忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレエ終わった! 始まったら結構すぐに終わりました。でも朝イチ(九時半くらい)にトウシューズとか流石にきつかった;
そしてリハーサルのすぐ後に場当たり…(遠い目)よく成功したな、多分一応成功ということにしておこう(ぇ

多分、上手く行ったと思います。今回回るのが少なかったし振り付け簡単だったけど、まあとりあえず。半年前のソロ(眠れる森のリラの精を何故かやりました)の時はちょっとレベル高すぎて上手く踊れなかったからなぁ。
でもひとつだけ心残りが。知ってたら! 加月さんが私の予定を知ってくださってて温かいお言葉くださったの知ってたら絶対もっと頑張れたのに!
いや普通に頑張れって話なんですが。でも、だって……!

そしてちょっと自分にゲンメツしました。フランスの曲(ボンボンキャンディ)を聴いて「玄太ぽいかもな」と思った自分に。貴様神聖なるクラシック(それもチャイコ好き)で何考えてる…!?
でもそうしたらきっとアラビア(コーヒー)は青后で金平糖は紅勾かなと思った自分もここにいます。頭イカれてるね確実に。
今思ったけどあしぶえは昌彰?(←

どうでもいいけどクララ役の子可愛かったな。確実に私より上手かったし。
十一年もやってるくせになんでこんなに下手なんだろう。





あー、勉強できてないな、頑張らないと。実技系教科は一切手つけてません、基本的に一夜漬け(←
だからいつまでたっても苦手で技術家庭科の平均点が84くらいに甘んじてるんだよ。他の教科は平均94くらい、理科は88くらいになるかな計算した記憶を掘り起こしてみたら。

えっと、社会はやった、英語も大丈夫、国語はすることがない(待
理科はまだ電池のところを習ってないし、数学は中点連結定理をまだやってない。と。
力入れないといけない最後のテストなので、力入れて頑張ります! 頑張ったらアタマ刺激されてネタ思い浮かぶし!(ぇ
テスト終わったら更新しよう、それまでは我慢しろ自分。





以下私信。三木さん、加月さん。
……あ、夢月へー! 別に怒ってないよ、ただあってよかったと思っただけ。シスカかっこいいよね、あの超絶豪快な性格とか。「武力行使v」はきっと彼女の名(迷)台詞だと思うよきっと(笑

三木さん

四部まで全部ですか? わぁ、私も見てみたかったですね、一部見逃したのですでに過去形ですが(笑
それもいつか借りてみようと思います。とりあえずはテスト後になるでしょうけど。

ですよねv 傍観者の位置づけがきっと楽しいと思います、あらゆる場所で。現実でもそんな感じですし(笑
まぁ、私の読書方法自体が超絶アバウトですからねー…。最初流し読みして、またじっくり読むと言う(二度手間
ああ確かに、読めたらちょっと、ですよね。裏切られた時は私の中のその作家さんの位置づけがランクアップします。

あはは、お恥ずかしい。知らず知らずのうちにやはり基準が自分になってしまっているようで。じゃあきっと私もすぐに死にますねー。
自分でもそう思うのですけどね。
わぁ! もう、そういうこと言われるとさらに行きたい気持ち倍増するじゃないですか!(笑)…そういうイベントなら地元にもいくらかあるから、行ってみようかなぁ…。

ありますあります! これは友人の話なのですが、「有料オンラインゲームOK、ブログ(もちろん無料)NG」とか言われてる人もいますね。私もありますよ、バイトしてみたいなーって言ったらすればいいとか言うくせにひとりで自転車こいで二十分くらいの市街中心部まで行こうとすると止められます。
同時にムズカシイ子供心も分かってもらいたいんですけどねぇ(笑

それは気まずい…。まぁ、今現在私男子からも女子からも何故か先生からも下の名前+ちゃん付けの呼ばれ方ですから誤解も幾分か減ってきたのですがね。
え、違いました!? え、あれ、じゃあ私のやった方法って一体?(まったくだ)も、もう一回考え直します!
あ、じゃあその辺が私の「謎」の由縁だと言うことで(待
そうなんですか? 児童向けミステリーを読んでいた過去があるので基本的な暗号の解き方パターンは把握済みなのですがね。五十音とかいろはとかキーボードとか円周率とか。

書き込みありがとうございました!




加月さん

ええそうですよ、覚えていてくださって本当ありがとうございますっ!
加月さんからのコメントを読んだときほど携帯のアクセス制限を恨んだことはありませんでした……
いえいえ、体力的なことは大丈夫です! 今回はいくらか落ち着いていたので。もっと怒涛なときとかざらにありますし。

そう言っていただけると助かりますー。では遠慮なしに毎回回しますよ?(やめなさい
というか「お友達」という条件のところに書くのもおこがましいかなーと思ったのですが;
だって、名前の順なんて当然でしょう? 思いきり告白経歴持ってますし(←)、……ぶっちゃけますけど、私の中の加月さんのポジションは相当上の方なんですからね?

わぁ、またシンクロ! 素敵v とても嬉しいですー。
いいですよねポルノ、私「ヒトリノ夜」と「ジョバイロ」がダントツで好きです。他にも、特にREDとBLUEに収録されてる曲とか。

うーん、無理した自覚はないんですがねぇ…。気がついたら何故かばきばきと(←
極端から極端に走る性格なんで、そのせいかもしれません(苦笑
大丈夫です、ありがとうございます。私自他ともに認めるマイペース人間ですし! 知識吸収するのはそれなりに楽しいですし。
いえありがとうございます頑張ります! 加月さんに応援していただけるのなら全教科百点取るイキオイで頑張りますっ! めちゃくちゃ士気上がりました!

書き込みありがとうございました!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
全部ですv
ええもう確実に。だってアノ予告は見ざるを得なくなる予告ですし。碧波さんも見られたらびっくりされると思いますよ?詳しくは言いませんが(笑)
テストですか…私も後、二月足らずでありますが。それは横に置いといて、その先の春休みの予定を立て始めているというこの暴挙…もう笑うしかありません(ちなみに乾いた笑いです)

ですよね。
私も本によってはそれやりますよ。
ええ、大幅ランクアップですv

ええっ?そんな…
悪魔の囁きは得意なもので(笑)
私もあるにはありましたけど、地元のは行ったこと無かったですね。その頃からこっちにどっぷりでしたが(ぇ

ですよね!「は?何でそこに線引きあるの?」的なのが。
バイトは…楽しいですけど、買い物のストッパーが外れやすくなりましたね。私は。冗談抜きで竹の子が育ってます…

そうなんですよね。椅子から立ちかけたこの体勢はどうしたらいいの?的な。
解き方は違うのではないかと…答えがどうかは分からないのですが。というか、ふたつにひとつですが(笑)
え、それ結論でいいんですかっ?
そうなんですか。私は推理ものの入門は三○猫ホー○ズですね。児童向けは海外のファンタジーばかりでしたし。

それでわ。
三木 結 2007/11/27(Tue)17:05:57 編集
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ