忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校は楽しいのに、過ごしてるときはものすごく楽しいのに、終わってしまったら何も残ってないのはなぜだろう、と思います。
いや、今日も結構爆笑したんですよ。蒼衣の渾名を麻倉が「さー」と命名したり(理由・語尾に「さ」がよくつくから、らしい)、クラスメートの男子(コードネーム・イヒ/それ何とか言っちゃ駄目/命名麻倉)の行動を観察して麻倉たちと爆笑したり。
イヒ(笑)の行動は逐一面白いんですよ。昨日なんて壁に聞き耳立ててましたからね。壁に耳あり、を素で実行しちゃった人。今日は流しの排水溝覗きこんでました(爆笑
なにやってるんだよお前は。

なのに終わった瞬間すさまじい勢いで記憶が風化してっちゃうんだから不思議です。
卒業まであとひと月ちょっとらしいのにいいのかなこんなんで。
受験受験言ってるせいで、言われてるせいで、卒業目前という事実を思いっきり忘れかけてます(笑




以下私信、麻倉、加月さん、三木さん。

麻倉

いやいや、でもホント公立怖い。火曜日が恐ろしいわマジで。
うん、パワー充電で頑張りましょう(笑





加月さん

ありがとうございます~v とりあえず浪人しなくてすんで一安心です(笑
でも、それは買いかぶりですよ! 気を抜いたらすぐに超急勾配を転がり落ちる性格してるんですから(待
そうですよね、自分が納得できるかどうかが重要ですよね。…よし、じゃあもっと頑張らないと。不合格になるなんて自分のプライドが許さないのである意味自分との戦いです(笑

追記ありがとうございます(笑
どっちも男前ですか。まぁ確かにそうですけど言われたら「ある意味凄いなあのふたり」と再認識(ぇ
乱菊さんに力いっぱい振り回されてそうなひっつん(笑)がイイと思います。
ですよね、逆身長差イイですよね! 何か、微笑ましくて。

ぽん!? ぇあれですか、逃げれないってことですか(何
でもバトン、来る時は数か所から一気に来るのでいちいち拾ってたら大変ですよ。スルーしてくださっても全然かまいませんので。

……私が物知りって、ドコがですか(無駄に太字強調
相当無知ですよ、天然混じり(らしい)無知だからもう救いようないですよ!(笑)というか私のはきっとあれです、無駄知識(ぇ
何言ってるんです、私は加月さんに憧れてるんですから年だけなんてそんなことありえません。
秘密ですかー……残念。

結構好きでしたもん。人生初「ハマった」二次元はそれじゃなかったかなぁ(笑

書き込みありがとうございました!





三木さん

お言葉ありがとうございますv 取り敢えずは保険がとれたので一安心です(笑
いや、ホントに次は倍率おかしいので。難易度と基準もおかしいので。あとひと月くらい修羅場続きそうです。でもネットには出現してますが(←

でも不明瞭な部分があるおかげで、純粋にストーリーを楽しめそうです。いやもう、珂神編とか萌えすぎて、萌えがストーリーを越えちゃってたと言いますか(問題発言
取り敢えず昌浩は死にかけてくれないとなんだか物足りなくなってきちゃってます(ぇ)ズタボロ率の高さはすでにウリと言っても問題ないような気もしませんか?
わーい、お仲間ですねv シチュとか心情とかもうすべてがイイと思います。というより、ズタボロ率高くなると(結構勾陣も無理するので)紅勾率も上がってるような気がするのでそれを期待してもいるのですがね(笑
デザイン豊富ですものねー。眼鏡は使用しませんが見るのは結構好きです、可愛いし。…どうでもいいですが今伊達とか思い浮かんでひとりでにやけました(待

今回はほぼ即レスで返させていただきましたすみません極端で。
だってこれはもう、即レスしかないでしょう! と思ったので。本音の感想と萌えをほぼメールの方に詰め込みました(笑

そうですか…。無責任なことを言ってごめんなさい。……でも、良い方向に行くことを願っております。頑張ってくださいませ(すみませんホント無責任で!
だって本当に三木さんの文章に惚れたんですもの。心のファン第一号名乗っていいですか(←
物凄くツンツンです(笑

書き込みありがとうございました!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大丈夫、そのときが楽しければ。
私なんて残らないどころか学校での記憶が家に帰ったらぶっ飛ぶんだぜ(^ω^)←
麻倉 2008/02/08(Fri)17:54:07 編集
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ