忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姐さんから紅蓮への愛情を考えたらどうもそうなる。
確かに存在してるんだけど、どこ向かわせたいんですか、みたいな。

未だに姐さんの恋愛模様が分かりません。ツンデレなのかクーデレなのか素直さんなのか。
普段は素直な愛情表現を装って紅蓮をからかいつつ不意打ちで何かされたら静かに慌てて時々ぽろっと直球ぶんなげて本気で可愛いとかいういいとこどりはだめですか。
だって姐さんだぜ? 正義だぜ?

幸せいっぱいな紅勾が見たいです。
ふたりで寝そべってごろごろしてバカップルしてて欲しい。


でも基本的に紅勾を絵で表そうと思ったら、たとえカップリング要素強めだとしても、背中合わせで互いに正面だけを見てて、でも片手の指先だけが触れあってる、的な感じが理想。





紅蓮のことが好きだと自覚してて、紅蓮が自分のことを大事に思ってくれてることも分かってて、そのうえで紅蓮が自分のことを好きなのだと自覚してしまうことを恐れてる姐さん、ってのがちょっと浮かんだ。
一方通行なら何でもないように振舞える。紅蓮が気づいていないならまだ大丈夫。でも、両想いだって事実に認識が追いついてしまえば、もうどうなるか分からない。今のままでいられなくなる。自分が自分じゃなくなる。だから、どうか、気づいてくれるな。って。

なんだかひどく乙女ちっくですが姐さんは見た目年齢と美貌的に何の違和感もなく乙女だからいいと思います(どんな理論








以下私信、李姫さん。

こんにちは、離宮ちゃん。そっちが先輩を貫いてくるならこっちはこれを貫いてやりましょうか?(笑)
冗談です。改めてこんにちは、李姫さん。

感想感謝ですー。新刊を読み終わってまず思いついたふたつのお話、ちょっとは楽しんでいただけたでしょうか。こんなもん自分で書かなきゃ誰も書かないだろうから書くかー、ってノリで書いたんですが、李姫さんがしたいって思ってらしたなら書いてくださるまで待ってればよかったですねー。
技量とか関係ないと思いますよー。私は好き勝手書き散らかしてるだけですし。二次創作なんて愛があればどうにでもなりますってー。

ねぇ章子いいですよねー。好きです。救いがあったのか、なかったのか、よく分からない曖昧なキャラだったのが余計に好きです。個人的にはそのうち昌浩を贔屓の陰陽師として何かあるたびに呼んでくれたら(いつかとっしーが呼ばれてたみたいに)いいのになぁと思います。そのときに「私はもういいです、ありがとう」みたいなことを昌浩に言ってくれないかなぁとか。完全妄想ですね、乙です自分!(笑)

書き込みありがとうございましたー!

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ