忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から降っていた雪は降りやんでいたものの朝起きた時には積もってました。真白の世界再び。
こんな短期間に二回も雪が積もるなんて、マジで珍しいなぁ。
で、流石に今回も休むわけにはいかないので(笑)今日は学校に行きました。ぐちゃぐちゃになった、水なんだか雪なんだか分からないものがたまった道を通って。
雪道をチャリで走ったのは人生初だったので結構楽しかったです。音とか。さくさくって。
ただそうやって面白がってたら、いやコケないようにはしてたんですよ? でもコケました。それも学校の目の前で。
ちょ、約二キロ頑張ったのに最後の最後でそれって!

その上私立一期、明日です。なのに滑ってコケるとか!
………縁起悪すぎだろう…。




私立入試終わったら翌日にカラオケ行く約束とりつけました! 私は一日目だけの受験なので。
ストレス発散に思いっきり歌いまくるぞ! 新アルバムの曲とか。
凄く楽しみですーv 入試終わったらザビも読めるし。
県立推薦まで二週間とか恐ろしいことになってるけど、別に一日くらい…!(現実逃避




とりあえず、一回目の戦い頑張ってきます!
麻倉、夢月、蒼衣、葉月さん、ご武運を祈ってます。
そして何より麻倉のオアシス(=元木管副部長/S女音楽科志望)頑張れー!(笑

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お前もがんばれよ\(^O^)/
まぁ、君なら合格だろうけどねッ
でもお互い公立をがんばりましょう
麻倉 2008/01/29(Tue)14:59:28 編集
無題
碧波さんも頑張ってきてくださいvV
100番以内(でしたよね?)も碧波さんならいけますよ!

私の受ける所は倍率割と低いんで…(笑
面接頑張ればいけそうな気もしますし。

それでは、お体に気をつけて頑張ってください。
短文・乱文失礼しましたー。
空夜 2008/01/29(Tue)16:36:46 編集
わわっ
こんばんは、再び携帯からお邪魔します!
私立は遂に明日ですか(;´д`)緊張…は多分日記を拝見するかぎりでは慣れてらっしゃるような気がしますから平気だとは思いますが、いざという時は人って字を書いて飲んでください(笑)

気を楽にしていってらっしゃいませw
加月 2008/01/29(Tue)17:37:22 編集
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ