忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いいかげんひと思いに殺してくれって気分です。え? テストです、テスト。
それも明日英語文法(←授業で間違えまくり)とか明後日数学γ(←入試とかに出るのに近い応用問題ばっかのテスト)とかラスボスばかり残ってやがります。もう生き残れるの明日の現社しかないよ。

というか科目の名称が未だごちゃまぜなんですが(←
数学Ⅰ・Aはそれぞれα、β、
英語教科書はA、文法はB、
理科では物理がAα、化学がAβ、生物がB。
ついでに情報までαとβに分かれてやがる。
もう教科書の名称そのままでいいじゃん、こないだついうっかりテスト勉強する科目間違ったんだぜ!?(←問題




FEしたい。テイルズしたい。ポップンしたい。取り合えずゲームしたいと思うのは現実逃避でしょうか(うん。
あ、そだ麻倉、いつかポップンしに行かないか? 伊東八日堂に14を発見したんだ。時間さえあったら私たち帰りがけに行けるとこじゃん? ハッ○ーのみたいに青ボタン埋まるとかそう言うのもないし(笑)←私信。

というか誰か萌えをください切実に。リアルが中途半端に話せるから萌えだけが募ってどうしようもなくなってます自給自足にも限界が。通学路にらし○ばんあるからよく行くけどまるマや彩雲しかないです少陰は!?
…あああったね、結城先生のが。女性向けのところに押し込まれててびっくりしたさ。
やっぱ世間様はNLよりニアホモや逆ハーが好きなのかそうなのか!? 2ch時々覗いてみるけど過疎ってるんだよなー少陰。
つーか私むしろ逆ハー嫌いなんですけどね。主人公は愛されてればいいと思うけど(昌浩みたいに)女が男はべらしてる(←表現悪い)のはどーしてもやだ。だから実は秀麗にいい印象は持ってなかったりする。すみません。

取り敢えずテスト終わったらFE暁の女神する、うん。アイクが老けてたりサザが相変わらず可哀想だったりオスタニフラグやケビマフラグ消えてたりラルゴ酷い目に合うらしいけどでもFEなんだプレイするぜおー!(←テンション変
何たって総味方キャラ72人。普段のほぼ二倍。どのキャラを一軍に入れるか考えるのが凄い楽しそうだ。でも蒼炎キャラが基本一軍になるだろうなぁ。
DSの暗黒竜はいつでるのかなー。ポケモンにプラチナっつーのが出るらしいからDS買って損はないんだよなー。でもテイルズしたいからPSPのが欲しいんだよなーってかどんだけハード手に入れる気だ私。今でさえ家にGBC一台とCBA二台とSP一台とDS一台とGC一台とWii一台とPS2一台あるのに(多!
あ、スマブラ欲しい(笑
…思ったけどこれだけハードあるってことはソフトどれだけ持ってるんだ私。少なくともGBAソフト十以上あるぞ。GCソフトも十近くはあるぞ。確か妹がDSソフト十近く持ってるぞ。GBCソフトも結構あるぞ。PS2は少ないけどそれでも五はある。…って、やばいいくらなんでも多すぎないかといまさら気付く(ぁ

…話それまくった。暁が全42面くらいあるんだったか。だったらそれプレイしてる間に絶対新刊出るなうん。よし取り敢えず勉強しないと死ぬ。もう死んでますけどねあはは(←
分かってますよ最近なんか可笑しくなってるってことはきっとリアルのせいだよね! 会話の中にふっつーに2ch語がポンポン飛び出すあのふたりとつるんでてまともでいられるはずがないんだ既にまともじゃなかったけど!(←




うん、取り敢えず落ち着こうか私。




以下私信、葉月さん、麻倉。

葉月さん

わぉ。ええそうですよ、ぶちに行きましたーv
ですねー。だったらいいのに。A校の制服着た奴いませんでしたか? …あぁ、制服で行きましたよ(待
まぁ私のほかにも猫耳買った奴とかいましたけど…。
もし見かけてたら、三人いたなかの一人が私ですv

そうなのですか? へぇ、だったら見つけるまでいくのもいいかもしれません(笑
夏も行くつもりはありますし、その時はじっくり探してみます^^



いえ、私は…どっちでもいいけど、どっちかと訊かれたら攻めに見えます、多分。
だって少なくとも受け受けしくはないですし。
中韓可愛いです中韓本当に。ぶちでへたりあのラミカ、墺洪と中韓の四枚買いましたもの(笑

書き込みありがとうございました!





麻倉

だろ? ホント神様ありがとう! って感じだな。うん。
四日なんていいじゃないか、こっちなんか休み一日いれるけどスタート日曜日で金曜まであるんだぜ!? 死ぬ死ぬ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ごめん、はよアビス返すけ;
やっと、やっとイオン様がレプリカだってわかったとこまで来たんだ・・・!
今はアリエッタとイオン様がめっちゃ好きです

休みができたらポップン行こうね!
麻倉 2008/05/21(Wed)22:28:07 編集
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ