忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

取り敢えず今まで感じていた終業式の日のわくわく返せ。

……って思いました。いや、今日。どうせ明日校外模試だし、あと一週間は補習と銘打って授業進めるじゃん! むしろ毎日のように古文があるから下手しなくてもいつもより予習忙しくなるじゃん!
話には聞いてたし分かてたけどいざ自分の身に降りかかると人ごとじゃなく面倒くさいですね(笑
つかむしろ終業式なんて要りません先生の話聞くの飽きましたやめてください(←

というかまだ通知表が返ってきません。むしろテストが全部返ってきません。え、これって高校だったら普通なのか…?




そういえば、最近お題ないがしろだったから更新しようかなーって思って、アナログでメモったやつとか、PCのメモ帳に打ち込んでたやつとか全部合わせてプリントアウト(←画面とにらめっこするの苦手なのでよくやる)してみたら結構な数になっててちょっとびっくり。
ただ無節操すぎて「コレとコレとコレまとめてあとふたつ考えて五題!」とかやりにくくて笑えてきました。というか恋愛系お題の根幹が好きCP傾向なんですがどうしましょう。つまり攻め=へたれで受け=強気(笑








以下私信あやこさん。

さまーじゃんぼのほうがよっぽどすごい確率ですよっ!?(笑
ではどんなリクになるか楽しみに待たせていただきますv
プレゼント…に、なりますかね? だって前提として私の文章ですし(笑
少陰サイト少ないからきっと人がいっぱいきてくださってるんだなーと思ってますし。これが大手ジャンルだったりしたら過疎化もいいところになりますよ(笑

そうですかー? だからやっぱり前提として(ry
素晴らしいリクエストを私が貶めてしまいそうでそれが怖いです(笑
大丈夫ですよ、夏休み入りますから! ただ課題なんぞやる暇があるかどか疑問ですが。
………って流石に冗談ですからね?(笑)どっちの宿題も頑張ろうと思ってますし。

青春ですか。うーん、ときめきが待っている予定もありません(笑
花火大会とか、人込み怖くてどうしようって思ってるんですよね。以前親に連れられて行ったらフリーズして泣きそうになりましたし。もう、あの人の海。動けないっ! て思いましたもの。

じゃあそういうことで!(笑
考えてみたらあのスリットとか絶対何か誘ってますよね。
あぁ、鈍感ですしね、あの火将。昌浩の鈍感さの源はここですねー。
でも、紅蓮はへたれだから今一歩踏み出せないとかありかなって思います。無意識だと結構恥ずかしいことさらっと言えるし出来るけど、意識しちゃうとどうにも駄目なひとかなぁなんて。

ぇ姐さんツンデレ疑惑ですか?(笑
しっかしこんなふたりだと面白いくらい進展しなさそうですよねー。もう、素面ででぃーぷとかできちゃうのに恋人じゃない、という謎な関係(ぇ

お言葉ありがとうございました!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ