忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


このごろタイトルが本文にあってないことに気づきました(遅いよ



水曜ってあんま書くこと無いんですよねー。

え?部活が無いからに決まってるじゃないか!(ぇ

今日プール見学したんですけど、麻倉が私のことを

「三度の飯より部活が好き」

っていったんですよ。冗談だったらしいのに、

「イエア!」

とグッ!っと親指立てときました(ぇ

という部活人間です私は。



てか頭の中に『空に唄えば』とか『タッチ』とか『残酷な天使のテーゼ』とかが

授業中でもぐるぐるまわる・・・(ぁ



本日図書館にて何故かM(クラ)と恋バナしてました。

M「Yちゃん(陸上部)とH子(ユーフォ)ってもてるよなー」

碧波「じゃってすごい理想じゃん。Yは運動神経抜群じゃしHちゃんは勉強できるし」

M「K子ももてるよなー」

碧波「ああ、H(クラ)もけっこういいもんなぁ」

M「A(バレー部)は?」

碧波「Aは・・・」



間。



碧波「まあそれはいいとして」

M「碧波は女子にモテるよな」



・・・・・え?



女子ってどうなんだ。心境的にすごい複雑。

ちなみにクラのYはレズ発言をしました。体育んとき。

わあカミングアウト☆



テスト二週間前だー!

でもブログは更新したい。日記は毎日つけましょう。

てなわけでゆっくり勉強しよう。やる気がそがれる前にね!

できるかな・・・。



こっからグチ。

道徳って嫌いです。大切なのは分かってますけどね。

なんか、『偽善』って感じがする。あの話とかも。

そりゃ生きてりゃそいういうことは多かれ少なかれあると思いますよ。

でもなんか嫌い。こんなわけ無いって思える自分がいる。

むしろスケールがでかいんだよ。

世界の偉人の話持ち出されても困るし、そうなれないってのはいやというほど分かってる。

いっそ皆で感動できる本とかでも集めて一時間中読んでりゃいいんですよ。

最後に一行感想でも書いて、それで充分じゃないか。

先生に背中押されて無理矢理書くこと搾り出すより絶対そっちのほうがいい。




って話をプールの見学の時麻倉としてました。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ