忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮装行列の発表が終わった時クラスの女子が九割涙ぐんでたのにちょっとだけ寂しさを覚えました。碧波です。
バレエやらピアノやらの舞台に立ち続けて十年↑、緊張がほぐれて泣くなんてことはまずありえません。上手く行ったら、よっしゃ! とガッツポーズ、そして喜ぶ。これ基本。だってバレエのメイクで泣いてみ、昌浩に調伏されそうな顔になるから。

そして他の人が感極まってると呼応するように気持ちがすーっと覚めていきます。
盛り上がってテンション上げてたらむしろノリに行くんだけどな、なんでだろ。ただ単に性格だろうか。

感情の起伏はそこまで激しくないと思います。たぶん。一気にどかーんと行かないって意味で。ただし長続きします。嬉しいこととかあったら、じわじわじわって心臓のあたりがくすぐったくなって、少しずつ顔が崩れてく。
ただし売られた喧嘩は買う主義です。売りに行きはしないけど売りに来られたらいつでも買い取ります。



カオスペースメンバー、別名三年I組(存在するクラスはA~H)で打ち上げ行くか、と言いつつ流れちゃった。
打ち上げは禁止なんですけど、「禁止の打ち上げってクラスの打ち上げだろ? これ打ち上げじゃないよ、友達同士でお疲れって言ってご飯食べてるだけって逃げ道ある!」とか騒ぎましたが世の人はそれをまさに打ち上げと呼ぶんだって。







最近好きなボカロ曲また増えた。
今アイチューンがあぼんってて、ipodをPCにつないだら曲が消えちゃう状況なんだけどどうしてやろうかこれ。
スペクタクルPと現実逃避Pの曲が好きすぎる。リズムも歌詞も好みドンピシャと言うか、身体の奥の、お腹のへんが、「好き!」って叫ぶ感じ。スペクタクルPとか絵がらも好みすぎてほんとどうしよう。だいすき。
いま「Lambency」と「イロニー・ティーチャー」と「ローリンガール」と「ワールズエンド・ダンスホール」が脳内リピート中ー。

あと歌ってみたの歌い手さんに耳が恋した。
男の人の声ってずるいよね! 男に興味はないけど、男の人の体つきと声はほんとに羨ましい!
……と友達に熱弁してみたら「今男に興味はないって言いきらなかった?」とそっち突っ込まれました。



取り敢えず明日は休むんだ! そして昨日買った本を読み、もう少しボカロ曲あさる!

何かお勧めのボカロ曲とかあったらどなたでもいいから拍手からこっそりひっそりとぜひ教えてくださいー。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ