忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の爆弾(BUMPのアルバム)のせいで勉強が身につきません、分かってます言い訳です(ぇ
でも久々に頑張ったととりあえずは自分を褒めてみる。スタンスは誰も褒めてくれないから自分で褒めろ前向きに! です(どこまでも謎
背中痛いー……。ちょっと動かしたらバキバキ言ったよ、すげぇな!(笑
とりあえず社会はこれで一応大丈夫、なはず。財政金融資とか。ただ最初、社会保障思い出そうとして不良債権という単語を思い浮かべた己、ちょっと待て。どこまでも果てしなく違うだろうそれ。
公民の楽しい順位(←)は政治>経済>>環境、ですね。格差。
ちなみに社会全体では歴史>公民>>>>地理(←




葉月さんよりまわしていただきました、バトン行きます!

長々バトン

★趣味は?
   とりあえず創作。それから読書、ピアノも下手だけど好き。
   ゲームもしますし音楽聴いたりもしますね。普通に。
   創作が『何の』かを除けば人に言える趣味のはず。


★特技は?
   とくぎぃ……? あ、KY(待
   空気読めてません絶対。単純だから(そう言う問題じゃない
   そうだな、暗記? 本気出したら三回くらいリピートすれば普通の曲は覚えれますね、
   単語とかも一応、五分あれば……三つから七つくらいは、多分。


★長所は?
   人から言われたことがあって少しはうなずけるのは、
   素直、真面目、前向き、明るい。が基本スタンスかと。
   あとは人をあまり嫌いになりませんね、滅多なことでは。相手が地雷を踏まない限り。
   単純に好き嫌いの興味も持たないのほうが正しいかもしれない(ぇ


★短所は?
   あ、これ長所の言い方を変えればそうなりますよー。
   単純、楽観的。これにつきる。
   だって「単純よな」って言われたら「うん」ってうなずくと思うし。
   普通の人はどういう意味かなって思うはずのところで何も思わない。
   あと上に書いたけどKY。自己顕示欲が強いところは自分の一番嫌いな部分。
   それから、相手の望む答えを返してあげられないところ。


★好きな色
   黒系統と青系統。青は、目を射るような青じゃなくて藍色かかったのが好き。
   それからガラスとかみたいに透明感あったらどの色も結構好きですね。


★好きなブランド
   組曲とEastboy。持ってる服が基本的にこれです。
   母さん服に費やすお金には糸目をつけないので(笑
   私はどうでもいいんだけどね(ぇ


★好きな言葉
   えー、響きとニュアンスだからなぁ、好きっていうのが。
   自然を表す言葉は好きです。特に日本語の。色名も好きだけど。
   『天泣』とか、『うたかた』とか、そんな単語。


★たばこの銘柄
   Not smoking(意味違う
   多分吸わないと思います。におい苦手だし。


★好きなお酒
   あー、多分私お酒弱いと思うので、これも飲まないかと。
   あ、飲んだことはないんですよ? ただ注射とかの時、皮膚にアルコールつける
   じゃないですか。それが結構腫れるので、弱いかと。


★使っている携帯電話の機種
   DOCOMO SO704iシルバー、パネルは「SHINE」(スペル自信ない/←
   月のパネルにしたいなって思ってます。着せかえてこその着せ替えケータイでしょう(笑
   常に放置プレイですが。充電器に鎮座ましましてます(ぉ


★着うた(メロ)は?
   電話はBUMP「ラフ・メイカー」
   メールはRAD「セツナレンサ」


★今、欲しいもの
   文才とネタ。
   太字強調に意味はなし(ぇ
   強いて言うなら、願望の強さ?(何
   紅勾ネタください誰か。今頭の中にあるの玄汐前提玄太と章→昌だけなんです(ぁ


★お勧めの本
   少年陰陽師、有川さんの本全て。
   有川さんのについては自衛三部作(空・海・塩)と図書館シリーズ。
   篁も好きですけどねー。
   あとはそうだな、御伽枕さんの「天使のレシピ」かな。


★お勧めの映画
   ごめん、映画見ない人種なんだ。(爆
   学区内(それも通学路)に映画館あるのに一度も映画見に行ったことがないという。
   二階建てで二階が映画館で、一階はショッピングエリアになってるから
   そっち目当てならよく行くんだけど。


★使っているシャンプー
   わかりません(ぇ
   シャンプー統一されてないんだもんよー、母さんが結構試すから。
   三日前までダ○使ってました。


★使っている歯磨き粉
   クリア○リーンフレッシュシトラス(誰もそこまで訊いてない


★寝る時の格好
   パジャマ着てますね。で、仰向きで寝てます。起きたら横向いてるけど。


★最近ハマっている格好
   ハマ……? 室内でジャージ、くらいかなぁ…? あと足元寒いから
   厚手のソックスはいてるけど。


★お気に入りのTV番組
   すみませんテレビも見ない人種なんです(待て中学生
   …あ、そうか。テレビ見ないから早く寝れるのか!
   見るのは…Mステと仰○ニュースくらい?
   ドラマ見てないなぁ(←


★好きなアーティスト
   BUMP OF CHICHEN>>RADWIMPS>ポルノグラフィティ
   BUMPはもう別格。愛してる。(ぉ
   「飴玉の唄」がどんなのかものすごい興味あります今。唄シリーズは全部好きなので。


★好きなコンビニ
   そーいえばコンビニさえロクにいかないね(待
   だってコンビニって高いんだもん……20円くらいの差は大きいよ。
   まぁ、強いてあげるならセ○ンイレ○ン?


★好きなファーストフード
   マックくらいしか食べないんですが…そもそもファーストフードの定義って何?(ぇ
   マックポークとシャカシャカポテトよく頼みます。


★好きなライブハウス
   ごめんライブ以下略(…


★お気に入りのキャラクターは?
   え? 言わせていいの、語るよ?(やめなさい
   とりあえず羅列させますー。
   孫は勾陣、紅蓮、太裳、天后、章子、六合、比古、昌浩、成親
   ポップンでハヤト、アッシュ、ミサキ、ヒュー、ロク、テトラ、文彦さん
   鋼でロス少尉、リザさん、大佐、ブロッシュ、ラスト
   FE列火でルセア、レイヴァン、カナス、ウィル、セイン、ラガルト
   ……実はまだいるけどこのあたりで(ぉ


★自慢できること
   変人です。変態とも言う(ぇ
   好きになったら一直線、全身全霊を懸けて愛しますね人も物も。男の子好きになった
   ことないけど。そしてそれに関する知識(主に物)が瞬く間にためるところ?


★好きな季節
   春。誕生日あるし。あったかくて気持ちいいし。


★バイト歴
   バイトは大学までしません、てかできませんー。
   

★得意料理は?
   りょ、料理……ジャーマンポテトとフレンチトーストと卵焼き!(無節操


★平均睡眠時間
   八時間。睡眠だけは無駄にたっぷりとってますね。
   眠くなったら寝る、という本能に従って生きてます(ぇ


★子供の頃の夢
   ゆめー? ……ああ、あの純粋だったころの(←
   声優とか思ってた事あったけど、これは憧れのままでいいし。
   …あぁ、すいません覚えてません(……


★何歳まで生きたい?
   死んでも別にかまわないかな、と思えるようになるまで。
   とりあえず今はまだ死にたくない(死にたかったらおかしい


★今、いくらあれば幸せ?
   「ナニ」がですか?
   お金なら五千円ほどあれば。
   我儘をいうなら部屋に私のパソコンが欲しいです。あと
   携帯のアクセス制限とりはらってくれ…! ブログさえ見れないよ。

   でも、私、今の状態が幸せなので。
   オフでもオンでも友人(って思うのはおこがましいのかな)がいて、ちゃんと
   コミュニティを持ってる。何も不自由してない。
   これを幸せだと思わないと、何を幸せと言えるのかなぁ、なんて語ったり(笑


★自分を一文字で表すと?
   


★とっておきの口説き文句は?
   え、待って。どんな答え書くべき?(ぇ
   うーん、紅蓮とかにおきかえたらぽんぽん出てくるのに!(←


★生まれ変わったら男?女?
   どっちでもいいけどとりあえず人間で。


★何歳で結婚したい?
   二十後半で。やっぱ遊びたいし。早いとこ家庭に入っても私の性格上
   ストレス抱えそうな予感あるし。
   そもそも何歳の時に出会いがあるかな(遠い目


★子供は何人欲しい?
   ふたり? そのうち一人は確実に同種のニンゲンな気がする(爆


★何フェチ?
   フェ!?(何
   えー、何だろ。分かんない。そもそもフェチの定義って以下略(ぁ
   好きキャラの条件ってことに置き換えていいですか? だったら敬語、鬼畜、男前(ぉ
   女の人なら短髪、男の人なら長髪?
   あ、背中とか鎖骨とか好きですよ。うなじとか(変態


★今までで一番大きな怪我は?
   ブランコから落ちて口ん中数針縫いました。
   あと階段でコケて顎数針縫ったことが二回(やばい


★家族から何と呼ばれてる?
   本名の一番最初の音をのばして。妹からは「ねーこ」ですが(笑
   でも思う。ネコみたいな呼び名だよな。


★思い出の場所
   とく、に、なし? あんまり場所とかに執着しないし。


★ピアスの数
   開けてないし、あけないと思います。怖いし。


★ストレス解消法は?
   やっぱ「書く」でしょう! これにつきる。
   あとカラオケ。でも行かなくても部屋で歌う(ぉ
   友人との馬鹿話とかも、すっきりするかな。


★あと1時間の命です、何する?
   普通どおりに。…イマイチ想像できないなぁ。
   もしかしたら、寝てる?(待


★理想の死に方は?
   老衰(身も蓋もない


★いたずら電話の対処法は?
   いたずらし返すとか駄目ですか?(ぇ
   とりあえず非通知設定には出ないことにしてますので、いたずら電話にひっかかった
   経験はないのですがね。


★今、一番行きたい場所
   半年後の孫オンリー。何をおいてもこれ!
   いーきーたーいーっ! 東京遠いんじゃこのやろーっ!(涙


★これだけは苦手というものは?
   人ごみ。泣きます(ぇ
   ほんとに、人ごみのなかでもまれたら硬直します。思考回路停止するし。
   トラウマとじゃないはずなんだけどなぁ。


★これを回す5人のお友達
   え、…長いので、無理は言わないのですけど。
   加月さん、藤宮さん、羅茄さん、砂月様、あと未希。
   ほんとにスルー可能ですので! 思ったけど本当に毎回くらいのペースで
   加月さんに回してるなぁ、私。






さ、技術家庭科でもやってこようかな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わーいv
ありがとうございますv
いえいえ、毎回まわして頂いて構わないんですよ~だってバトン基本的に好きですし。ネタ無いときは非常に助かってます!!

・・・うん、でもあえて言うなら、私の名前が一番最初に来てるってもう、恐れ多くて;…でも嬉しかったり(正直者)

わ、私もポルノ好きです。
またまた合いましたねー!!さすが、琉さん(意味不明)

お勉強頑張ってください。ぁ、でもやっぱり無理せず自分のペースで。や、でも大事なテストですもんね。ううむ・・・。
とりあえず、背中が凝り固まるほど無理しない方が(汗)

うん、それでも応援する私を赦してください(涙)

では!!
加月 2007/11/24(Sat)20:42:57 編集
連続失礼します!
もしや、今日はバレエの本番でしたか!?

お疲れ様ですv
テストでゆっくり休めないでしょうが、少しだけでも休んでくださいね(汗)


・・・・今更ですが、全然違ってたらごめんなさい;

では。
加月 2007/11/25(Sun)12:11:47 編集
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ