忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ふっつーに、今日分の書き忘れてた。あぶないあぶない。







てか痛い!

バレエやってたら、トウ・シューズで時々靴ずれおこるんですけど・・・



皮むけちゃったあは☆(笑い事じゃない



かなり痛かった。五分くらいうずくまってた。

ごめんなさい邪魔でした謝罪します。見てないけど誰も(倒置法















そうそう、本日近所に映画館ができました!

麻倉見に行くとか言ってたけど行ったんだろうか(変換めんどくさい・・・・

近くのデパート? それともスーパーかな? アレ。へM(クラ)といったけど、



なんか映画館前並んでたよ。



それ見ただけで行く気うせた。

ついでに昨日オープンした某有名文具店(通じる?)にも行ってみたけど、

レジまでかなり並んでたから買う気が失せたよ。失せまくりだ。







結局本日の収穫は0.7mボールペン青95円(笑

太いボールペン好きだ。書きやすい。







ピアノ、練習飽きたー!(暴言



シチリアーナ覚えたし、ソナチネの練習曲も覚えた。1番の2,3楽章。

中二でソナチネかよとか言わない。



『子犬のワルツ』とか弾けたらカッコイイだろうな。『月光』とか。

一番弾いてみたいのは・・・今のとこないや(ぉ

ちなみに楽譜買わずにネットの無料ダウンロードできるHP利用中(ぇ

楽譜どうやって保管しようかなー、って思ってたけど、M先輩みたくファイルにとじとこ。



思い出した、そもそもファイル買うために文具店行ったんだ(買ってないぞ





























明日やることなーい!



家族そろってインドア派。だからやることなくなって、

『勉強』『ごろごろ』『読書』『ピアノ』『ネット』の五つしかやることがない。

『ごろごろ』と『読書』はイコールだけど。

だから今宣言します。



碧波がテストの点だけいいのは、

ほかにやることがないから。

断じてガリ勉なわけじゃない。



受験前でもネットとかして遊んでそうなぐらい勉強嫌いだし。

でも数学解くの好き。矛盾。



よし、がんばって土曜分だけで長くできた。

すごい、初めてだ(ぇ




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ