忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は麻倉と街に行ってきました!



・・・で始まるはずだったんですけどね本来は。

昨日の夜、麻倉から電話があって熱が出たとのこと。

ですから今日はキャンセルでした。



ならテスト勉強すりゃいいじゃないか、と思うんですけど・・・

今日文房具を持ってません一回も(ぁ

本当にあんた中学生か。



だって暑いんだもん!(言い訳



一日中へばっておりました。べたーって(何

梅雨にはいったんなら休日くらい雨降らせよコノヤロウ。

で平日になったらざばーって降るんですよ。絶対。

カミサマが、いるとしたら♪(カルマの坂



・・・天気ぐらい人間に都合よくしてください(おいコラ



んでまあそのかわりっちゃいけないんですけど、

五時から家族でカラオケ行ってきました!



でいいたいこと。



『酒は飲んでも飲まれるな』



母さんが飲まれております。

妹と一緒にはしゃいでます。ついでに言うと足元がふらついて

時たま奇声発してます(ぇ



生ビール三本も飲むからだよ。



で、家族で行くのって友達同士より疲れる・・・。

友達同士の場合、友達が歌ってる曲を歌いたくなったら、

『確認を取ってからさりげなく歌う』

『新たに同じ曲を自分用に入れる』

の二つが暗黙の了解なんですけど(ぇ

親といったらこれがないから、いくら独りで歌いたくても無理なんです。

マイク持ってる私より何にも持ってない母さんの声のほうが大きかったってどういうことですか。

たぶん独りで歌えたのは、バンプのプラネタリウムとスマップのオレンジ、

この二曲くらい。

あとは歌えないくせに大声出してる。リズム取れてなかったし音程おかしいし

テンポ遅れまくってる。

本当疲れた・・・。



でも、残酷な天使のテーゼを下川みくにさんが歌ってたのビックリした。

ちょっと叫びかけました(ぇ

あと歌手名のところで『ろいますたんぐ』って入れたら、

大佐が出てきた。



妹と爆笑してました(笑



よし、明日も頑張ろう。








拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ