忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三日以上あけてるとかなり開けてる錯覚がします。

いや、土日はネタがない上にPC出来る時間は妹がニコ動にかじりついてやがりまして、奴が寝る時間になったら私も眠くなるという。
つかてめー腐向けまでおもしろそーに見んじゃねえ。

ちなみにそんな妹の迷発言。
アイザック・ニュートンの話をしてたのを聞いた妹、一言、

「なー、『あいざわくにお』って誰ー?

ホントに誰。







で、昨日はちょっと熱出して寝込んでました。
疲れてたのかなぁ。いや最近、授業中でも睡魔と闘い負ける日々が続いてて(負けんな
親曰く「寝ないとダメ」な人種らしいので寝不足が祟ったのかなぁとは思ってますが。でもちゃんと十二時くらいには寝てるのに。やっぱ中学の時みたいに十一時には寝ないとダメでしょうかねぇ。
三十九度まで上がったのはビビりました。親いないし一人で寝込んでたから冷凍庫から氷枕引きずり出してくるしか出来ないし。
あ、でも夜には下がったんですよ。やっぱ疲れてたに一票。







ところでアビスアニメですがイオン様のキャストが大谷さんでも釘宮さんでもなかったのがショックです。
くっそ、危惧していたことが現実に…っ!!

どうでもいいけどローレライ様とかネビリム先生とかノエルとか、その辺の声って誰だったかなー。
特にネビリム先生の声低めで格好よくて大好きなんだけどなー。

そう言えば私、アビスの二次創作では逆行パラレルが好きなんですけど、少陰で逆行って見ませんねー。トリップなら時々見るんですが。
逆行ってゲームジャンルならではのパラレルなんでしょうか。私今までのジャンル遍歴が結構ゲーム多いから逆行は当たり前のノリだったんですがどうでしょう。







以下私信、羅茄、加月さん。


羅茄

あははははっ、私たちの妹同士でも結構気が合うかもしれませんねー。確か、年も同じようなものだったと思いますし。
こっちもびっくりしましたよー。いやーまさかですね(笑

Σ作れと!?
そりゃー私は「誰もしないんなら私がやる」をモットーにしてますが…えぇええー?
ノリで言っただけなのに……あぁでもホントにいっそ作ってやりましょうかねぇ。
ところでスキルって何のですかー?

書き込みありがとうございましたー。





加月さん

いやいやいやいや、青后同盟作ったの私違いますから! お礼言う相手確実に間違ってますよ加月さーん!!(笑
かくいう私も見つけた瞬間わが眼を疑いました。←
ちょっとずつ広まってってますねー青后。

ちょ、それはゴーサインですか!?
……………そりゃー作れというなら一日かけずに作れますけど。ないんなら作ってやろうとう気持ちは無きにしも非ずですけど。

Σ私ですか!?
どうでしょうねぇ、もうタネを知ってしまってますからねぇ(笑
つーか貴方は私にどうあることを期待してるんですか!
……飴は最後まで舐め切る派ですが。むしろチューイングキャンディーも舐めることありますが(ぇ

書き込みありがとうございました!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ