忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちくしょう、障害のおかげで昨日更新できなかった。

毎日更新、が無駄になったじゃねぇかコノヤロウ。



つーわけで麻倉!(名指し)

昨日のは更新しないうちに入らない!

なぜなら昨日のうちにメモ帳に書いてたから。

下はその内容。昨日の日記ね。



























平日に部活以外のこと書くのってめちゃくちゃ珍しいような気がする・・・。

でも、お祭りのほうが楽しかった。

だって先輩をいろいろと・・・(何















部活の帰りの時に、先輩方がお祭りに行くって事知って、

「じゃあ先輩見つけてやろうぜ」的な流れに。

H(クラ)が一番のりきだった。



帰る時先輩と、



碧波「絶対見つけますんで」

K先輩「じゃあこうやって(目の辺を手で隠しつつ)わからんように・・・」

碧波「そっちのほうが目立ちますよ?」

K先輩「じゃあいっそサングラスとマスクして・・・・・」

碧波「よけい不審者じゃないですか!」

M先輩「しかもそれふたりおるけぇな」



M先輩、貴方も入ってたんですかそれ。



そのあとH(クラ)と

「先輩は雰囲気で分かりますよ?」といったら、

K先輩「オーラ?」と。



・・・・オーラ?



で、最後に

「あたしのモットー、『有言実行』なんで絶対見つけますね!」

っていったら、



「碧波さんがいったら本当にしそうじゃけぇ怖いわ・・・」



とK先輩とM先輩が。

ほんとにしますよ私は。クラのMとHも。















で、お祭りにレッツゴー!

最初皆でメチャクチャにはしゃいで(クラのHとM、ユーフォのMとHちゃんと碧波)

道歩いてました。



話題は、

『どうやって先輩を見つけようか』というもの(ぉ



でしまいには

『先輩の浴衣ってどんな色じゃと思う?』や

『どの先輩が一番見つけやすいと思う?』という質問に。



後者の質問は私以外皆『K先輩』と。



あたった。



私は『U先輩』だと思って、そしたら最初にU先輩(でもM先輩も見えた)を見つけたら、

皆K先輩を先に見つけてた。



・・・・・オーラ?(ぉ





で、開始十五分で早速先輩と逢った。

流石に狭いもんな、あそこ。



で、K先輩が「あー、ゲームオーバーじゃー」と。



何のゲームだったか教えてください。













そこから全ては始まった(ぉ











二回目は私たちのほうが見つかって、私がU先輩に肩たたかれた。

ぽんって感じで気づいたら先輩が後ろにいらっしゃった。

ここでK先輩が「ゲームオーバー2じゃがー」と。





三回目、M先輩が「ゲームオーバー3じゃな」っておっしゃった。





四回目、ゲームオーバー4になったら、

『先輩方を尾行ていってみよう!(早い話がストーカー)』ということで悪ノリして(笑

五分くらいストーキングしてた(犯罪です



一番ちらちら見てて驚かれてたのがK先輩で、次にM先輩かな?

U先輩はこの辺から私らと逢うことが普通になったのか何もおっしゃらず、

H先輩は最初から何もおっしゃってなかった。

















結局ゲームオーバー6までいきました(笑

そのとき、H先輩にぐいって右腕をつかまれて、



「****(H先輩の好きな人)おらんかった!?」って

ものすごい声音で聞かれました(怖かった



はっきりいうといても分かりません。分かるか。

でここでK先輩に最初の話(『どの先輩が一番見つけやすいか』)を話したら、



「思うツボじゃがー」と。



ここで笑った。確かに。

先輩方は何時までお祭りしてたんだろう?





















でも、先輩方の浴衣めっちゃ似合ってた。

浴衣似合う人って憧れる・・・・。



覚えてる限りで、U先輩とM先輩が紺色、H先輩とK先輩が白色が地の浴衣だった。

M先輩の帯が赤、K先輩の帯が黄色。

体育祭のTシャツと同じとかH(クラ)と話してた。



S先輩にもお会いしたけど私服だったなー。

















帰る時H(クラ)とタッチを歌ってたり(ぉ

SINGを歌ってたり(ぁ

してた。不審者そのいちだ。先輩に不審者ネタで突っ込めなくなる(そこか













夜、皆で遊ぶのも楽しかったー。

まあ、主に先輩がらみなんだけどね。











余話的にいうと、

フランクフルト一本でおなかいっぱいになります。流石祭り(ぇ



あ、先輩に遊びで「おごってください」っていうの忘れてた(言うな






拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ