忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、アビスで。
頑張って三時間くらい使って進んでとあるボスに負けて、セーブしてなかったからそこまで強制巻き戻し。流石に泣けてくる。

そもそもアッシュが悪い(笑
アッシュ・ジェイド・アニス・ナタリアなんて戦力に不安があることこの上ないっ!(酷
ティアのレイズデット(←戦闘不能状態回復の譜術)がないとライフボトル(←戦闘不能状態回復アイテム)凄く使うからすぐなくなるんだ…っ!いや、私戦闘が押して押して押して押して敵がひるんだ隙に逃げろ!ってなスタンスで進める人ですので(←防御しろよ
逃げれないと反撃くらいまくって酷いことになります。他メンバーはオート捜査だから勝手に攻撃食らってますごめん操作キャラ回復譜術使えない。




それにしても、ガイ、本当いい奴だなー。ルークがレプリカだったって分かっても、アッシュが本物のルークだったって知っても、それでも「俺の親友はあの馬鹿の方なんだよ」ってさらっと言えるなんてもうもう何この友情。なんでこの人こんないい人なの。
まぁ彼にとって被験者ルーク=アッシュはむしろファブレ家への復讐の対象でしかなかった……の期待。レプリカルークの方に救われた方面でお願いします(笑

でもガイが抜けたことで戦力的に不安増大!(笑

アシュナタは好きだけどこのときのナタリアの心変り(←厳密にはちょっと違うと思うけど、でもアッシュ=被験者ルークと分かった瞬間レプリカルークへの対応よりも優しい対応になるってどうなの)は解せません。
それにしても、イオンはいつルークが自分と同じレプリカだって気づいたのかな? ストーリーをなぞっていった限り結構最初からだったはずなんだけど……。誰かから聞いてた? んな馬鹿な。




それにしても最近アビスのせいで、数学で「符号」って書くべきところを「譜業」って書くわ、「預言」は何の疑いもなく「スコア」と読むわ、あの世界観が頭に根付いてきてる…。あぁ、「被験者」も「オリジナル」ってルビふりますね(笑








以下私信、輝奈さん、あやこさん。

輝奈さん

ありがとうございますーっ!
でもサーチ登録済ませたらそっちだって結構なスピードでカウンター回ると思うけどな。輝奈さん、絵、上手いんだし。

753ですかっ………!!(笑

本当だよねー。分かってますがそれが何か? って言ってやりたかった。
つーかA校ってそんな凄くないじゃんって思うし。倍率だけ見るならJ校とカの方が上だったっけか。
仕方ないよ所詮田舎の自称進学校。
むしろ割りきった方が楽だよね。

いやいやいや飛んじゃ駄目ーーーーーーっっ!!(笑
書き込みありがとうございました!







あやこさん

本当にもう、誰よりも私がびっくりですよー。
何かリクエストございましたら遠慮なく仰ってくださいねー。
来てくださる方々に何か還元したいな、って思っての企画ですから。

いえもう本当にすみませんでした……。
でも、私から切るなんて絶対にありえませんからね! あれはただの事故です。でも私の過失の事故でした…すみません。
ほんとに、もう、それが一番安堵しましたよ~…。

小話のあれは、保険のテストで飲酒が範囲で、そこをざっと洗ってた時に、「もし姐さんつぶれちゃったりしたら可愛いな、そしたら紅蓮があわてて、だったらオリキャラに何か台詞言わせたら面白いかな?」という出来心が生まれて(笑
普段とのギャップに紅蓮も大変動揺したみたいです(笑
あ、それはおんぶでいきましょう! それも必死で耐えてたら視界にホテルとか見えて脱力して膝砕けかけたり(笑/すみません、こういうことに言葉選ばない奴です
「俺の理性ここで尽きても許されるんじゃないか!?」と思いつつ結局我慢するんですよー。……ってこれ書いてたら姐さんが誘い受けっぽく思えてきた…(笑
あぁ確かにそうですね! でも紅蓮の説教は「俺以外の男がいる場所でつぶれるな」的な独占欲入っててもいいと思います(笑

わ、それは思ってもみませんでした! でも訂正させていただくとアッシュとルークはFEではなくTOAです。
すみません、記憶は残る~のあたりで、アビスのエンディング思いだして叫びかけました(笑)
いや、話そのものが暗いんですからある種正しいかもしれませんよ?(笑
そんなこと言ってたらどうして私の考え付く話は全部こうシリアスに走るんだってことになりますからね(笑

お言葉ありがとうございました!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ