忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フルートコンクール、予選落ちしました。
いや別に、予想してたというかそうなる前提だったから問題は
すこっしもないんだけど(だからその前提が問題

ホールで吹くのが気持ちよかった。吹奏楽とはまた別の感じで。
なんというかこう、好きなように吹けて満足(ぇ

このコンクール、待ち時間がすごい長かったんですが、その間に
昨日の戯言を頭の中で繰り返しちょっと考えてみる。

書けそうです ever lasting lie。

一度くらいは救いのない話書いてもいいかなー、と。
つかむしろ救いようのない話が大好きです。オリジナルとかそればっかり(待
とりあえずしばらく温めてみるか。
おそらく「切ない切ない切ない甘い」くらいかと(ぉ







最近いろんなサイト様で残暑見舞いフリーがあってうきうき。
そんな中で自分のが酷く稚拙に見えて仕方がない。
心理描写はぎりぎり多分自己満足でまだしも、情景描写が……! くおう(謎






以下私信。加月様へ。

こんにちは、加月様。
……実は昨日一日考えてみたのですが、最早私が著作権云々を心配しても既に手遅れではないかという結論に行き着きました。
だって二次創作自体よくよく考えてみたら…、ですし(苦笑
だからもういいや! って開き直ってます(待

そういえば加月様も以前歌詞ネタ書かれていましたよね。「私とワルツを」でしたっけ。私はあの話大好きですよ! 切なくて、あの雰囲気が。

笑っていただけるなんて、そんな。
やけに救いのない話に転ぶ危険性をはらんだ人間ですよ、私は(ぇ

書き込みありがとうございました!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ