忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

甘いのは大好きですよ? と一応の主張。

一番好きなのは切ない話でその次に殺伐したのが来るけど甘いのだって大好きだ。書けるかどうかが別なだけで(←
選択の余地があるカプ(ロイアイ(ハガレン)とかルクティア(TOA)とかだったら取り敢えずは切ない話探す(ぇー

だから甘い話書ける人は凄いと思う。
と言うか取り敢えず、私に出来ないことをさらりと出来る人は凄いと思うし憧れる。それはリアルもネットも同じです。



そういえば携帯サイトいじってると作品数に呆れます。
だってほとんどが紅勾。主人公カプそっちのけ。いったいどれだけ妄想して書いてまた妄想してるんだ私。






例えばそんなひと時の




 久方ぶりに本性に戻って、安倍邸の屋根の上で陽光を全身で受け止めていたら不意に後ろに気配が立った。
 気配の主が誰なのかは知りながら首を巡らせる。けれど叶わずに紅蓮は目を見張ることとなった。

「勾?」

 視界の隅に映る白磁の腕は後ろから紅蓮の肩の上を通って彼の胸板の前あたりで結ばれている。剥き出しの素肌と素肌が触れ合って、少しばかり低めだけれど充分に温いと感じさせる体温が行き交ってその箇所からじんわりと全身に広がる。心地いい。
 けれどらしくない。紅蓮は訊いた。

「…どうしたいきなり、らしくない」
「酷い言い草だな、騰蛇よ。そんなに意外か?」
「意外と言うか、予想外と言うか、」
「言葉の意味は同じだ阿呆」

 そして何が可笑しいのかくつくつと喉の奥で笑いだす。あぁ彼女だ。馬鹿みたいなことをぼんやりと思って紅蓮は息を吐くとともに力を抜いた。

「まぁ、嫌なら離れるが」
「誰もそんなこと言ってないだろう」

 切り返しは紅蓮自身が驚くほどに即答だった。
 勾陣が紅蓮に体重をかける。負荷は増したがそれが嬉しかった。

「分かっているよ、そんなこと」

 笑みを含んだ声があやすような色を宿してまた笑う。彼女の腕に込められた力が若干強まったのを感じた。首筋にさらさらと勾陣の髪の毛先が当たってくすぐったい。
 温いな。ふと呟けば肯定が返る。
 当たり前のやりとりの穏やかさが酷く嬉しくて紅蓮は笑った。






(それは穏やかなる幸せの欠片)
(ねぇ、もう少しこのままでも許されるかな)





 昨日upしたのがあまりにあまりだったので中和にもならないけどほの甘く。
 屋根の上で日向ぼっこしてた紅蓮を後ろから抱き締める姐さんの図(笑

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
良いと思います
はじめまして!
結城汐莉と言います。
切ないのも、シリアスなのも良いと思いますよ。
甘いお話も書けるし、羨ましいなぁと思ってます。
人それぞれ得意、不得意あるので自分の書きたい事を書いた者勝ちじゃ無いかな、と。
それを受け入れて貰えなくても気にする必要はあまり無いのでは?
実際受け入れてくれてる人もいっぱい要るわけですし。そんな事を書いている私も凄く好きですし…。
これからも出来るペースで頑張って下さい。応援しています!
結城汐莉 URL 2008/06/29(Sun)09:16:03 編集
«背中痛い]  [HOME]  [方丈記»
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ