忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま! おかえり! 終わったぁぁぁあっ!!

色んな意味で終わった気がするけどあんまり口に出さないでおく、言霊言霊。考えるべくはいい方向へ。うん、終わったのはただ事実として「私立一期が終わった」。

でもね。
どーして国語も英語も簡単なのに数学だけ難しいわけ!?
何だ文系の私を嘲笑っているのかそうなのか(←
面接もなー、変なボロは出てないと思うけど◎かって言われたら違うしなー…。

空き時間が結構あったんですが、やることがないと思考がマイナスへ進む進む(笑
というわけで少し腐らせてください。あ、本来の意味で(←

思ったことは色々あるけど傲慢な自分に気付かされたのが一番痛かった。
自分は大丈夫だと思い込んでる部分が、同じ学校から受ける人で私より成績がいい人はいないからとかいう言い訳を意図せず見せつけられてそれが凄い重かった。
私は大丈夫。私だけは大丈夫。そんな風に思ってた傲慢さと、そう思っているのに問題の解けない現実の自分がいっそ滑稽なほどに子供で。
突きつけられて痛かったのは、本当はずっと前からそんな部分に気づいてて、醜いからと蓋をして目をそむけていたことを知ってたからだったのかもしれない。
そして「落ちたらどうしよう」と思う不安の中にさえ『落ちたら皆が私の評価を変える。せっかく築いたポジションが消える』という身勝手でどうしようもない思いが顔を出してた。ちっぽけなプライドを後生大事に抱え込んで捨てれなくてしがみついて、なんて醜い


嫌な部分に気づいてしまうってのはやっぱり痛いです。

でも怖いなぁ、結果が。落ちるのが怖い。
「お前は要らない」とはじかれることが怖い。
検定とかの弾かれ方は「お前はまだ力が足りない」だから納得できるけど、入試は要るか要らないかの二択で、要らないの箱に入れられることが物凄く怖い。
いてもいなくても変わらない存在なんだと、自覚はしてるけど人から突きつけられることがどうしようもなく怖いです。
必要とされていたい。十代によくあるメンタリティを私もまた持ってる。




今日はひとしきり腐って明日歌って浮上して明後日からまた気を取り直して頑張ろう。おー。
ザビ買いました。とりあえず岦斎さんがものすごく愉快なひとで面白かった(笑
篁に遠慮しない融と諦めてる篁、って感じかなーって思った(←
つか岦斎さんやたら格好いいし! 成親さんにもすこし似てるっぽいなぁ。
そしてここまで奇妙にねじ曲がってひねくれてる晴明さんの血をひいてるくせに安倍の人間はよく揃いも揃って人がいいんだろう。

車之輔ショートはマジで面白かった。ウケた。
自分のことを「か弱い」といけしゃあしゃあと言い放った(褒めてます)姐さんが最高でした。
面倒見がよくて兄貴気質で勾陣に文句を言いながらもひとりで頑張った紅蓮が可愛かったです(笑
そして車之輔の『勾陣様』の呼び方がナニかのツボに入ってしまった私はそろそろ終わっています(何を今更





以下私信、三木さん、麻倉、葉月さん、加月さん。

三木さん

そうですよね、確かに。対象は違えど私もそうかもしれません。
否定してくる以上理解の余地はありませんからね…。ま、「あの人に行っても無駄」と割り切れてこちらとしても楽ではあると思いますけど。
ですよねv
ああぁ確かに! 地の分も会話文も敬語表現オンパレードで内容把握する前にそこで躓きました(笑

が、頑張ってきましたー……! 頑張った結果はもう、あはは(←
ええ、同じく、です! なまじ刺激される分だけ期待が先走ってて。ええと…明後日か。
ありましたありました! お腹いっぱいって感じで、にやけが止まらなくて(ぇ)うーわー、やっぱそうですよねぇ。当然ですしその間に創作の余地があるので、それはどかっと読む分には出来ないメリットだと思うことにしますけど(他のサイト様で時々見る羅刹~のすぐ後くらいに執筆された勾陣生存説? なんか、私は書く余地さえ与えられてませんでしたし)ザビは今日読みましたけど、本当に気になります。気になるところで切られてましたし。
うーん、…………お互い様?(違うと思う

うわぁやっぱそうですか…。
理科も数学も無駄に点数が取れないんですよねぇ…。

…ですか?
多分、結構重要な要素かと。最近やっとスタイルシート理解でき始めましたし、最初のころは必要最低限のレイアウトしかできませんでしたし。
こっちもやたら遅かったです! 立ち上げるのに十分とか、yahoo検索使うのに、一ページ表示に待機時間三分とか。
でしょうか。今現在はそんなことにはなってませんけどね…多分いつかあると信じてます(笑

へぇ。まあ私も不公平とかは思ったことありませんでしたけど。あの、いるじゃないですか、グループとかで中心核になるようなタイプの子。そんな子がルール追加して、それが定着、みたいな感じだったように思います。
掛け声とか、隣の市に行っても違うんですもん。「何語!?」って感じで。まぁ私の使ってるやつこそ「何語!?」ですが。

書き込みありがとうございました!





麻倉

いやいやいや、かなりヤバかった! つかヤヴァかった!!(笑
そっちどうだった? どうせお前のことだから合格だろ? お前自分で思ってるより頭いいと思うよ。私は。
まあ、ね。ちょっと自信なくしたけど、まだまだ一月あるしね。





葉月さん

無理です! つか無理でした、力いっぱい無理でした!(←

私立って募集定員の五倍くらい平気でとりますものね、確かに倍率によっては全入学と言っても過言ではないような気がします。でも葉月さんなら大丈夫ですよ、テストよろしかったのでしょう? 実力が出ていれば間違いないと思います。

葉月さんも。気疲れされてらっしゃるのではありませんか? 精神的疲労は肉体的なそれよりタチ悪いですよ、長引きますし。ゆっくり休んでくださいね。
書き込みありがとうございました!






加月さん

緊張……は、多分…しなかった、かと? しなかった分思考がマイナスに行ったような気もしますけど(問題
ああっ、人、呑む暇もありませんでした、気が張っててヘマしないように必死だったからかな……てことはそれなりに緊張してたのかもしれません(笑
推薦の時は飲むようにします(ぉ

というか以前は流してしまったんですけど……携帯からいらしてくださってるんです、よね…?
うあああああっ、やばいどうしよう嬉しいです!!
加月さんが顔文字を使われているのを見るのは初めてで新鮮でしたv

書き込みありがとうございました!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おかえり!
帰ってきたかww

私立はちょっとだけ自身ある!(チョット?w


県立は・・・

明日歌って今日のこと忘れよう!!
楽しみ~
んじゃうちは寝ますわぁ・・・zzz
おやすみぃ~
そら 2008/01/30(Wed)16:45:33 編集
無題
いやいやいや
私は原敬って時点で終わってるだろ^^(自己診ネタ)
私が頭よかったら、地球人の10分の9は頭がいいです。ほぼ全員?


琉なら大丈夫だよ(^ω^)
麻倉 2008/01/30(Wed)17:13:25 編集
お疲れ様です
大丈夫ですよ。頑張っていらっしゃったんですから。
明日あたり売っているかもしれませんよ?一日遅れの定義が当てはまるのなら。
私も最近まとめ買いをしてしまうのですが、やはり充足感が(ヲイ
ああ。確かに。それは大きいですよね。
読まれました?いいですよね、過去編も車之輔のも。なんというか、いいっ!って感じでした。
あはははは。類は友を呼ぶ?(←ぇ 地上に戻ってきたので追加設定が続々出てますよ、アレには(笑)

でも高校に行くといろいろ変わるかもしれませんよ?私だけかもしれませんが、中学までと根本的にいろいろ違うものだと思いましたから。

ですよv
そうですよね…うん、だんだん出来る気がしなくなってきました…凝り性なんですが、そこに至るまでに時間がかかるんですよね。
ええ!それはもう。重かったり、複雑なフレームだったりすると開かないこと天の磐戸の如しですよ。
ええ、ありますよ。

ああ…ありましたねーそんなこと。やっぱりどこにでも居るんですね、ジャイ○ニズムな人。
初めて聞いた時は聞き返しますよね(笑)

それでわ。
三木 結 2008/01/30(Wed)17:42:02 編集
お帰りなさい
お疲れ様です、お帰りなさい~!!

余り追い詰めない方がいいと思いますが、この時期それは無理な話だし、そういう思いでも向き合った事は必要だったとも思います。ただそこまでいったらゆっくりでいいので戻ってきてくださいね。
現実世界、傍にはいけませんが;

なんて言ってますが馬鹿の独り言だと思ってください。こんな画面の向こうじゃ琉さんの気持ちのほんの一握りも掴めていないんですし。

さて気を取り直して。

流石に今日は琉さんの受験ですから気になってしまって;
顔文字は偶には若さアピールしようかと(笑)でも見直して思いました。逆効果でしたね!!

もう二度と顔文字はやめときます(笑)
では、この辺で!!
加月 2008/01/30(Wed)20:40:01 編集
無題
碧波さんなら大丈夫ですよー!!
心配しなくても頑張った分の結果は返ってきますって!
兎も角、しっかり休んで、遊んで、リフレッシュしてきてください。
合間に調子取り戻しとかないと大変ですから…

ご心配の方、有り難う御座いますvV
明日も頑張ってきますねー。
空夜 2008/01/30(Wed)22:55:14 編集
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ