忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平和と言うか、個々のグループに不可侵条約でもあるんじゃないかと思う(笑
中学の時は私三つか四つかそれ以上のグループの間を行ったり来たり浮遊してたし、というかみんなが浮遊してたからその「一応仲いい同士で固まるけど息苦しさも束縛間もなくフリーダム」な空気が普通だと思ってたから、凝り固まったグループは正直辟易しますけど。
今のグループ好きだけど、別に閉じた世界でいいって思ってるわけじゃないし話してみたい子はいるんだけどなー。もうずいぶん時期も過ぎちゃってるし話題って何があるよ。

むしろ学園祭が過ぎても一向にまとまらないうちのクラスって。
それとも高校はこれが普通? それだったら嫌だなー。








思ったこと。

紅蓮と青龍と六合と朱雀、この四人でジューストみたいなことしたらきっと面白いと思う。
もちろん朱雀圧倒的に不利だから何らかのハンデとか、いっそパロでもいいけど。
いやというかパロじゃないとジューストの概念さえも存在しないのか(笑

だってジューストはいいネタですよー! いや正しく言えば騎士同士の馬上試合だから言ってみれば歩兵の彼らじゃあ成り立たないんですが。
戦う前に自分の「愛のしもべ」の婦人の名を言ってから戦りあうんですよー。

まぁ朱雀と六合はもう決まってるんですから問題はあとふたりっつーか正しく言えばあとひとりなんですけどねぇ。
たぶん言いだしっぺはやっぱ晴明さんだけど、別に儀礼的なものだから仲のいい女性の名前でいいっていう逃げ道は用意してやってるんでしょうが。

紅蓮はやっぱり勾陣の顔色を伺いながらも頼むと思います。
姐さんなら笑って了承して「私の名に恥ずかしくない戦いをしろ」って言うと思う。言って欲しい。

問題はあの青いヤツですよ(←
一応青后が成り立ってると考えても青龍のことだから言いだせるはずがない。
天后さんのほうはささやかに期待して待ってるように思うんですけどねー。
見かねた太裳あたりが(今回ばかりは茶々を入れることもなく/でもきっとあとで絶対からかう)助けを出すに一票。
「青龍、誰の名をお借りするのかもう決めたのですか?」「天后に頼んでみるのはいかがでしょう?」って。ちなみにこの会話天后さんの目の前です。逃げ場なし(笑

ところで青龍の大がまって実は相当扱いづらそうなのは気のせいでしょうか。
リーチはあるけど槍のように突くことが出来ないから機動性に欠くだろうになー。








以下私信あやこさん。

ちょっと出てくるの遅いような気もしましたけどね~。病院行っても、喉が無茶苦茶腫れてるわけでもない、インフルでもない、他の病気でもなさそうってことで結局原因不明の熱だったので疲れだとは思うのですが。
成長期……私それ小学校で終わった気がするんですよねぇ。ぁ、いやちゃんと寝ますけど。
中学のあたりからほんっと身長の伸びが止まって、十センチ近く低かった子に今五センチくらい抜かされてますからねー。
あやこさん背高いのですか!? 羨ましいですっ。

あっはははは、妹の脳内はいつだって小宇宙と書いてコスモ、ですから(笑
ホント誰だよって凄い勢いで突っ込んでしまいましたもん。

私その時通路は通ってなかったんですよねー。前回書いたとおりフェンスによじ登ってただけで。
あ、でも帽子かぶってた記憶はあるのですが。いませんでした? キャップかぶった女子。
オペラ座の時は友達に見せるたに携帯のカメラでムービー撮ってましたけど(笑

ファントムは設定的には紅蓮ですよねやっぱり! 私もそう思いながらあれみてました!
あーでも本当、姐さんのがばちっと決まります! でもばちっと決まりすぎて物語が決まらないという凄い事態になりそうですね(笑

あわわあわ、気づいてらしたんですか!
あれ、友人に「絵描け見せろサイトにさらせ」と言われて作ったページでして。ですからひっそりこっそりとあくまで趣味で。
あぁぁでもお言葉ありがとうございます! でも文才もですが画力はさらにないですよ、友人の方がずっと絵がうまくて打ちひしがれてますー…。
A校セーラー仕様彰ちゃんは、ホントはO工のブレザーとか音楽科があるS女のセーラーとかとちょっと迷ったんですけど記憶あやふやすぎて自分のとこのに落ち着きました(笑

ええ、なんか書かないとやっぱり落ち着けなくなってるらしいです。でもこれを義務にしちゃったら書けなくなるあたりが謎なんですよねー。
お言葉ありがとうございました!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ