忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新再開しましたー。
取り敢えずセンター試験前くらいに思いついて、四月になるまでには書こうと思ってた話。確か。
色んな感覚を忘れてて完全リハビリ作でした。うん。
姐さんがこんなイケメンで紅蓮がこんな情けなくて大丈夫か?と思いつつ、まぁ紅勾だし!(逃げた)
でも結果的に大丈夫っぽかった。


ghost : 亡霊/昔の嫌な記憶/悪夢/影・幻
亡霊 : その復活かと恐れられる、今は亡びた過去のもの


タイトル的にはこういう感じ。これがどうってわけじゃなくて、ただこういう意味合いからイメージ先行して書いた話でした。
私がタイトル先行して書くと絶対途中でタイトルに関わる部分すっぽり抜けそうになるけどね! 今回もだった!


あと古すぎてそろそろ自分がいたたまれない作品解除しました。
短編の方は少し似たような話を書きなおそうかなーと思ってます。余裕があれば。




地味にウェブ拍手復活してます。感想、連絡等あればお使いください。





以下私信。リアさん、樹さん、青木さん。

リアさん

お久しぶりです! リアさんも合格おめでとうございます! お互いに受験生こうして何よりです。
サイトは今日から復活…だと思います。ちょくちょく遊びにきていただければ嬉しいです。

コメントありがとうございました!




樹さん

こんにちは、ありがとうございますー!合格できましたー。
忙しくなるかもしれませんが、サイトもできるだけ更新していきたいと思います。遊びに来ていただければ嬉しく思います。

コメントありがとうございました!





青木さん

お久しぶりです! ありがとうございますー。自分でもびっくりですが、青木さんの言うように、大学生活めいっぱい楽しんで満喫したいです!

コメントありがとうございました!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
«美しい名前]  [HOME]  [地震»
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ