忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラオケ行ってきましたー! 楽しかった。
HちゃんやEはあんまり歌うイメージないんだけど、何あの声。可愛いよー、和むって癒しだって。女の子の声だなーって思った。Mも歌声高かったな。いつもは普通くらいの声なんだけど。
つか貴方達、何でジ○リが歌えるの。高すぎるよあの音域。絶対死ぬって。それで87とか点数叩き出すのはありえないー。うあー。

で、やっぱりBUMPばっかり歌った自分(笑
今日はいろいろ考えて歌ったんですよ、適当に入れてたら歌いたい曲全部入らないんで。BUMP曲数多いんだよこのやろー。
「グロリアスレボリューション」や「グングニル」など底抜けに(リズムが)明るい曲は歌ってて楽しかった。「夢の飼い主」は意外に低いんだなーって今更実感(何回歌ってるんだよこの曲)「ダンデライオン」はやっぱり十八番というかもう定番ー。

そして「Ever lasting lie」のアコースティックを歌ってみたんですが、めっちゃ格好いい…! 普通ver.より微妙にゆっくりだったし間奏すごい違うの最高!(支離滅裂
ちょっと歌いやすかった。なんでかな。つかもう無駄に感情はいって熱唱したよね自分(ぇ

でもちょっと遠い目をしたいことに一番点数が良かったのは「Orpning」なんだよね私。なんだこれは、短いから音はずす暇もないってことか。
いまさらですが私は音痴です(本当に今更だな

ただフリータイムで入室したから、満室になったら退室ーとかいうルールがあったんです。で結局四時間で退室。歌い足りないじゃないかくそ。
そして最後の曲は「太陽」でした。暗いよ。
でもこれやっぱりひっきー紅→勾、だと思います(その思考から離れなさい
「君のライトを壊してしまった 窓のない部屋に来て欲しかった」とか無駄に感情こもりましたやっぱり。

でも「リリィ」や「真っ赤な空を見ただろうか」「ロストマン」などいつも歌う奴が歌えなくて心残りで、「ギルド」や「くだらない唄」「続・くだらない唄」「ランプ」「プラネタリウム」……好きな曲が多すぎなんだな。そうか、だからいつも足りないんだ。今気づいた(遅い
いっそ一人でいいから全制覇とかしてみたいです。(←寂しすぎる)や、「ホリデイ」は知らないけど。スノースマイルのシングルどこにあるんだよー、近くとかちょっと遠くとか探したけどない。聞きたいなー、パソコンはノートなんで音質悪いから嫌だし。

そういえば「リリィ」、パロで青后とか想像した自分がここにいます(ぇ






以下私信。麻倉へ。

放置された方さっき覗いてきました。うん書いてたね、いちいち共感してうなずいてたよ(笑
本当黙っててくれれば別にこっちだって黙殺するのにさ。
あと、メロ、念のためはがしたほうがよくないかな? 一応あれも「道」だし。

私は絶対変えたくなかったんで、ばれてるほうに改名しました的な嘘を書いといた。いまこっちでも青葉だし。むしろこっちのほうがシンプル(ぁ
ところで「しゅん」、変えるとしたらいつか言ってた「旬」だった?(爆笑

いいなぁ、取り残されてる一人。でもここまで花の名流れ出したらメーデーのほうすごい気になる。
ではまた学校でー。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぎゃあぁあああ!!
青后ですか!?

青 后 パ ロ で す か ・・ っ !?

みみ見たいんですけど!!すっごく見たいんですけども・・っ!!
碧波様の青后なんてもう素晴らしいに決まってるじゃないですか・・っ!!

・・はっ。
すみません、つい挨拶を忘れてしまいました;
こんばんは(遅)

うちは生徒会長・副会長・書記・会計のみで生徒会は構成されてますよ??
委員長はまた別ですね。
やはりそれぞれの所で違うんですねぇ。

ぁいくら私が年上とはいえ、サイト歴は碧波様の方が先輩ですからね!!
あまり図々しいのはいけません。(青后催促も図々しいだろう)
というか、すっごい今更なんですが様なんてつけなくていいんですよ?後輩ですから(笑)
ではでは、物凄い叫んですみません。
失礼します!
加月 2007/10/08(Mon)18:43:28 編集
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ