忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放課後そのまま直行でカラオケ行ってきました!(待
あー楽しかった、久々に歌いたいだけ歌いました。ふたりで四時間(ぉ)、悔いなし! 麻倉とだったので思いっきりはっちゃけれましたしね、彼女との場合遠慮などが一切無用なので。

で、BUMPとRADオンリーでしたやっぱり。
そして気づいたこと。私の音域、BUMP最低でRAD最高のレベルだ。(狭
だってRADでも高いなーって思ったもん今日歌って。「有心論」のサビで既に私の中では高いランク。で、「続・くだらない唄」とかは低音域の限界。
これで女の人の唄なんて歌えるわけないんだようん、納得。

音楽のテストの予行演習がてらの「Ever lasting lie」が今回の最高得点いったので自信ついた、ピアノで弾いてるおかげかなー? 「車輪の唄」「くだらない唄」「Ever lasting lie」は時々つっかえるけどピアノで弾けますなんとなく。だから音とりやすい。
私記憶力が無駄にこういう方面に特化してるので、音程を覚える前に歌詞を覚えてしまうんですよね。だから半分思い込みで歌うから音痴と(ぁ

玉砕覚悟で歌った「K」はやっぱり玉砕。でも「ランプ」は結構いけた、かな? 未だに「グロリアスレボリューション」の音とか分かってません(待
ところで「ランプ」や「バトルクライ」って、英語表記とカタカナ表記どっちが正しいんだろう?
「メーデー」頑張ったよ、歌いながら(これ紅←勾? 違う? でもぽい?)などと意味不明な自問続けてました。(ォィ

あと、RAD。歌ってよかった、間違って覚えてた箇所を発見。
「me me she」の『暇つぶしがてら2085年まで~』を今日までずっと、『暇つぶしがてらに1085年まで~』って思ってました、だってそう聞こえるんだもん!(開き直るな
「え何で戻るん?」とかは思ってたんですけどね、区切る場所間違ってたみたいです。
あと「ます。」もでした。『どちらか一つ選ぶとしたらどっちだろかな 迷わずyou!』ってところを、ずーっと、『迷わずイェー!』って言ってると思ってた(馬鹿
だってあれ絶対「イェー」だろ、「ユー」じゃないよ絶対!?
このふたつの聞き間違い、麻倉もまったく同じように聞き間違えていたらしいのでふたりしてショック受けてました。
でもやっぱり納得できないと帰りがけにもう暗い道をふたりで
「「迷わずイェー!」」って言ってた(ぇ
テンション絶対おかしかったですあの時の私たち。

ちなみにテンションがおかしかった他の事例としては、
「もってけ! セーラー服」うたったことなどが挙げられますねー。計画は麻倉、実行はふたりで。なんか何気に楽しかったです。『曖昧3cm』って。誰も見てないところでぶりっ子、これぞ意味不明な絆のなせる技!(ただ単に壊れたとも言う
相当終わってきてます私。
ちなみにこれアニメ自体は見たことない。知ってる理由としては以前一緒に行った後輩が歌ってたから(笑)黎の声は奇麗だったんだよなー。

RADはBUMPと違ってあまり覚れてないので逆に楽しかったですね、「閉じた光」や「螢」はどうにかなった部類ですが「揶揄」とかちょっとヤバかったです。言語ですらない部分とか。どーやって歌えと。

皆で行くのも楽しいけど待ち時間が長いというデメリットを考えるとカラオケって親しい人と三人くらいで行くのがちょうどいいのかもな。




以下私信、三木さんへ。

わぁ、それは見ないと損な気がします。漫画はとことん救いのない展開にいってますしねー、やっぱ適度なギャグは重要だと思いますよ(笑
知名度自体は高いのに何でそんなマイナーな路線なんでしょうね。
いまでもときどきそう思います。あの子すごいな、て。

それについては激しく同意です。勾陣と天后のことに関しては堪忍袋というものがきっと存在していないんですよあいつらは。て、太裳進んで計画たててるんですか? わぁ黒い、素敵(ぇ
確かにそれも分かります。ページをめくる楽しみというか、そんなのがありますよね。私は伏線では「伏線らしくない伏線」が好きです。どう考えてもその場限りの表現にしか見えないのに実は伏線だった! てのが。

了解です、図書館でリクエストして読んでみますー。
あはは、ま、まぁ年齢は…理ですよ世界の。何かの(ぇ

あ、そうなんですか? でもそのお話だけでなんとなくの像は見えてきました。まあそういうのも「有り」だと思いますよ? というか人間、じつはそんなもんじゃないかと。べったりしてるものが揺るがない一番、というケースは稀な気もするのですが…気のせいでしょうか。
そういっていただけると気が楽になります。

ええ、本当駄目です。あー、慣れ、でしょうかそれは。地元は人が多いと言ってもやっぱり多少のスペースが空くくらいの人口密度ですし、そういう場所もろくにありませんからねー、花火大会とかは行こうとも思いませんし。
行ってみたいです本当に。確かに、ジャ○プは人気ですからね、さもありなん、です。あ、オンリー六月にもあるんですか!? 今初めて知りました(待
こういう時だけは普段好きなはずの地元が憎らしいですね。首都が遠い…!(笑

書き込みありがとうございました!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
是非にv
ご覧になってください。展開はそんなに変わりませんが。逆に漫画のみの話とかもありますし。
ええ、もっと上映数増やしても人入るのにとは思いましたが。

そ、そこまで行ってしまいますか。堪忍袋が無いとは。まあ、あり得る話ですけど(笑)
ええ、彼はきっと進んで立ててますよ「それならこんな作戦が…」とか言いながら。
あの、「ここに伏線あったのーっ!?」っていうようなやつですよね。上手い方は本当にさりげなく細かい描写の中に隠してらっしゃるんですよね。見習いたいなと思いつつも、実際はなかなか上手くいかなくて…

見えてくるでしょうか。他にもいろいろなところで型破り設定してるのでどうかなーと思っているのですけど。
なんだかまた真理を発掘してしまったような(笑)

確かに、地元の方で満員電車と思ってたのはこちらに来ると全然満員電車じゃないんですよね。体に力入れなくても立ってられるんですよ?人に押されて。まあ、それも一部ですけどね。時間選べば上手く座れますし。
コスもすごいですからね、二日目は。休日ということもあるんでしょうが。社会人の方もいらっしゃいますから。
ええ、あるようですよ。告知が出てました。
どれほど、某どこ○もドアが欲しいと思ったことか・・・

ところで、碧波さん、日本で一番か二番のアレって、アレですかっ?どこにでも異様に居る、アレ(どれだよ)。実は私も日本で一番か、二番のアレなんですよ。あ、でもどっちでしょう。もう一つの方と抜きつ抜かれつしてますよから。アレは(笑)

それでわ
三木 結 2007/11/17(Sat)12:13:43 編集
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ