忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日アップした君僕四話目ですが、自分で突っ込みたいところ満載なので突っ込みます(ぉ

そもそも四話目があることがおかしい。

三分作終了って言ったのはどこのどいつだよ! 私だよ!(に○おかす○こ風に
そもそも書いている自分でも分からないんですが、どうしてこれが(多分)一番人気なんだろう。基本的にこの話をアップしたときの反応は他の奴の倍くらいあるんだよないつも。
まあ全部可愛がってもらっているようなので幸せなのですけど。

でもこれ、書いては消し書いては消し書いては(エンドレスリピート)を繰り返しました本当に。ネタ帳には五ページ分ほど場面書いてありますが使ったのはそのなかの一ページちょっと。
うーん、小話が生まれる可能性が増えてきた(笑
脳内が君僕状態になると暴走します。エヴァラス状態(略し方おかしいよ)になっても同じく暴走します。暴走の方面が違うだけで。前者は甘くなって後者は切なくなります(両極端

…ちょっと脱線するけど君僕のストックいくつあるかな?
「なまえ」のちょっと前、「なまえ」と「ゆくえ」の間くらい、「とこしえ」のちょっと後、向けられる感情云々についての話、青后は書けたらいいけど絶対書けない自信がある。
そもそも青后ってどんな関係なんだ。

閑話休題。

他の三作品より勾陣の素直度が高めになりました、今回。紅蓮が徐々に鬼畜ってく(中途半端に)。つかこれ何の話? 紅蓮の独占欲?(爆
というか酒というアイテム好きだな私。
つか、長いだろう今回の自分。だんだん文章が長くなってきてる気がする、エヴァラスのときくらいから。詰め込みすぎなのか?

でも結構気に入ってるんですよ。口うつしはずっとやりたかったシチュだったので(笑
最後の一文を現在形で終わらせるという野望も達成(あったんだそんなもの



さあ次からは切ないの書くぞ。いい加減死ネタ形にしようかな(やめて
蒼月を書いて気がついたけど、淡々とした文章は好きみたいです。






以下私信。加月様、三木さん。

加月様

頑張ってきました二年半(笑)ありがとうございますv
あ、一応パートですよ。私と娘二人がフルート(ピッコロ)、旦那と義理の息子がトランペットでした(ぁ
ちなみにあと二家族くらい存在してました(ぇ

うぉう頑張りますです!(最初の何
あ、いえ、生徒会のやつです。うちの学校、会長ひとり、副会長ふたり、書記ふたり、各委員会委員長五人、にて生徒会が構成されてるんです。
他のところって違うのですか? これが普通だと思ってました。

いえいえ、いつでも何か呟きにいらしてください(爆
書き込みありがとうございました!




三木さん

もう世の理ですよね…。…て、そうなんですか? 気が楽になってきましたー。うちの親は高校時代の友人とも連絡がないとかいう半ひっきー(酷)ですのでいまいちそういうものが分からなくて。
まあ、クラスメートと仲良くするくらいは全然煩わしくないんですが、こっちが苦手としている人に(何故か)気に入られてるっぽいのでそういうのは煩わしいですねー。あとは例の人とか。
ああ確かに、価値観の相違が少なくなってくると楽でしょうね。
ではその半年後を目指してまずは第一関門突破を目標に頑張ります!(第一関門=合格/笑
いえいえー、こういうアドバイスをもらえるってことがどれだけ幸せか。生き延びます、どうせその人たちとは半年しないうちに関わり途切れますし。

跳んだ経緯は全く覚えておりません(爆
気がついたら、あらーっ? て。それが楽しいんですけどね。

そんなけったいなもん使っているのはこだわりのあるプロだけだと思いますし、ご存知なくてもしょうがないと思いますー。値段もべらぼうで、百万で買えたらいいなーってものらしいですし。化け物だ(ぁ

確かにそう考えたら納得できました(ぁ)専売特許かぁ。少女漫画って確かにそういうのはあんまり気にしませんね、自分自身。割り切れてるからでしょうか?(ぇ
あはは、私のことですので。いっつも保健体育のみ評定が一段階下なんですよ。実技四教科の大きさは殺人的だと思います。

ああバックアップ…っ! とろうと思ってるんですがそのための端末がどこに売ってるのかわからないんですうちの近く。いかんせん田舎なので(遠い目
ま、まあ私の大切なデータ=ホムペデータなのでもしもの時はサーバーからダウンロードすれば!(逆だよそれ
宇宙一いらない神秘です。

それに願いを託して(ぇ

書き込みありがとうございました!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
春ちゃんだよー(キモイ^^)
コメント遅くなったわゴメン;
とりあえず私は
前のブログ放置しました。笑
前にはアノ人の悪口←を書いて去りましたよ

あー、やっぱりあさくらしゅんの漢字だけ変えたかったな。
でもコレは完璧なるニュー私を作るための我慢だと思ってます。
じゃぁね

あ、花の名聞いたよ!
映画館で。笑
優稀 2007/10/08(Mon)09:12:54 編集
嫌な理ですよね・・・
本当に、不条理って感じの。
そうなんですよーそこに至るまでの過程で私の腹黒い性格の部分は形成されたと思われます(笑) そ、そんな半ヒッキーだなんて・・・き、きっと紆余曲折があったのでは・・・?まぁ、親の昔の事って案外知らないものですよね。私は両親の馴初めすら知りません(それもどうよ・・・
苦手な人に気に入られるって・・・災難ですね。私は表面上は普通にしててもオーラは全開で嫌いを表現してましから(ヲイ そういうことは無かったですね。
ええ、もう価値観の相違が少なくなるのは呼吸するのも楽な程ですよ。極端な話ですけどね。
はい、頑張ってくださいませv

確か、オリジナルのネタが夢から~って話をしていた気が。
いつの間にか跳んだ話って案外長く続くんですよね。よく友人とファミレスで何時間も話し込むのは大体そんな風に跳んだ話です(ぇ

ほう、そうなんですか。確かに楽器は天井知らずですよね。よく大会のプログラムとかに宣伝で載ってる楽器は大体100万は越えてますよし。以前見たのはなんか、彫刻がものすごくきれいに入れてあるサックスでした。それも100万は簡単に超えていた気がします。

というかそうやって納得して読んでます、設定がアレ過ぎる少女漫画は。ある程度まではそう思わなくても全然平気なんですが。最近は女性向けの雑誌で連載してるアクション物とか好んで読んでますね。というかそんなのばかりかも・・・?
あ、そうなんですか?私は中学時代は技術に家庭科、それと音楽、高校に入ってからは体育にもずいぶん助けられた口ですね。

やっぱ、電気屋さんですかね?でも地方にある郊外型の大型電気店て、広い敷地にモノを言わせて数は置いてあるんですが、そういう需要が少ないものは無いんですよね。うちも実家の方は車が無ければどうにも身動きしにくい田舎なのでそうでした。
いいですね、そういう裏技(笑)
あははは・・・確かにいりませんねぇ。てか消えて無くなればいい(ぇ

丸投げしちゃいましょう!

それでわ。
三木 結 2007/10/09(Tue)19:48:25 編集
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ