか『できる』ことは大好きだけどそれを試されるのが嫌いだ。
つまりテストが嫌いです(←

世界史の人名と現社の人名が混ざって困ります。ハウ゛ィガーストとハーディングが凄く混ざる(笑
つーかハーディングが覚えれなくてしまいには「ハード、でing!」とか無茶なこと言いはじめました。でもそれで覚えれた(ぇ

明後日の情報を覚えてません。やばい。明日は英語に使いたかったのに!
いや、経験から分かる問題も随分あるのですが、問題の解決とかさっぱりで。ビッグシックスて何。
ちなみに明後日、化学+物理あったりするのですが、私物理天敵で、親に「物理無理分かんね」っていったら「じゃあ捨ててよし」て返ってきた(笑

明日が憂鬱だー! テスト日曜からって何かのイジメですかそうですか。火曜休みになってくれるのは有難いけど日曜に学校行くってことが何故か萎えるんだ。
取り敢えず世界史、習ってないこととか出そうで怖い。だってあのプリント。ウェストミンスター憲章なんて聞いたこともなかったぜ(←
魔法の詠唱のごとく繰り返したぜ(←

……とりとめなさすぎてごめんなさいorz




家のモデムがめげやがりました。おかげでパソコンはいま現在私にとってただのワープロです。
……勉強しろって誰かが言ってんのかなぁ…。
テスト終わるまでには新しいモデムがくるようですが、それまでは気分転換がてらの出没(レスとか)出来ませんすみません。
つか三木さんホントごめんなさい週末にはモデム復活してたら絶対送りますから! いっつも遅れててすみませんジャンピング土下座で謝ります(笑
あ、それと、浅水さーん。こっちもモデム復活したら即刻伺いますねー!





取り敢えず二学期からもうちょっと真面目にやろうと本気で思った(←テストまだ始まってもないよ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
テスト頑張って下さい!
知ることができるのは好きでもそれを試されるのは嫌いっていうのに凄く同感です。
ものを知る、理解する、手にする、自分のものにする、という行為は好きだし楽しいんですがね。

あとパソコン、残念ですね。
うちのパソコンも昔そうなってましたよ、無駄に高機能なワープロに。
そっちも頑張って下さい!

では失礼します
羅茄 2008/07/06(Sun)11:44:56 編集
No title
では、バック転してから前方宙返りで元の場所にもどりつつのジャンピング土下座で手打ちということで。

っていうおふざけは横に置いといて(笑)
気になさらず憎っくきテストを狩ってしまってくださいませ~。今度は何で碧波さんの腹筋を攣らせようか思案してますからvお覚悟ください?

最後に。世の中どちらかしかいませんけど、なにか問題でも?(笑)

それでわ。
三木 結 2008/07/07(Mon)00:35:18 編集
«一体どんな]  [HOME]  [背中痛い»
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ