忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ポニーテールがうざかったんで「適当にむすんで」とM二人組(C&E)に頼んだら、

二つくくりにされました。激しく似合わねぇ。

てかそのあいだみんなが面白そうに見てたのは何故ですか。

そういえばK先輩が私の後姿見て「あれ碧波さん?」とかおっしゃってたような気がする。





マーチングは何、このごろ飽きてきた。

だって私は正しい自信があるし。

でもやっぱり、お弁当は飽きないね!(何



今日はK先輩とM先輩とご一緒させていただきました。



食べてる途中はまあほほえましいかな〜? って感じなんですが、

終盤に差し掛かるとけっこうすごいよ。

まず、今日も出ました。ポケモンしりとり(爆

それも何故か私は三秒以内で答えれます。

それ見て先輩方が「碧波さんはえー」って笑ってらした。

でもやっぱり「る」で終わったら続くものが無くて、三十分で終了(でも三十分・・・





でもまあ、終盤どころか食べ終わってからが本領発揮で(ぇ

一応宿題とかチャレンジとかするけど、それを上回って爆笑しまくり。

やっぱ今日一番面白かったのはK先輩の絵だね。



すごいお上手なのにノート隠すから全然見えないんだけど、

今日描かれてたところだけは見えた。

でもそれも、最初は女の子書いてたのに、最後には

大量の棒人間とアンパンマンやらバイキンマンやらがなんかちょっとちがったりしたのが。

そんなんで埋め尽くされてました、一ページ。



ついでにチャレンジの理科やってたら、

「細胞のところがいちばんおもしれぇよ」とK先輩が。そうかなぁ・・・?

そっから先生の悪口の言い合いになった(何故





午後の合奏はノーコメントでお願いします(ぇ





でも明日部活無くなった。けっ。なくしすぎなんだよ一日はなくなってるぞどっかでうめあわせやがれ。

ま、午後練だけだったのがせめてもの救いだけど。





ちなみにM先輩がカレー嫌いなこと発覚。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ