忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見つけたので即刻D.mpのリンクに追加。
だって何の同盟って、青后同盟ですよ!? うちじゃそんなに大々的に扱ってなくとも作品数が紅勾に及んでなくともそれでも大好きですもん。

そう言えば思ったんですけど、主要NLカプの中で今紅勾だけ同盟ないですよね、確か。朱天や晴若もないですけど、そこはうん、割愛(待
サイト数は昌彰に次いで多いのになー(たぶん
いっそ作ってやろうか←







今日昼休みいつもの四人でまた馬鹿なことしてましたー。

携帯のメモリーカードを交換して別の携帯でも使えるか実験(笑
メモリーっつか、ドコモでいうならフォーマカード?

ドコモ⇔au間は流石に不可能だったのですが、
ドコモ同士なら7(So)⇔9(D)でも使えました(笑
ブクマやメールの記録は残ってるけどお互いの電話番号が逆になるっつー事態になりました。
考えてみれば当然ですけど何かその時は面白かったですー。



そう言えば、ちょっと女性向け発言注意になるんですが。
同じく昼休みに、ノーマルさんが氣櫻さんがほぼ強制的に貸したガンダム00学パロアレハレ同人誌を読みやがりました。
ついでにこれまた氣櫻さんが貸したガンダム00ロックオン受けアンソロを受け取りやがりました。

ねぇ君そろそろノーマルさんとか一般人とか、この称号返上するかい?
もう順応性云々の話じゃないよおい。
でも彼女携帯もPCも持ってないので引き込みづらいです。くそ、私あんたの絵好きなんだから媒体さえあったらサイト開かせるのに。
むしろ今日、ねぇ私のサイトの一角貸すから絵展示してみる気ないー? と訊いたら「いやいやいや!!」流石に突っ込まれました(笑

ちなみにそんな彼女に加月さんが日記に書かれていたあのSM診断っぽいの、やってみたら案の定私の拳握ってきやがりました。
しかも両手で何のためらいなく力強くがしっと。
「ふつう握るよ!」と反論してきたんですけど、氣櫻さんが「これ昔やられて私自分の手握った!」って主張して反論却下。

あ、妹にもしてみたんですけど、妹は自分の手を一瞬握りかけて思い直して私の手を握ってきました。
この場合どっちに分類されるんでしょうね?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
No title
こんにちはー!

凄い笑っちゃったんですけど、拳握るの、妹に試したら琉の妹さんとまったく同じ反応示しました(←
いやー、びっくりしましたよー

そうそう、紅勾同盟、いっそ作ってくださいよー!笑
そしたら絶対加盟します。絶対(二回言った!
私じゃあスキル無いから無理ですけどね、琉なら!

では
羅茄 2008/09/19(Fri)23:03:50 編集
あははっ
わー!!ついに青后にも同盟が出来たのですね…っ!!感動を有難う御座います、琉さんっ

ということで、膨大な涙を流していますこんばんは←

以前は紅勾に関する同盟二つもあったのに残念ながら閉鎖されてしまいましたからね;
Σぉお、琉さんが作ってくださるのですか!?

それからSM判断もどきですが、私は琉さんの反応も気になりますね(笑)
拳を作るほうに期待したいのですが…でも、あれって相手の拳握りたくなりませんか?

ではでは今だに納得できない加月でした(笑)

加月 2008/09/21(Sun)16:11:06 編集
«結構久々の日記?]  [HOME]  [正直»
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ