忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近所の河川敷の神社の夏祭り。秋祭りもあるけど夏の方が中高生の比率が高い気がする。

相方と夏祭りデートでしたv(笑)うんやっぱ相方と出かけるの凄い落ち付く。
それから相方の男友達紹介してもらいました。紹介っても名前だけですよ(笑)というかその子が、私中学の時の渾名は「名前の頭一文字+っちゃん」だったのですが、「名前の頭一文字+っさん」って。
いやいや、初めて言われたよ、それ。

ちなみに高校ではクラスに同じ名字の人がいるので「琉さん」って呼ばれてます。
つーかクラスメートの男子が敬語で話してきます。
ぇ、何で。私何かした?

でも、同中の子にたくさん会えて楽しかったですー。みんな笑顔で話しかけてくれて、なんだかな、前は少し煩わしかったのにそれが凄い嬉しかった。



そうそう、帰りがけに、相方に「琉みたいな彼氏欲しいー」って言われた。
ぇ私彼氏ポジ? とか思いつつ。私はむしろあんたみたいな彼氏欲しいよ、麻倉。








そう言えばやっぱり結構なひとごみでびくびくしてたんですが(麻倉がいなかったら絶対逃げ出してたなー、あれ。花火大会とか絶対行けないだろうなー)、その中で「in人ごみでの青后って結構萌えないか?」とか思った私はそろそろ終わってるようです。
人の流れのせいで少しよろけちゃった天后を(浴衣希望/笑)青龍が支えて、でそのまま手引っ張って歩いてく感じで。ちゃんと人に当たらないように絶妙に色々避けるんだよひっそりと(笑
で、天后さんが「あの、青龍、私は平気ですからっ」って言っても青龍聞こえないフリ(笑
なんだかんだで俯きながらされるがままの天后さん。でも歩くペースは天后さんに合わせてるから天后さんそんなに疲れません。それが青龍クオリティ。分かりづらい。
結構王道だー(笑

紅勾だとむしろ想像できません(笑)姐さん上手いこと人の波の隙間を縫って先に進んじゃいそう。
でも紅蓮だってやるときはやると信じています。つか信じていたいです(ォィ
むしろ先に進んじゃっててふと気づいて「…はぐれたか?」って後ろを振り返った時に紅蓮が「あんまり先に進むな、はぐれる」って疲れたように(←姐さんほど上手く人ごみ縫って進めないから)言う感じで。必死で姐さんの後追ってたんですよ健気だな!(←
ちゃんとついてきてくれるって安心できるから姐さんもさっさと進んじゃうと思う(笑
でも紅蓮無意識に恥ずかしいことしてればいいよ(何)あの、姐さんが何か食べ物持ってたら姐さんに持たせたまま自分で食べちゃう(笑
もちろん姐さんは周りの目を分かってるので照れるけど紅蓮は天然たらしだから気付かない(笑

朱天だと、うん。むしろ人ごみが彼らの周囲だけなくなります(笑
「天貴にぶつかってみろ、どうなるかわかってるだろうな」オーラが朱雀から出てる気がする(ぇ
絶対人目なんて気にしませんこいつらは。どんだけ人がいようが休みなくラブラブで周りの人の方が恥ずかしくなるはず。
かき氷とかでふつーに「あーん」とかしてそうだ(笑)…って書いてる私が恥ずかしくなるじゃないかっ!!(ぇ

六風だったら、青后とは逆で、六合が風音の少し後ろをぴったりくっついて進む。で、ぶつかりそうになったら自然な動作で引き寄せる。
風音が少し人ごみにつかれたら、風音何にも言わなくても旦那はそれに気づいて人のいない所にこれまた自然に連れていく。

玄+太は絶対はぐれるな! で、どちらからともなくまた見つけて、互いが互いに「そっちのせいだ」って言い合って、保護者役の白虎仲裁(笑




こんな奴らがいたら絶対ストーキングしますよ(待

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ