忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポップンミュージック13買いましたv

本当に欲しかったのは12なんですけど、なかったからプレイしたことのなかった13で。
いや、近くのゲーセンのアーケード、青ボタンを叩いたらボタン埋まっちゃうので撤去されてそれっきりなので。12を少しやったあたりで遠ざかってたんですよねー。
高校に入ってまた見つけましたが、アーケード。



取り敢えずヒュー兄が格好よすぎてどうしようって思った(ォィ
というかヒュー兄やロッテのカラーが、10での1Pカラーと2Pカラーが入れ替わってたんですが何でなんでしょう。でもロッテは13の1Pカラーの方が格好いいな。

そう言えば何故かジュディの曲がことごとく好きみたいです。ジュディの曲があったら取り敢えずやってみる→ヤバいこの曲好きだ、ってパターンばっかり。

あとセシルの曲も好きなの多いかな。むしろセシル可愛い。



今一番9ボタンクリアしたいのはハヤトの「cobalt」。ラスト20秒くらいで崩壊するんですよ……。おかげで立て直せない。こーこーろーにやーどーしーたー♪(笑
あと「透明なマニキュア」のリミックス大好きv

それと正式な曲名は把握してないけど「ガドルコア」や「ラグタイム」、「カラフルポップ」も可愛い。「シンパシー3」もよかった。「アンセムトランス」は色んな意味で神曲(笑)でも神より影の方が可愛いと思う(ぇ
ミサキ姉の曲名なんだったっけ。

………あれ? そう言えば私、ヒュー兄とミサキ姉だけは兄とか姉とかついてる。なんででしょう? あれー?
さんづけするキャラや階級呼びキャラや役職呼びキャラはいっぱいいるけど(天后さんとか中尉<←リザさん>とか副長<←タニス>とか)この呼び方はこのふたりだけですね。

つかむしろヒュミサとか言ってた時期があった(待て








以下私信、あやこさん。

いいえー、あやこさんが色々仰ってくださったから妄想をつつかれまして(笑
紅蓮がどこまでもへたれです。キングオブへたれの称号をほしいままにしています。

ああ、それいいですね~。姐さんより家庭的なイメージがあります、紅蓮(笑
多分次回から酒の席では紅蓮目を光らせてます。変に過保護になっちゃって(←含独占欲)、でも姐さん記憶ないからその意味が分からないという。ある意味一番厄介ですねー。

うーん、すみません、言葉間違えたかもです。少なくともあやこさんがおっしゃったことの意味は違ったと思います。ごめんなさい。
でも、何か時々思うんですよね~。あの、青龍や太陰みたいなツンデレじゃなくて、わっかりにくく、普段は全然大丈夫じゃなくても心配させたくないから大丈夫って言っちゃうけど、天后さんとか紅蓮とか、心許してる
人には(方法の差異こそあれど)本人無意識に甘えが出ちゃう、というか。ツンデレとは絶対違うけど敢えて呼び方をつけるならやっぱりツンデレというか。
と言いつつ彼女はクーデレでも通用するかなって思います(笑

うわぁ、どうしてそんなに素敵ネタ思いつくんですかー? 私ぜんっぜんそう言うの考え付きませんでしたよ。
あ、「嘘を~」のそれはちょっと妄想つつかれました(笑
それできっと「紅蓮がいる」って実感して安心するんですね。不安になってすがるように甘えて、紅蓮もその真意をくみ取ってやって頭撫でてやればいいと思います(←書けよ

バレエは好きでやってるんですけどねー。流石に昨日は疲れました;
補習ってもうせこいと思いますやり方が。古文が毎日なのでふだんより予習が大変というのが理不尽です(笑
やっぱり授業としてではなく好きで読むと定着しますものね。枕草子や徒然草は好きで読んだのがあって結構現代語訳覚えてたりしますし。
でも、少年陰陽師微妙に役立ってるんですよね。あの、単語の読みに。直衣とか、御簾とか、先生が「要注意!」って言ってるのを聞きながら「分かってますよー」って(笑

お言葉ありがとうございました!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ