忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うあーい。部活がないよー。

この「うあーい」は悲鳴です(ぉ











毎日毎日書き出しの一行に「部活」はいってんなぁ・・・。











今日、なんだろアレ? 健全育成教室?

たしかそんなんがありました。

なんかね、「万引き」について考える、らしい。

らしいというのは厚くて厚くて半ば上の空だったから(ぇ



で、生徒会+各クラス(各学年)の人たちが、質問に答えていく。一問一答。

え? 2B? 私ですがそれが何か。



でうけたのはU先輩の意見(先輩は学級委員長さんでもある)

「子供が万引きをしたと知った時の親の気持ちは?」

って質問で、

「えと、哀しむ、っていうか呆れると思います。もし私のがやったら・・・・」



・・・・・・・・娘?



決定事項? うわーい、ツッコミどころ満載。

でもそれはほんの序章・・・。

意見を言った後、(意見言う人はひとつどころに集まって並んでた)後ろへ行くんだけど、



先輩がマイクスタンドにぶちあたってた。



大丈夫ですか先輩。なんかいよいよツッコミきれません。K先輩以上に(何故K先輩





















女子の制服に付いての決まりが変わったー。でも私には関係ない。

だってポロシャツだから第一ボタンがどうこうなんて関係ないし(ぉ

で、改め。女子は暑い日はブラウスの第一ボタンをあけて棒タイをしなくていいと。



今日帰りの会に言われたのに、早い人は下校の時に既に実行してた。

行動早っ!





















明日マーチング発表! すっごい楽しみ。

ちょっと先輩方が決めていらっしゃる時に見たらかっこよかった。

明日は球技大会だから全然苦じゃない。











続きからバトンー。ハガレン知ってる人は一見の価値・・・・・はない(笑

指定型バトン  麻倉よりー。



最近思う『無能』

・29歳ロイ仔さん♪ 数学のプリントよりー(半分ノンフィクション







この『無能』には感動!

・やっぱ有能部下に足蹴されたとこー(笑







直感的『無能』

・イシュヴァールで無能にならなくてよかったね(何







好きな『無能』

・キノコはやしてるとこ(13巻より







こんな『無能』は嫌だ!

・有能な無能は無能じゃない。







この世に『無能』がなかったら・・・・

・豆は国歌錬金術師(誤字)にならなかった。てかあの書類不備こそホンモノの無能だ。







回す人。

ご自由にどうぞ。

『部活』『先輩』『後輩』どれかひとつでお願いしますー。







麻倉へ。あいつバトンあんたからもらったから回答済みだよ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ