忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜の真昼間からブログ書こうとしてネタがないことに気づきました(ぁ
うーん書こうと思ってることは多々あるはずなんだけど土曜に書くべきことかと言われたら…ねぇ?(誰に言ってる

まぁいいや。かき損ねてたこといこ。





あ、選挙は吹奏楽部全滅でした。なんだよ去年もだったじゃん!
黎ごめんねー、ほんとごめん途中噛んだし内容薄っぺらかったよね、黎自身の演説はよかったのになぁ…美月も義理の娘もコンバスの子も落ちたよ、一年生のせいでっ!
二、三年は上手く票が割れてたんだって、でも一年生が適当に入れてるっぽかったから偏ったらしいとは麻倉談。
うーあー、確かに一年生の時の選挙なんてだるい以外の何物でもなかったから先輩以外はロクに考えてなかった記憶あるけど(待)今になってかつての自分を糾弾しにちょっとタイムマシンに乗りに行きたくなりますね(落ち着いて
もう半年で卒業する私たちはいいんですが…今の生徒会の生活委員長もかなり校則を全力で無視ってる輩でかなりイライラきてるから黎たちにそんな思いを味わってほしくなかったのにな。




あと歌のテストがあると顧問に宣言されました。

ひとりで歌えと厳命されてます。

別に一人って決まってるわけじゃないけど最高三人くらいのグループに分かれなきゃいけなくてクラスにそんなツテがない(寂
ただ曲目が自分で決めれるのが救いですが。
普通の曲でいいんだって。わー、どうしようかなやっぱBUMPだよな、私の音域から行くと。最近ポルノでさえ微妙に高いから学校の教科書や歌集に載ってる歌なんて高すぎて歌えません。むしろ一オクターブ下げれます(ぉ

採点基準は「感情」が一番だからやっぱバラードかなぁ。
「Ever lasting lie」が第一候補なんですが「太陽」もいいかなぁなんて。うーん、でもやっぱエヴァラス? 感情を込めるのは得意ですよ、ああでもエヴァラスは高い箇所を外す自信があったりする(ぇ
太陽はAメロが低いんだよな、どうしよう。火曜日に選曲を先生に言わなきゃいけなかったっけ? 一度歌って考えるかな(笑





以下私信。加月さん、三木さん。

加月さん

や、栄養は大切ですよ!?(笑)今の時期は体力勝負ですし。ご飯は重要です。

ふふ、なんだか気づいたらあら? と。もとから許容範囲でしたしちょこちょこ見てましたし。ある意味紅勾と逆なのでなんだか新鮮で。
頑張りますです!
あはは、だって軽くイメージしましたし?(ぇ
今の段階では切り離すことは不可能っぽいですねー。気の向くままに追加していきますので。何か加月さんのお気に入りが見つかればいいと願いながら。言語センスは皆無ですけどね(笑

そしてそのタイミング! もう最高ですね色々と。そんなことってあるんだと感慨にふけってしまいました。

うわぁそしてあれはっ…! 本当もう大丈夫なんです、落ち込んでるときはとことん落ち込むので暗くなるだけですぐに立ち直りますてか立ち直りましたし! ご心配おかけしたようで申し訳ありません;
はい、戦利品には激しく癒されましたv(笑
本当お言葉ありがとうございますっ…! お心が身にしみます。

では、書き込みありがとうございました!




三木さん

あははっ、でしょう? 今でも友人その一の座というか、そこにいる子ですし。彼女もそれ好きでしたよー、BLが(笑 流石にそれは書けなかったのでやっぱり夢を書いた記憶はありますがね。
え、私は常に自分が謎ですよ(爆)昔の自分は五割増しです。

うわぁっ! それ本当に最高です!! 今リアルに想像できて吹き出してしまいましたv それに加えて、あの将のことですからきっと前にもいろいろ何かしてて、それを正論つかって責めたり、とか? 彩雲の三巻の尚書みたいに墓穴掘ってくれても面白いですが(笑
確かにそれは言えますー。もうあれはオプションですしね、ギャグに使えそうです(私は使えませんが/ぇ
でお互いの相手が親友やってますからちぐはぐさがウケますー。
それについては激しく同感です。

うわぁ……それめちゃ楽しそうです!
つか太裳は年齢不詳でしょう? 公式設定じゃ朱雀と同年代程度らしいですけど私の中では確実に紅蓮たちと同年代ですし。
オリキャラが増えるのはある種の理のようなものじゃありませんか? 孫の前にひとりで活動してたジャンルではオリキャラ十人超えてましたよ?(待)目立たない人もいましたが主要だけでも五人くらいは。
収集は…うーん、私も考えてるときはさっぱりつかないんですが、書いてるうちに気がついたらついてることが多々あります。嘘をとかもろにそれでしたし、monochromeも似たようなことになってますし。
まぁ、話の時間軸と内容は比例しませんしねぇ…頑張ってください!

生徒数は似たり寄ったりですね、うちのところは。男女比がバラバラですがそれくらいは。
分かります、私も以前今の顧問に「これ修繕不可」と言われた楽器を一年半くらい使用してましたし。
ええ、そりゃあすごい合奏になっておりました。

いえいえ、もっと上手い人はクラスにもいますし。こっちの適正はゼロだったようです。

ですか? だったらすこし気が楽です。あ、いろんな人に「普通もっと知ってるだろ!」と言われてますので。
関東には行ったことがないのですが、さぞかしすごそうですね。想像したくもありません。こっちはむしろ電車使うことがないですね、せいぜいバスではないかと。

書き込みありがとうございました!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やほー
何か歌テスが面白そうでちょっと食いついてみます(え

私の学校は、一年に一回歌テスあるよorz
合唱コンクールのクラス課題曲で、それを皆の前で歌うの・・・!
声は震えて出ないしみんな見てるしで最悪でした(´・ω・`)
なのに、琉の所はそんな、普通の曲なんて・・・!
羨ましすぎる!ズルい・・・!
私だったら・・・伊藤由奈とかかな?(声高い方なので)
BUMP・・・低くて歌えない・・・
カラオケで歌う時は、サビ以外は一オクターブ上げて歌うね(´∀`)え
つか琉とカラオケ行ってみたいなwww
栄生 晃 2007/11/03(Sat)22:27:21 編集
素晴らしいです
ええ、とても。そういえば私がこの世界に入るきっかけの一端になる石を投じた友達もBL好きでしたね。その子にはヱ○ァを夏休みの宿題代わりに貸し付けられました(笑)それがたぶん始まりかと。
一番自分の理解に苦しむということでいいですかね。

ええ、そんな感じですvもう完全に社会的に抹殺です、彼らの(主に太裳の)手にかかれば。実はプロットくらいは立てられちゃったりしますよ?(ヲイ
あのはげ尚書ですか(笑)あれはなかなかでしたね。彩雲繋がりですけど今回の短編は黎深がものすごく面白かったですねvでも今回ので前回の本編の謎がいくつか解明されたと思います。彩雲も最近はいろいろ伏線が明らかになってきてて終わりに近づいてるのかなーと開始当初から読んでる者としては少し寂しかったりしますが。
というか彼らの関係はギャグ以外の何があるというんですか(ぇ
ですよね。

そうですか?そう思っていただけたなら幸いですv私的にはお兄さんの度を過ぎた溺愛振りを書くのが楽しくて楽しくて。
ですよね。その辺りはいろいろと諦めた方が良さそうです。
が、がんばります…

修繕不可って…さすがにそこまでは無かったと思いたい…でもベコンベコンにへこんだ楽器は多数…あはははは(ごまかすな…)

私は上に一人いたのである程度は知ってましたけど、周りはみんなあんまり知りませんでしたからね。
ええ、すごい多いですよ。大学など(これから高校受験の方に何を言うか)関東を考えてらしたら来た時、本当に驚きますよ。なにより、夏冬の祭典に行ける(ぇ?そこ?
そうなんですか?うちの実家の方はバスの方が電車よりも悪いかもですよ。

それでわ。
三木 結 2007/11/06(Tue)20:52:00 編集
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ