忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学園祭やっと終わった!
いい感じに満足感と達成感です。というかうちのクラス、学園祭準備、時間がない・完成してない・もっとみんな積極的に行こう・何で出来ない何で来ない・というかやる気出せ、と時にぎすぎすしつつ最後には「文化祭体育祭お疲れー! 2F最高ー!」「いぇー!!」なノリになったうちのクラスが大好きです。学園祭の後結束が固くなるのは良いクラス!




文化祭ではお化け屋敷で死体な貞子やってました。
というか全身黒ずくめにして髪ほどいて少しぼさぼさにしたら「琉さんが立ってるだけで普通に怖い」とクラスメートから好評でした(笑
前髪長い上に髪の量多いもんなーと思いつつ、ぴくりとも動かず暗闇の中寝っ転がってたら「なんかおるー! ぇ、これ何、人間? 人形? 人形?」と、結論・人形に持ってかれた時は正直面白かった。つかこんなに精巧な等身大人形作れる高校生いたらそっちのが怖いよ! 今一瞬普通に青后って変換したよ!
怖がってくれたのは満足だしくれなかったのも仕方ないよねとは思うんですが、でも胸をわし掴んできた小学生男子、てめーだけは駄目だ。
びっくりした! 蹴るぐらいなら許す、そこ触んな馬鹿!


部誌は部長曰く「結構売れたな!」だったのでよかったんだと思います。
しかし色んな意味でちょっと同人スぺース化してないかと数人で話してました(ぇ
なんでなんだろう。私がレイアウトを同人イベントで見たやつ参考にしてみたのが問題だったのか(たぶんそれだ馬鹿






体育祭も楽しかった!
応援合戦、結局いい成績は取れなかったですけど。ぇ何、審査員感覚おかしいんじゃね?(結構本気
しかし運動場で、トラック内でやらなきゃいけないのに、一回も運動場を練習に使っちゃいけないって絶対おかしいと思うんだ。せめて場所取りくらいさせろよ! 何でぶっつけ本番でやらすんだよ!

でも、もう流石に200m走と4×100mリレーとブロック対抗リレーの三本セットみたいなことはやらない、疲れた! 朝起きたら全身筋肉痛だった。でも一番痛かった部分があばらの辺の筋肉だったってどゆことだろう。

体育祭関連で円陣くみまくった気がします。何回組んでたかな、うちのクラス。五回くらい組んだよな。
体育祭終了の合図がわがクラスでは円陣でした。
みんなで一言ずつ言っていって、最後に「F組は好きですかー!?」「いぇー!!」で締まりました。いぇーです(何







それから今日打ち上げしてきました。
カラオケ行って焼き肉行って花火してきた。

カラオケ極めてきたぜ!
男子女子混じって歌ってて、最初普通に歌ってたんですが、だんだんヒートアップしていって、終いには全員立って(しかも私含め数人ソファの上に)、手拍子して全員で大熱唱。一曲二曲じゃないんだ、十曲も二十曲もそんな感じだったんだ!
そうかこれがカラオケの楽しみ方か!
最近の曲はあまり知らないけどBUMPとRADとポルノが分かるのでどうにかなったと思います。
皆で「ダンデライオン」や「05410-(ん)」を熱唱出来たのすっごい楽しかった! あと男の子と一緒に「なんちって」歌ったりとか。
しかし「剣聖のアクエリオン」「残酷な天使のテーゼ」でも皆相当テンション跳ね上がってたのは意外というか何というか、あぁこの程度許容範囲内じゃん普通に、というか。だってオタ友達がいっつも一般人とカラオケした時何歌っていいかわかんないって言ってるから! 大丈夫だったよたぶん。たぶんね!
「宙船」歌った時の皆のテンションは上限なんてないぜ状態だったと思います。全員で歌って、応援合戦の時の振りと掛け声を出してた。
というかそのせいで、私のいた部屋の面子のテンションが異常なことになってました。最後皆して声変わってるし、たぶんあのノリならそれこそ箸が転がっても笑ってたんじゃないかなぁ。

ご飯の時グッパラの掛け声論議になりました(笑
私が「グッパラリーィーシャーアッタス! オーリッシス!」って言ってたら、「ぇ、オーリッシスって何、リーノッタスじゃないの!?」「リーノッタスって何!? アイナッタなんだけど」「俺のとこアンゼンタスなんだけど」「安全!?」って皆して口々に。
どこまで細分化してんだろうグッパラ。
そしてそもそもこの掛け声は何語なんだろう。

花火も結構楽しかったです。
ロケット花火の持ち方間違えて自分のほうに発射した人が数人いたりとか。あぶねぇ!
あとペットボトルにロケット花火差して五つくらい一気に火点けたやつとかもいた。うるせぇ。
線香花火が無茶苦茶いっぱいあったんですよね。五十本以上あったって言っても驚かないよあれ。
そう言えば線香花火ネタって考えたことすらなかったなぁとか思った私を誰か殴っといてー。げいんっと。星出るくらいに!

そのあとまた愛してるよゲームやってお開きしました。
どうでもいいけど、夜・花火やった後・虫がりんりん鳴いてる・とても暗い、な場所での愛してるよゲーム、ちょっと雰囲気ありすぎです。
クラスにカップルがいてその二人が参加してたのでいい感じに皆で煽ってからかいました(笑)ごめん、楽しかった(←
そして男子→男子に繋がる時相変わらずどこぞのBLみたいな台詞をぽんぽん言いまくってるのがおかしくてたまらなかった。みんなで「きめぇ!」「やべぇ!」「○○くんクラスできもいキャラになってきょーるよ!」と言い合って。

ホントは肝試しもやる予定だったんですがこの時点ですでに23:00だったので断念。
こんなに遅くまで遊んだの初めて! でも暗い道より人通りのない道より、電話かけてた親の声が怖かった!
というかみんなと移動してる時に、ふいにクラクション鳴らしてきてそこそこ危険なスピードで私らを追いぬかした挙句不意に止まってバックして絡んできやがった車が一番怖かった!! 何あれ、何でバッグすんの!? 何で絡むの!? 思わず女子は逃げたよ! たぶん正しい行動だったよ!!
絡まれた男子(←歌ってた)が「ぇ、今のっすか? B'zの『愛のバクダン』っすよ、いい曲っしょ? 知らないんスか?」とどこまでもとぼけた回答を貫き通してたのには素直に脱帽。すげぇ。
しかし肝試しやろうぜってことになって、むしろ出るかもしれない何かよりもリアルに出そうな不審者のほうが怖いっていやだなぁ。
ちなみに予定されていた肝試し会場は納骨場だそうです。冗談抜きでマジで怖いよそれ。












見かけて面白そうだったのでやってみる。
恋愛身分証明書
取り敢えず、私こんなんなのかーという感じです。
恋したい。青い春したい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ