忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちの班がカオスでした(何を今更
選んだの私なんですけど、想像以上にカオス。女子全員+男子一人が多分コッチ側の人種。

だって今日の給食時間に盛り上がった話題、フラッシュやにちゃんですよ? なんであのにちゃん独特のキャラの名前までみんな知ってるの。つかどーして違いが分かるの。
オタトークについて行けなかったのは久々です。うん新鮮。楽しかった。
それも相当大声で話してたのでクラス中の視線を感じてました(ぉ)うんごめん、一般人には理解できないままでいいよ!

ついでに私含めた女子三人が全員バンパーなんで話がやたら弾みます。楽しい。





バトン消化しきったと思ったら姫から来てた…!
とりあえず、ひとつ。


〇キャラどっち派バトン〇
・知らない場合は×を書く
・最後に項目を加える

●月vsL→L…かなぁ? 座り方と食い方が面白い(笑
●ルキアvs織姫→ルキアで。「典型的な女の子」キャラは特に好きじゃないので。
●黒鋼vsファイ→×。何だこれ?
●かごめvs桔梗→桔梗! 犬夜叉との悲恋(?)はいいなぁって思う(お前な
●レイvsアスカ→アルエに決まってるでしょう!(爆笑
●夾vs由希→×。
●アリスvsティファ→×。
●花道vs流川→×。…てかこれ作品名くらい書いててほしいなぁ…。
●葉vsハオ→×。
●吾郎vs寿也→×。ああなんかキャラの名前すっごい聞き覚えあるんだけど!
●ナルトvsサスケ→間をとってネジとかどうです(←)両方特に好きじゃないしなぁ。
●東城vs西野→×。
●ナナvs奈々→クールな方って奈々だったっけ?
●獄寺vs山本→59でしょう、やっぱ。ビアンキへの怯え方がウケる。
●ソラvsロクサス→×
●武蔵vs小次郎→×
●ゴンvsキルア→これ何だったっけ、むっちゃ記憶にあるんだけど!
●ゾロvsサンジ→サンジ…かな。アニメ外国Ver.じゃ銜えてるのは飴らしいですね(笑
●沖田vs土方→沖田沖田。サド王子万歳。
●ハルヒvs長門→うーん、よくわかんないなぁ。でもハルヒ可愛いと思う。
●うららvsりゅうた→×。
●幸村vs政宗→幸村かなー。
●太子vs妹子→×。これ何。
●レナvs魅音→レナしか知らないんだけど…。でもレナ可愛いよなぁ。
●リュウvsキュウ→リュウで。名前関係ないですよ(笑
●トレインvsスヴェン→×
●市丸vs日番谷→ひっつーがいい。市乱より日乱が好きです(どうでもいい
●アスランvsキラ→×。知ってるけど分かんない。ガンダムはバレエのせいで見れないからなぁ。
●新一vsキッド→似てるよね二人。キッドのほうが好きかも。
●ムヒョvsロージー→ロージーで。
●神田vsラビ→ラビだなぁやっぱり。つーか神田って死んだでしょ?
●エドvsアル→主人公のエド、で。増田よりはハボがいいな(笑
●蛮vs銀次→×。
●でじこvsぷちこ→口からバズーカ! ってことでぷちこ。
●イヴェールvsローランサン→×。
●クラウドvsザックス→×。あぁこれも聞き覚えはあるのに…!
●黒薔薇vs千両→×。
●リョーマvs跡部→リョーマかな、生意気だけど可愛いと思うよ。
●三千院凪vsマリア(追加)→マリアさん好き。

回す人:誰に回していいのか分からないのでフリーで(笑





ここでハヤテのごとく! を追加するか自分。そこそこの知名度はあるほうがいいだろうと思ったんですけどね。メル(ギンタvsアルビス)にしようか迷った。
一度も話に出したことはないけど好きです、ハヤテ。ノリが。
ついでにハヤテの相手はマリアがいいと思います(ぇ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あは
有難う御座います~v
本当にバトンは何でも良いんですよ~っ

て事でフリーのバトンも拾わせていただきました(笑)
日乱いいですよね、日乱!!
私も好きです~!!
いやいやそれにしても琉さんとの年代差をしみじみ感じました。そんなに離れてないと思ったんだけどなあ・・・(涙)
加月 2008/02/04(Mon)23:33:10 編集
無題
こんにちはーバトンやってくれてありがとー!
微妙に好きな漫画の名前が出てたのでコメしてみる(笑

私はヒナギクが好きです(あ
マリアさんも結構好きー!
しかしハヤテは何であんなにモテるんだろうという不思議w
あと、アルヴィスは結構好きだった時代あったなあ・・・・・・(www
何気に漫画の趣味あってて嬉しいかも・・・!(´・ω・`)

ちなみに、
花道~ってのは多分スラムダンクで
黒鋼~ってのはツバサで(カードキャプターさくらとかを描いてる人の漫画)
吾郎~ってのはメジャー(野球漫画)で
ゴン~ってのはハンター×ハンターで
クラウド~ってのはファイナルファンタジーⅦです^^
ごめんめちゃくちゃどうでもいい!!(笑
栄生 晃 2008/02/11(Mon)17:21:02 編集
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ