忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


結論から言うと、

碧波に運動は不可能です。









ちなみに球技大会の結論(最初に言え









ドッヂボールがさ(いやバレーボールだったけど

もうびゅんびゅんとんでくんの。



運動部の人とか帰宅部の人とか(ぉ

何故かめちゃくちゃ上手い。



出番なし、だったんで適当にコート内うろついてたら、

三回くらいぼかんっ、って音だして当たった。

でも三回くらい当て返したから問題なし(江戸の仇を長崎で討つな



















で、今日はじめてK先輩に挨拶した。



初めてのシチュエーションでね。決して挨拶自体が一回目じゃない。



朝、図書館の窓から、ついに今日(ぉ

挨拶しましたー。withH(クラ)や麻倉やY(サックス)

・・・麻倉いたっけ?(ごめんなさい



ついにってところで一回目じゃないことが分かったりする。



毎日先輩の姿を図書館の窓から観察見てます。



で、危ないことに。

麻倉がこのブログのこと口すべらせた。

まあどうにか誤魔化してくれたけど。



見られたからって困るもんは書いてないけど、碧波の裏を垣間見れるよ(笑

























部活、先生に呆れられた。

ん? 早く来すぎなんだって。

でもH(クラ)のほうが今日早かった。ちくしょう、負けた(争うな

春休みから先輩にだって負けたことはなかったのに。



でもこのごろU先輩結構遅い。



行ったのは今日、一時二十分だよ。確かに早い。

どっちが早くいけるかを競ってるんだけどね(ぉ

























Hとピアノひいてたとき、M先輩とK先輩に、「こないだあれからどうなった?」

と聞かれ、



「最初あのままだったんですけど、今の高二の先輩の話にまで発展しました」

っていったら



「やっぱりな」って納得してた。



納得できる内容だったんですね先輩・・・・。

先輩方は聞き飽きた話だったらしく、何時も聞き流している模様。





マーチング、ひとことでいうとつかれる。



説明聞いてるほうも疲れたから、されてた先輩はもっと疲れただろうな・・・。

いちいち聞き返す人が多い。ちゃんと聞いとけ。一回で理解しろ。

一回で理解できる内容だったから。分かりやすかったし。

まあその辺話省きますが・・・・。



全部覚えちゃった。



U先輩に「明日までに全部覚えてきます!」って宣言したし。

「もっとゆっくりやっていいよ!?」って言われたけど。



H(クラ)も覚えてくるって言ってた。

























思い出してみると、今日私の言うことに二回くらいM先輩が笑ってらっしゃった。

一回目は、H(クラ)がピアノ弾いてる時に、なぜか「〜が怖い」って話になったとき

「あんたの指が一番怖いわ」って言ったら先輩が共感されてた。



二回目は、U先輩が何故か体操服でこられてて、

だれかが(ペットだったっけ?)「何で体操服なん?」って言ったら



先輩「クールビズだよー」

誰か(失礼)「クールビズの意味違う」

先輩「常識にとらわれないクールビズ」

碧波「つまり非常識なんじゃないですか」



ふっと横を見たらM先輩が爆笑されてた。

















本日のツッコミどころ。

部費の袋を渡す時、H先輩が、

「〇〇さん、**さん、みっきー



何故私だけあだ名でよんだんですか。

別にいいけどね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ