忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト終わりましたぜイエア!←

一週間全部テストとか心臓とか精神とかに悪いからやめてくださいA校。
それとも高校ってこんなもん……なんですよねぇやっぱりきっと。

自信がある教科とない教科の点数がきっと激しいことになると思います。
というか、私結構定期的に無気力症っぽくなって何にもしたくなくなる、それこそ勉強は勿論ブログ書くのも本読むのも何もかも嫌になってずっと寝てたい気分になる時があるんですが、そのサイクルがテスト週間に訪れてくれやがいました。
最悪だ…orz




そう言えば昨日、世界史のテストあったんですが、何故か現代世界地理も範囲だったんです。
歴史部分だけなら九割覚えれてるのに地理なんて四割しか覚えてませんでした(ぇ/だってやる気が起きない/黙って

その時の友人との会話のテンションがおかしいことになりました。


氣櫻さん「紅海と黒海ってどっちがどっちだったっけ」
M(←ノーマルさん)「えーとな、上が黒で下が紅」
私「…………」
M「…………」
私「…………」
M「……(Σ)ちょ、腕掴まんで!」
私「じゃあどついてくんなつか胸触んな。今力いっぱいどついたじゃろお前!」
M「(目を泳がせながら)いやーだってねーあはははは」
「そりゃあ一瞬でそっちに結びついてついでに叱られそうな妄想してたけど!」
M「したんじゃねーかおめー!!」
私「おめーこそ笑ってんじゃねー!」
M「あははははー。ところでどんな?」
「………勾陣が紅蓮を押し倒してました…」
M「え、そっち?」
私「は?」
M「いや私はね、勾陣がナイフ持って、こうどすっと
私「そっちか!?」
M「ごめんそっちは思いつかんかったわー」
私「…そりゃあそっちも大好物さ、大好きさ、でもやっぱり敢えて突っ込んでいいか妄想の方向間違ってねーかお前」
M「いやーごめん血だまりしか思いつけんかった」



ちなみに問題に黒海と紅海出てきてこの会話のおかげで書けました←




そう言えば一学期も似たようなことしてたな、いやこんな妙な方向には行かなかったけど。
英語のテストの前に、英単語チェックしてたMが、単語帳いくつか持ってきてて。
色は赤と紺と緑と青。

私「なぁ、借りていい?」
M「えーよー、どれがええ?」
私「おっけじゃあ勾陣かして
M「よしじゃあうちは青龍
私「これ見終わったら六合借りるからね
M「じゃあその間は紅蓮見とこっかな

この時もかなりテンション上がってました。
うん、でもやっぱりリアルに孫仲間がいるのっていいね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
テストお疲れですー。
てか一週間ですか!?長いですねー。うちは三日です(期末は四日)。
あはは!黒海と紅海の件、私も碧波さんと同じ事考えたんですけどw
やっぱ勾陣上ですよね!(黙れ
どうしてくれるんですか、電車の中で!(所謂責任転化/笑
お友達の想像はさすがにしませんでした(笑)
2008/10/22(Wed)18:42:15 編集
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ