忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばい。
久々に時間を少し作れたので、何か話を書いてみようかなとパソコンのキーに指をおいてみても、

やばい小説の書き方軽く忘れかけ。(待

最近計算と読解と暗記くらいしかしてなくて、ついでに問題に自分の考えを混ぜないようにと自分に言い聞かせてるせいか、……私今までどうやって話書いてたっけ? 的な(問題
というより、妄想、考察、思いつきがネタにまで発展しない。どーしよう…。

とりあえず今は真実~を読んで思ったことを珂神編その後的なシチュエーションで書いてます。切ない系? 軽くシリアスか?
うーん、今まで本当に三日とあけずかちゃかちゃ打ち込んでたし、毎日のようにネタ帳のページが埋め尽くされていたせいか、それから離れたら結構一気に(ぇ
思ってることがかたちにならない、…ちくしょう、何このもどかしさ! それ以上に私の価値はいい小説が書けるか否かの一点にのみ存在してるのに!
なんとなく考えてる汐←玄+太、つーのもあるんですが(需要ゼロ)、こんな状態の時に慣れない奴らが書けるはずもないよなぁ…。

リハビリしなきゃいけないハメには陥りたくない。うーん。やっぱ空き時間にかりかりと(せめてネタ帳に)書いておこう。うん。
今日過去問(数学)解いたら百点満点換算の八十五点がとれましたし、ちょっとくらいは。
出来なかった問題ができるようになるのはすごく楽しいです、面接で訊かれたら迷いなく「数学で分からなかった問題が解けるようになったとき」とか「国語で新たな言葉や考え方に触れたとき」とか答えます。去年の面接の質問の一種だったんだって。

ただもうストック切れてるので更新とかキツそうですすみません。
推薦が二月十二日なんだ、けど……倍率、十倍だなんて何事だよあの高校。
それで合格れるなんてありえないに決まってるので、三月中旬まで(仮)休止は続きそうです…。






あ、加月さん!(超絶私信
別にパソコンに触れられないほど忙しいわけでもレス不可能なまでに追い詰められてるわけでもありませんからねー? むしろ絡んでくださったほうが勉強のやる気、相当量アップしまs(おこがましいわ、ボケ
だって邪魔どころか! 清涼剤ですもの。
でも星は土下座しますからやめてくださいお願いしますorz

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えぇえぇ~…
ほらぁ、琉さん否定するじゃないですかぁ~(不満)

駄目です。先輩みたいに憧れる、が私の中で最大の譲歩ですからね。本来ならまだまだもっともっと出てきます。ここで書いても否定されるからうちのブログで書きます。



というわけで実家に帰らせていただきます(笑)





…というのは嘘ですが。ゃ本気?
あ、そうだ。これだけは主張しようと思いまして。

汐姫と玄武みーたーいーですっ!!

需要ゼロじゃないです。
ここに居ますここに居ます。本気で見たいです。楽しみにしてます。いつまでも待ちますから見ーせーてーくーだーさーいぃいいっ!!!(落ち着け)

すみません、久しぶりすぎるとテンションがっていうか、自分で自分を制御できません。

ええっと、十倍って私にはとてもではないですが想像できないことになってますね;
…が、頑張ってください・・・しか言えなくてすみません…っ!!(逃)
加月 2008/01/21(Mon)20:26:39 編集
ぁ。
すみません、もう一つ忘れてました。

雪景色綺麗ですねvv
こっちでは見れないので羨ましい限りです。

・・・ってそれだけなんです。すみません;
加月 2008/01/21(Mon)20:27:57 編集
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ