忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝っぱらから熱っぽくてだるかったくせにわざわざテスト受けに学校に行ったひとがここにいます。休めばよかったかなーと思わなくもないけど最後の自己診だし……うーん。五教科受けきったから今更なんですが。
学校の空気悪すぎてそのせいで気分悪くなった節もあり。

小説よりお題が何故か考え付きますー。なわけでしばらくそっち優先、かも? 一週間に一本はupできたらなーとか考えてるんですが小説。まとまらねぇよ自分馬鹿だな!(ぁ
や、でもお題、最初はあれですよ、冷やし中華始めましたなノリでした(待
やってみると楽しいことに気づく、これ何かの法則か?(知らん





羅茄さんから渡されたバトン行ってみましょー!

生活覗き見バトン


1 今朝は何時起き?

   えーと、6:48だったはず!(細かいな
   でも起きたのは6:30くらいですいつも。ベッドでごろごろする
   時間によって活動開始時間が異なるだけで(笑


2 昨夜、何時に寝た?

   え、多分十時ごろではないかも。小学生か。
   昨日は異常に早かったけど普段は十一時くらいかな?
   ゲームや読書のせいで二時とかは時々あるけどその次の日くらい
   がきついからあまりしません。


3 昨夜、寝る前何してた?
 
   昨日はソッコーで寝ました(笑
   普段はBUMPかRADを聴きつつ読書かゲームをしながら腹筋?(爆
   もしくは電気消してから脳内妄想を形にしようと努力します。


4 自宅で寝てましたか?

   他の選択肢教えてください。


5 寝る時の格好?

   普通にパジャマですよ。親が買ってきたウ○ハナという
   キャラクターがついてる
やつ。
   文句言わずに着てる自分が謎です(まったくだ
   普通に水玉とかもあるんですがね。


6 睡眠はどのくらい必要?

   最低七時間は欲しいですー。普段は八時間くらいかな。
   そのわりに身長伸びないのはなぜですか遺伝ですかー(投げやり


7 寝相はいい方?

   ベッドから落ちたことはないので多分いい方かと(何その判断基準


8 最近見た夢は?

   多分勾陣がいた気がします。(ぁ

   
9 好きな人の隣で寝る時の心境は?

   初恋含む恋愛経験皆無な人間に
  そんなこと訊くな。



10 腕まくら賛成派?

   萌え要素は十分なんですが(殴
   現実にしたら腕のしびれきつそーですよねー。女には関係ないと
   思われますけど(笑


11 女の子のすっぴんは好き?

   化粧嫌いなひとなんで、多分好きかと。てかいつもすっぴんだし?
   バレエでファンデーションやアイラインは入れてるので化粧しようと
   思えばきっとできるでしょうが肌がかゆくなるので駄目ですね。


12 朝は?

   もうちと詳しい説明要求していいですか。
   強いか弱いかですか? なら強いかと。起きて三分でちゃんと
   頭起動してますし。

 
13 起きたらまず何する? 

   現在時刻の確認をします。


14 朝はごはん?パン?

   むしろ昨夜の残り物?(笑)てわけで基本はご飯ですね。
   晩御飯食べない人なのでそれが全部朝に回ってるんですよ。


15 起きてから外出するまでにかかる時間は?

   あー、むしろ逆算してるな私。出発時刻を決めてから起床時刻を決める。
   基本一時間から二時間くらい。


16 毎朝欠かせないことは?

   部活を引退してからはパソコン立ち上げてますね(ぇ
   特にはないかと。


17 通学、通勤方法は?

   チャリ通ですよ。夢月と一緒に。


18 1日何食?

   二食半が基本?(その「半」て何
   晩御飯代りにSOYJOYとか食べたりするし。


19 自炊する?

   必要性があれば? 今はないのでしない(ぇ
   ただ高校になったら私にご飯作らす気満々です母さんが。
   勘弁してくれ…。


20 彼女(彼)の手料理食べたい?

   だからいないんだって…!
   でも男の人が料理するのはプラスポイント。父さんもちゃんと作るし。
   ところで質問が朝からご飯に変わってませんか?(笑



21 好きな食べ物3つ。

   ポテトグラタン、ハヤシライス、……あとジャガイモ料理全般?
   挙げてみると子供っぽいことに気づく。まあ最近は好きなもの増えて
   来ましたよ。マグロの刺身とか美味しいし。



22 嫌いな食べ物3つ。

   食べれない、という解釈なら羊の肉とこぶまきと大根。
   大根はたくあんにしたら食べれますが(笑
   あと五センチより大きい人参とかは食べにくいです。


23 好きな人から嫌いな食材入り料理を貰ったらどうする?

   つまりは食べりゃいいんでしょ? だからいいかげん好きな人っていう
   質問から離れてくれ。
   丸呑みは半ば特技ですよ(待
   ラッキョつまらせかけたことありますが(もっと待て



24 ちなみに今何してる?

   あなたの質問に答えてます。
   これからシチュー食べに行きますが。


25 回す人6人。

   麻倉、夢月、未希、えと…加月さん、砂月様、葉月さんで。
   六人て多いよ!?
   加月さん、毎回回しててすいませんっ! 砂月様も葉月さんも
   スルー可能ですので! 
   あ、前者三人は強制ね。特に未希(名指し




時間がないのでコメントレスはまた後ほど;

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
頂きます!
丁度コメント書き込んでるときに、琉さんが書き込んだようで強制的に追い出されてしまいました(笑)すごいタイミングいいなぁ、私。

えっと、NOTEのほうでなんだか落ち込んでらしたようで・・。
元気出してくださいなんて在り来たりなことしか言えませんが、折角の戦利品があることですし、気分転換なさってくださいね!!

では、バトン確かに頂きましたv
加月 2007/11/02(Fri)20:49:18 編集
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ