忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々あって半年分くらいタイムスリップ出来ないだろうか。
だって大学生になったら好きなこと勉強することを義務にできるんだぜ!? 私は一刻も早く言葉を学びたいんだ! だってしょうがないじゃない愛してしまったんだもの。ステラに狂わされたわけじゃないけども。
サンホラネタ分かる人どんだけいるのかな。

最近英語が愛しくなってきた。
数学と違って知る努力をすればすれだけデレてくれるんだよー。数学とかまじハードツンだし。青龍の方がたぶんまだデレてくれるし(ほんとか
それに英語だって言葉なんだよね。
あれ、でも数学って世界共通の普遍語という言語じゃなかったっけ……いやもう数学お前はいいや。
そして私は数学に嫌われ数学は私を嫌うのです。昔、まだ数年もせぬ昔、私と数学は確かに友であったのでした。私は数学を好み、数学は私に応えてくれていたのです。いったいいつから私はこの手を離してしまったのでしょう。今もう数学と私は遠く、手を伸ばし手繰り寄せようと努力することはできても、ふたたび手を繋ぐことなど神様が許しません。あぁ、因果律の開始地点など今や深海よりも深くに埋もれ誰も知らぬままただ満月のように絶対的な事実だけが私たちの間には残されたのでした。ちゃんちゃん。
なんてね。




またボカロで申し訳ないんですが、蝶々PとささくれPにも惚れた。
特に蝶々Pの「背中合わせの僕と君」が、もうね、好きなんだこういうプラトニックで曖昧な雰囲気が!
私に画才があったら紅勾MADでも作ってやろうかと一瞬思った(結局そこか
ささくれPは「カムパネルラ」が好き。もともと好きだった「ハロー・プラネット」もまだ飽きない。
それから梨本Pの曲が時々とても心地いいんです。私がまだ子供だからだろうか。
あとやっぱりスペクタクルPの「イロニー・ティーチャー」は神。




私にとって最大のストレス解消法は「ことばを発信すること」なのでそれ用にtwiiterはじめてみました→http://twitter.com/ryu_aoba
ときどき見ていただければとても嬉しいです。

しかしどんだけ日記持ってんだよとふと振り返ってみると拍手レスと別名義でやってるブログ合わせたら五つ目くらいになってました。多い。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ