忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Noteにも書いたとおりマジで学校休みました。
朝の会話。in my bed にて。
母さん「どーする? 今日学校休む?」
碧波「うん、休む」(←即答

こ い つ は … !

だってやることねーじゃんよー。三平方の定理なんて公文で去年の夏に習得済みだし社会は授業終わってるし理科だってテストに出る場所は終わってるじゃねーかよー…。
所詮優等生と言われていても実態はこんなもん。ふっ(←
明日まで雪は残ってるのかなー…葉月さんが懸念されてたけど残りそうだよなー……一応明日は音楽と体育があるので行く気あるんですが(ぇ
音楽でやるクラシックギターが楽しみです。家にもクラシックあるけど音程がイカれかけてて何度チューニングしても上手く合わないので独学するやる気が出ない。
でもいい音出す時はちゃんと出すんだよなー……。

ん? そうかあいつはツンデレなのか。(ちょい待てぃ





関東圏の方々には「天長地久」届いてらっしゃるようですねー。いいなぁ……!
明日こそは、か? 基本的に一日遅れになると思うので。
というかいっそ届いたか未だに不安です。ちゃんと出したよね私、学校の前にあるポストに二枚同時に入れてついでに軽く拍手(かしわで)打ったよね!?(ぇ
届いたらまた携帯片手に読みふけります。私立入試一週間前だよとか言っちゃ駄目。
今日過去問解いたら見直ししなくても適当に答えても九割取れてたので私立は大丈夫だと思ってます。
ただ特別特待生(入試成績上位100位以内。入学金及び学費が免除される上年十二万の返済義務のない奨学金が受け取れる)は狙ってます。とりあえずそれくらいだったら自信持てるかなー、とは思うので。内申も自信あるし。
伊達に優等生やってきてません。サボるのも面倒だったから真面目キャラを確立させたにすぎないけど。(←







以下私信、三木さん、加月さん。

三木さん

うーん、確かに。むしろ中途半端に分かってしまう分余計理解できなくなると言う感じでしょうか。
ああ、人、怖いですねぇ色んな意味で。あらゆる意味で(ぇ)怖いと言うよりは馬鹿だなぁと思うことも多々ありますが。
あー、えっと、【とある軍馬がいたが、その世話を任されている馬飼いの者が十分な量の餌をやらないなどのぞんざいな扱いしかしなかった。あるとき戦が起こったがその馬が真価を発揮できるはずもなく、「何の為の軍馬だ、役立たず」と言った将軍に、馬は人間の言葉で「いいえ違います、馬飼いの者が私に十分な餌をくれないのです」と訴えた】みたいな内容でした。テスト中に、「馬喋れるんなら最初から訴えろよ!?」と突っ込みながら問題解いていました(笑
デッドラインはただの入り口、ですよね。だってラインなんですし(笑)私も相当超えているでしょうねー。最早そのラインがどこに引かれているのかも見えません。

ネット上なら普通ですけど、書籍で横書き、それも物語となると読みにくいです。行間もやたら広いですし、三点リーダも多いですし。
ブログ本のノリはむしろ凄く好きなんですけどねー。携帯のほうはやっぱり。

でしょう? だから終わった後本屋に直行して買う気満々です。一日ジラされるぶん何らかの効果を発揮したりしそうです、馬の目の前にぶら下げる人参と同じような(笑
あ、拍手レスここで兼ねさせてもらいますねー。天地にあったんですかー、余計楽しみですv 明日っ、明日こそきっと……!
長編シリアスって「鬼遊戯」でしたっけ?(記憶あやふやですが
とりあえずブツが来ないと私は何も言えません。悔しいなぁ。

そうなのですか? ならばよいのですが。
ええ、脅しますよ。というより根拠のないことを言ってきますね、「この時期の勉強は楽しんでちゃいけない」みたいなことを。無理にでも楽しまないと(こんなイロイロ美味しい萌え供給源が降ってくる時期に)勉強なんかできるかーっ! と心で反論してますが(笑
あははっ、それはまだ幸いながら経験したことないですー。
いやアカウントは設定してるんですけど、やっぱ主となるやつ(どういっていいのか分からないんですが)からだと子アカウントは筒抜けな箇所があるっぽいような気がして。まぁ親も真横でブログ書いてても興味ないようなので臨戦態勢というわけではなさそうですけど、一応。
それに拍手、長さを知るのに分かりやすくて(笑)プレビュー画面のスクロールバーでおおよその長さをはかってるんですよ(ぇ
え、履歴残らないとかそんなのあったんですか!?

書き込みありがとうございました!






加月さん

はいそこっ、不満そうな声上げないでください!(ビシッ
そりゃあ事実と異なること言われたら否定もしますって。というより否定しか道がありませんて。
うーうー、……じゃあとりあえず今のところは先輩でいいです…………(不満)星よりはましか…。でもそれもやっぱり間違ってるのでいつか絶対その認識改めてもらいますからね!? つか少陰歴とか考えても確実にそっちが先輩じゃないですか~。
ちなみにこっちは先輩どころか神格化して敬ってます。本気です。ゆーあーごっどです(何)加月さんの言うことなら(私に対しての認識を除いて)何だって躊躇いなくやるくらいには心酔してますから。

実家に帰られても追いかけて訂正しましょうとも!
というかマッハで追いすがりまs(やめて変態

あ、重要あります?(喜)思いやれども~を読んだ時から微かな輪郭くらいはあったんです。よし、ゴーサイン(笑)が出たので安心して確固たる輪郭の作成にかかりますね! 加月さんのご期待に沿えるモノにしないと。
ぁでも書くのが私なので前提条件として切なめテイストはもうオプションで付いてきますよ(笑

雪景色はこっちも相当珍しいですよー。本当に一年ぶりくらいで。レア度はなかなかに高いです。
雪っていいですよね、私あの感触が好きです。踏みつけたときの。氷のように固まってるしゃりしゃりした感覚も、積もった状態のままのふわりとした感触も。

えっと、十倍ってのは推薦入試の倍率であって、流石に一般はそんなバケモノ倍率じゃないです。一般は1.3くらい。今年の人気は専門学科らしいので倍率やや低めですんでて普通科志望にとっては嬉しい年です(笑
ええ頑張らせていただきます! いえ、本当にそれが私のやる気の源になっているんですからね? 今回もまたチャージされましたv よし頑張るぞ、ざかざかと頑張るぞーっ!(嬉

書き込みありがとうございました!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
逆に
いいな、と思うこともなきにしもあらずですが(笑)
いや、もうそれは人間ですし、しょうがないのでしょうねぇ。
なんか明らかにそれは何かを伝えようとする教訓ですよね?
私なんて越えたことすら覚えてません(ぇ ただ、ああ、越えてるんだなと認識しているだけで。

書籍型で横ってもう教科書しか思いつかないんですよね。

私もその頃には地上に降りてきているはずなので楽しみですね。むしろ、降りてきたらの方がいろいろと頑張らないと。それにそのあとすぐに新刊ですしね。ところで、新刊の、神将に~ってのの話ですが、月将出てきてしまうと、いろいろと、アレじゃないですか…?その、まぁ、ええ(←意味不明
お読みになられたようで。いろいろとすごかったですよね。二冊目は一冊目より載ってたのがCP要素が強くなかったですか?
ちなみに、鬼遊戯の子鬼君、私は融じゃないかと読んだ時から思っているのですが。彼ならタカムラの側にずっと居させられてそうだな、と。陸幹とも仲いいみたいでしたし。なんとなく感じたのですが。

ええ、大丈夫ですよ。
う~ん、楽しまないとダメだと思うのですが。社会系とか嬉々として勉強してた憶えありますし。
された人はなんだかいろいろ無くしてました。魂の片隅を(笑)ま、そこから反骨精神で頑張る人も居るには居るのですが。
筒抜けって…いや、その親アカウントと子アカウントのあり方はわかるのですが、普通はアカウント違えば基本、保存内容も、ネット履歴もbkmもそのアカウント内にしか残りませんよね?私のPCはそうなのですが。システムによって違うのでしょうか。あと設定とか。今までその心配をあまりしてこなかったので大体のところしか把握してないのですが。

それでわ。
三木 結 2008/01/24(Thu)16:06:15 編集
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ