忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラオケ行ってきました。で、一緒に行った麻倉と夢月から変な評価をいろいろもらいました(ぇ
「男っぽい」と「可愛い」と「キュリアウーマン」だそうです(笑

「バトルクライ」や、「閉じた光」の『この地球は何億の夜を越え~』の部分を歌った時に「声低い」と評されて、加えて「ホントに男の声みたい」て。
れから、「愛し」みたいなやや高めの歌の時は「声が可愛く変わってる」て言われて、キャリアウーマンってのは髪型だそうです。おろしてたら胸の辺りまであるんですけど、それが「ぽい」んだって。何だそりゃ。
それから「姉御肌」とも言われたな。

それも挙句に「S校(受験した女子高)で門前払い食らったろ」みたいなからかわれかたを通算七回ほどされた…! されてない、確かにスカートの長さに慄かれた気配はしたけど!(←
膝下ってそんなに長いですか。折るのも正すのも面倒だしスカート大きめだから自然とそうなるんだけど。
そう言えばこの間も蒼衣に「琉は性格が男の子っぽい」みたいなことを言われたっけ。私のキャラってそうなのか、確かに無駄にさばさばしてるとこもあるし口悪いし【女の子】からは遠く離れてる自覚はあるけど(ぇ

結果(?)としては(何の)、「ダンデライオン」や「05410-(ん)」で90とれたから満足だけど「おとぎ」や「セツナレンサ」で撃沈しました。英語わっけわかんねぇ…!!
いつか再戦を申し込もうと思います(笑






以下私信、三木さん、加月さん、葉月さん。
麻倉と夢月は今日レスと同義の会話したので省いていいですか(←

三木さん

ありがとうございます~っ!! 三木さんに言われて、誰かにそう言ってもらいたかったようだと気づきました。…何だか、少し気が楽になったように思います。
うーん、今日は本屋に行けなかったのでどうかは分かりませんが。とりあえず明日の放課後を楽しみに待つことにします。
まあ、充実感と天秤にかければどちらにも傾かないんですがね。
ええ、いろいろと刺激されました。本当、「いい!」に総括されます。続き半年後、でしたっけ? うわぁこの短さでその間とか、本当ジラされますね。
こんな「類」で三木さんのような「友」なら嬉しいですv
パラレルって置いたらその分設定追加されますよねー。

へぇ、そうなのですか? じゃあそれも高校に入ったらの楽しみの一つにしておきます。

大丈夫ですって、テンプレ配布サイトから持ち帰ってちょこちょこいじったりすると案外楽に行きますよ? 私もそれでおおよそのやり方が分かりましたし。タグ系の紹介サイトも、いいところを見つけたらそこ一つで十分ですし。
黙ってようが急げと念じようがほっとこうが何も起こらない分それよりタチ悪いですよきっと。

ジャ○アニズムというか、ただ単に押しが強いというか。
ええ、覚えあります! 「は!?」て、ほぼ反射で。

書き込みありがとうございました!





加月さん

帰ってきましたー! ただまた少ししたら旅立ちます(笑

……ありがとう、ございます。本当、お言葉もお心も。…あぁもう、何度読み返しても泣きそ……。
本当、言っていただけて少し楽になれたと言うか、軽くなったと言うか。とにかくとても嬉しかったです。くそ何で私はこんなに語彙が少ないんだ…っ!
いえ、十分です。いていただけたらそれだけで無茶苦茶支えになると思いますけど、かけてくださるお言葉がこれ以上ないほどの支えになっています。

…そんなこと、おっしゃらないでくださいよ。いつも言って欲しい言葉をくださる人が。その「独り言」で、こっちがどれだけ楽になってると思っているんですか。
掴めてないのはこっちの方です。すみません、こっちばかり…。

あわわわ、加月さんの思考を食うほど大層な出来事じゃありませんから私の受験なんて!
いえいえ、ただ言葉通りで、本当に新鮮だな~と思っただけです。
私が顔文字や絵文字を使わない…と言うか、使えない畑の人間なので(笑

書き込みありがとうございました!






葉月さん

葉月さんも多分私のこと過大評価されてますよ!?
…で、しょうか。だといいんですけど。
そちらの方こそ。本日はどうでしたか? 葉月さんの方にも良い結果が返ってくることを祈ります。
リフレッシュも、「そちらも」ですよ。と言うか何で同い年なのに葉月さんの言葉には説得力があるんだろう(笑

いえ、こちらこそ。ご足労いただいて。
二日連続あの空気なんて、ちょっとキツいんじゃありませんか? ゆっくりとお休みくださいませ。

書き込みありがとうございました!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いえいえ。
早速買われたようですね。今回はなんというか、“静”な感じではなかったですか?いや、動いてたのは動いてたんですが、バトルが少なかったせいでしょうかね(笑)
ここで焦らすっ!?って感じですよね。
そんなこと言って後で後悔しても知りませんよv(笑)
ええ、置いとくと増量しますね。例を言うなら誰かに眼鏡かけちゃおうかなぁとかです。

あと二ヶ月の間にどれだけ理解できるかが勝負ですね、私の場合。
確かに。たまに強制切断された憶えもありますねー。

ごり押しって時には必要ですけど、遊びの時にまで使うなって感じですね。

それでわ。
三木 結 2008/02/03(Sun)18:40:42 編集
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ