忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さまご無事でしょうか。
今更何言ってんのとか思われるかもしれませんが、なんだか、こう、言葉が上手く見つかりません。

知っての通り私はおそらく日本でもトップクラスで災害と関係ない(台風こない、雪降らない、地震起きない、断水ない、火山ない)ところに住んでるのもあって揺れすら感じられなかったくらいでした。
ただ、その分、私の周りはとても平和で…時折ふと、私の住んでる地域と、被災地と、どちらかがフィクションであるような、そんな気分になります。

関東の方の大学に行くのですが、大丈夫なのかな…とちょっと不安です。そんなこと、と言われるかもしれませんが。ひと月もあれば落ちつくよね?

非被災地の人でも、テレビなどからショッキングな映像を見続けるとPTSDになる可能性があるそうです。お気をつけください。個人的には怖くなったら動物のなごむ画像を見るのをお勧めします。落ちつきます。
それから未だにデマも飛び交っている様子。私のところにもチェーンメールが来ました。

個人的な考えとして、地震のことは不安ですし心配ですが、私は騒ぐ立場にいるわけでもありませんし、このサイトと日記ではこれ以上地震のことについて言及することなく、今まで通り(と言うより更新ペースを戻しながら)日常のことと萌えを語っていこうと思います。
ツイッターは好き勝手に呟いていますが。

この地震に関わる全てのトラブルが、一刻も早く完全に落ちつくことを心から願っています。
被災地の方、非被災地の方関係なく、皆さまと皆さまの周りの方々の心と体をお大事にしてくださいませ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
«The ghost.]  [HOME]  [返信»
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ