忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Thank you 50000 hit !!



いや本当に、冗談抜きで、ナニゴトですか? なんで五万なんて回ったんですかこのカウンター? ちょっと本気で疑問なんですが!
そろそろかな? とは思ったんですが、友達と遊んで家に帰ってみれば到達しててびっくりしました。

いつも同じことしか言えてなくてすみません、でも、本当にありがとうございます。嬉しいですっ!
だって最初は、ただ小説置き場代わりで、欲を言えば何人かに見てもらえたらなって思ってただけで、それで充分でした。なのに、色んな方が来てくださって。お言葉くださって。関わってくださって。
そのたびに、幸せだな、って、思えるんです。




…と、それで、御礼企画として、フリーリクエスト、受付けますっ!(企画部屋、ちょこちょこ作ってて、今日慌てて完成させました/笑)
何かリクありましたら遠慮なく送ってくださいませー。詳しくは特設ページまで。というか特設ページから。
………うん、でも、管理人の執筆スピードは分かっててください。いや書くのは早いんですけど、思いつくまでが遅すぎるんです。うんもうこれは絶望するね!(←
なおそうとは、思ってるんですよー!? でもやっぱり、問題解決にまで届かないだけでっ!(意味ないから







学校で物凄くむかつくことがあったんですが相殺通り越してないことになってもおかしくないくらい嬉しいv
…でも思いだして悔しくなったから少し愚痴ります気にしないで。
あーいや、学校、大講堂での講演の講師のおっさんの言うことがいちいちムカついてムカついて。自分らがゆとり世代だってことは分かってるけどそれは私らのせい違うっつーの。むしろ実験的に導入されたそれの被験者だったっつーの。友人は「むしろ被害者」って言ってた(笑)それとA校に言ったからって、私自分がエリートだなんて思ったこともないし思えるはずもないっての。あと夢や希望を持てだなんて言うならまず夢や希望を持てる社会をあんたらの世代が作っていて欲しかった。
それと部活の顧問に「ブログやめろ」言われて腹立った。いや私に向けてのことじゃなくて一年全員に向けてだったけど。何かトラブルあったみたいだけど。そんなトラブル起こすようなブログ書く奴らと一緒にすんな。どうせそいつらのHPは携帯で顔写真OKで本名出すようなHPなんだろ? むしろブログっていう意見のやりどころがないとストレスたまるっつの分かったような口きくな。



そういえば少陰布教中のノーマルさんが六風絵描いてくれました(笑)ふたりが手ぇつないでる絵ー。くっそよく分かってんじゃねぇか…っ!!(笑
次は儚き~を読んだ後に紅勾絵が欲しいなっ(笑
ちなみに今羅刹~まで貸してます。今日明日で読むって言ってた。さーハマれ。紅勾ハマれ。むしろ青后にもハマっとけ。

…と、そんな彼女とプリクラにいって(ほぼ一年ぶり…くらいかなぁ?)、落書きの時に「孫言うな!」「物の怪言うな!」とか、「Don't call me 孫」とか、「オンアビラウンキャンシャラクタン!」とか書いた(何やってんの
ちなみに「Don't call me 孫」を書いたのはノーマルさん。君孫ラジ知らないくせになんでそれを書く……っ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
5万ヒットおめでとうございます!
すごいですねカッコいいです!
ジャンル違いますがこれからも応援していきます


タイトルがナゴゴトに見えた自分逝っておkですか?


つ【●●ッ●クオリティー】
確かにあれは言い過ぎだと思った
何かとA校生だからって
だ か ら な に ?的な
先生たちも井の中の蛙になるなとかいうけど
たかがA校に受かったからって自分のこと過大評価してないし自分の実力なんて自分が一番知ってるわむしろ井の中の蛙なのはA(ry

人様のブログコメ欄で愚痴ってすみません
ちょっと飛んできますね^^
輝奈 2008/07/16(Wed)01:46:35 編集
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ