忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

給食食うために学校行きました碧波です(ぇ
ぁ違う。内容は間違ってないけどメインが間違ってる。
えぇと、私立一期の合否を聞きに行ってきました、だ(笑


とりあえず、合格はしてました。よしこれでとにもかくにも高校には入れる!
でも狙ってた特別特待生にはなれずorz まぁ、A特待生(入試順位100~200/1500人強中)にはなれてたので満足です、うん。
でも特別特待生並の実力はあると証明したかったなぁ……。
私立は学区がないし、他のとこからも色々人が来てたと思うし、まあ、うん。十分いい結果だ。
こーやって自分で自信を補給しないと私は何かがキレるので、チャージチャージ(笑
でも本来の入学者数150人と考えたらこれで満足しちゃいけないんだよなホントは。よし、頑張らないと。



でも、給食食べに学校に行った、って、あながち間違いじゃないですよ(笑
だって登校したのは四時間目ですもん。で、四時間目受けて、給食食べて、合否聞いて、帰ってきました。
この四時間目って何の意味があったんだろう……?

それにしても、合否が分かるまでの待ち時間。みんなのテンションが凄い凄い。きっと気を紛らわしてたんだろうなぁ。
で、その気の紛らわし方。私も参加しましたポケ○ンしりとり。わぁ久し振り。
テンションのバラメータが際限なしに上がって行ったのでちょっと皆軽く壊れてたと思う、ただのしりとりなのに。

ヒント出す時も、
「黄色と黒のしましま!」「頭コンセント!」「その進化系でもオッケー!」(答・エ○キッド)
「なんかふわふわ宙に浮いとって」「体黒いの!」「ゴーストタイプ」「なんかお洒落しとんよ!」「あのネックレスしとるやつ!」(答・ム○マ)
などなど。分かる方が凄いかもしれない断片的なヒント。
これならまだましな方で、ジェスチャーとか、可愛いとか、キモいとか、「なんかこう頭ぶぁーってなっとって」など超抽象的なヒントが普通に飛び出す。
あ、私? ……どーだったかなー(←)、むしろ皆が知らないもの知ってて伝わらなかったからなー(ぇ
黄から始めてて、RSEの世代までは分かります。DPはわかんないけど。プレイはFRLGでストップしてるので。




あれいつの間にポ○モンの話に(…
取り敢えず、次の次を頑張ろう!おーっ!!

……え次? やだなぁ落ちる前提の受験ですって。合格れば奇跡落ちてもダメージなし。デメリットはありません(待




以下私信加月さん。

いやホントに、これ回すべきか回さぬべきかで結構迷ったんですけどね、どっち道答えられちゃいましたね(笑
よし次はどっかの茂みに放り込んどこうかな(←
嘘です嘘です、拾ってくださってありがとうございます。嬉しかったですv

日乱いいですよね~。お互いに相手いますけど…。
身長差とか逆に面白いです(爆笑

そうですか? 確かに加月さんがご存じなのを結構知りませんでしたけど…。
でも私がそれ全て知ってたらそれはそれで突っ込みどころじゃありません?(笑
妹役は総じてどんな時でもお姉さん役より無知なんですからv(ぇ
というか私はどれだけ離れてるのかはいまいち分かってませんけど。うーん、…セーラー○ーンとかなら分かるんですけどね。

書き込みありがとうございました!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も受かったよ!
特待は無理だったけどね^^
とりあえず入学金免除でした

バンプ様・ラッドパワーで公立がんばろーね!
麻倉 2008/02/05(Tue)15:26:20 編集
お疲れ様です
お疲れ様ですっ!!
合格おめでとうございます~(´∀`)…性懲りもなく携帯で覗いてるので顔文字使いました(笑)

まだまだこれからが本番でしょうけど;
琉さんは目標は到達すれば更に目標が伸びていくんでしょうから、納得出来るとこに近づくまで、マイペースで頑張ってくださいW
追記がどうも見れないのでパソの方でまた後で来ます~


さて、追記で(笑)

日乱美味しいですよね~あの逆身長差がまた美味しい。子どもなのに男前なのが美味しい。美人なのに男前なのが美味しい。色々美味しいです日乱。

ぁ、バトンは迷わずぽんっですよ~(?)

物知りな方が何を仰ってるんですか~。姉役なのは年だけです(笑)
年齢は…秘密の方が面白いでしょうねv秘密にするほどたいして離れてないですけど(笑)

セーラー○ーンか。それを持ってこられるとは思いませんでした(笑)

ではでは、失礼しますv
加月 2008/02/05(Tue)15:50:43 編集
おめでとうございますv
まだこれからあるようですが、取り敢えずはお疲れ様です。
次、の方も頑張ってください(笑)大丈夫ですよv
短いですが、それでわ。
三木 結 2008/02/05(Tue)19:55:27 編集
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ