忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな英語@実力テスト。
でも「Which colors do you like ?」なんて英文を書かされた気がするんだがこれはたぶん私の間違いだろう、うん。えーでもすぐ前の文でピンクと青を比べててすぐ後ろの文でピンクって書いてたんだから、どっちがいい系の英文になるはずなんだがなー。

数学は出来そうだったのに公式思い出せない問題二問くらいあって自己嫌悪です。覚えてさえいりゃできただろうに! いや私の頭じゃ合ってると思ってた式がそもそもスタート地点から間違ってることも多いんだけど。

明日は社会と理科残ってるー。
補習からこっちの内容頭に入ってないよ!(←



英語とかわけわかんなすぎて頭がショートしてました。
証拠に使ってたシャーペンを黒いのから緑いのにチェンジしてこっそりと「姐さんごめんバトンタッチ、天后さん助けて」とか言ってた何この痛いやつ
同じ種類のシャーペンの青と……赤がないからピンクで妥協してその二本をお金に余裕があったら書いたかったりするのは内緒(←

しかし姐さんとか天后さんとかが勉強見てくれるんなら一日五時間でも六時間でも机にかじりついとけるのに。
姐さんとか何気ドイツ語似合いそう。いやただのイメージで。




九月がもうすぐ終わろうとしていることにびっくりしてる。
あれ、何何私の時間だけ二倍速とかないよね、でもそんな気分だ…。
休み明けテストに校内模試に実力テストに学園祭って詰め込みすぎ!






以下私信、楡輝さん・雪季さん

楡輝さん

こんにちは! こちらこそ、参加いただきありがとうございました。突然の告知でしたのに、時間を割いていただいたこと、嬉しく思います。

>ものすごくかわいくてメロメロです←
ですよねですよねっ! 斎ちゃんは可愛くてなんぼです。無自覚で神使ふたりを籠絡して争奪戦の火種になってるあたりさらに可愛いと思います。可愛いとこ出したかったんですが、出てたかな? 
キュン死にさせれたら本望的な。きゅんとしてくださってありがとうございますv

また開くかもしれませぬので、その時お暇でしたらぜひ。
書き込みありがとうございました!






雪季さん

こんにちは、こちらこそ先日はありがとうございました! 楽しいひと時でした~。普段孫語り、しかもあそこまで密度濃ゆいのなんて出来ませんから凄く楽しかったです。

他の方がものすごく仕事早くされてたので便乗してみました(笑
チャットで出たネタを、ひとりだけログ取得してるのをいいことに盛り込ませていただきました。書いてて面白かった。
紅蓮辺りは神使ふたり溺愛暴走っぷりに耐性ついて突っ込みやってたらいいと思うんです。
しかし今度から31行くたびにあの会話が脳内再生されそうで少し怖いです。笑い出しちゃいそうで(笑

書き込みありがとうございました!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ