忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラスメートのYさんに「謙遜禁止令」を出されました(笑
彼女いわく、「いい!? 三角形があって、一番上の人と一番下の人は謙遜しちゃいけんのんよ!」とのことで。いや私上か? まずそこからして本気で疑問です。
ちなみにこうなった経緯はこれまたクラスメートに内申点(五段階評定の合計点)を訊かれたことでした。44点…うーんここまでこれたら逆に悔しい、残りの一点は体育なので手の施しようがないのですけどね(笑

そしてまた別のクラスメートには「琉は作法の手本みたい。あのお茶をこうやって…」……や作法なんてやったことないからね!?
日々変なイメージを持たれています。どうやって修正するべきか。





加月さんから回ってきていたバトンをいきます!



貴方のイメージバトン

指定:姐さん(笑)いえわかってますよ、勾陣です。


1.貴方にとってこのキャラはどんな存在ですか?

   脳内暴走の元凶そのいち。(ぇ
   あ真面目にやるべきかな? 
   「こんな風になりたい」という一種の目標かもしれません。
   冷静で公平で客観的で大人で聡明で強くて細やかな気遣いもできて、
   こういう人間になれたらいいのにと思ってしまう、でもきっとなれないだろうなと
   自分で思ってしまう、そんな憧れ。

   …二次元に見出すような存在じゃないよね(何を今更


2.このキャラの属性は?

   クーデレ?(ぇ
   えーちょっと違うな、なんだろ? ツンデレ属性微妙に入ってると思いますが。
   普段は大丈夫だと言ってて強くて、でも例えば紅蓮とかの前だったら
   自分でも信頼できるから無意識のうちに我儘(=甘え)を言ってしまう、みたいな。
   こういうの可愛いと思いますー。


3.このキャラの性格を一言で言うと?

   クールビューティーかと。
   とりあえず、「大人」だと思う。


4.このキャラのイメージソングを三つどうぞ

   …BUMPとRADで構成されてる私の歌知識で何を書けと?
   えーっと、
   メーデー/BUMP(紅←勾)
   embrece/BUMP(紅←勾)
   ……すいません思いつきません。紅蓮なら確実にダンデライオンと太陽と
   Title of Mineだと思うんですが(訊いてない
   あ、じゃあキャラソンということで「暁の火」で。聴いたことないけどね(ぇ


5.このキャラのイメージカラーを三つ

   黒、紫、金。高貴なイメージかなー。
   厳密には鴉の濡れ羽色、二藍色、
   金は月光みたいな涼しげな金色。


6.このキャラに1つだけ何でもいうコト聞いてもらえるなら?

   紅蓮を手玉に取り続けてください!(待
   ぁでも立場逆転でも十分すぎるほど萌えますが(ぁ


7.このキャラと日常の会話をしてみて下さい

   「クラスの男子がうーざーいー…つか、五月蝿いー」
   「仕方ないだろう、中学生なんかそんなもんだ」
   「分かってるけど私勾陣ほど心広くないし。勾陣はいいよねー、
   紅蓮すっげいい人じゃん」
   「…何故そこで騰蛇が出る」
   「単純で純粋なキョーミとやらに従った結果ー」
   「……それ以前にお前意中の奴などいないだろう」
   「(ちっ、はぐらかされたか)あ、バレた?」

   こんな感じ? 愚痴聞いてもらってそう(笑


8.廻す5人とお題をそれぞれ

   麻倉→クローム
   姫→リオン(好きだったよね?)
   葉月さん→紅蓮
   で! スルー可能です。




あ、藤宮さんー、ここ見てらっしゃいますか?
そのバトンは回答済みなのでパスさせていただきますー。ですけどどんどん回してくださって結構ですからね!






以下私信、加月さん。

私のところ、本気でありえませんからねー。隣のクラスの学級委員長は人目をはばからず大声で「誰かBLの映画見に行かんー?」て言ってますし、GLまで理解してる子もいますし、色んな意味でありえません。

うっわー! ものっすごいプレッシャーなのですが! いえ期待していただける分には分不相応で恐れ多いですがとても嬉しいですし幸せなのですが、…頑張ります!(あ、逃げた
ええ、自分でも自問してしまいます。「あれ? 私どうしてこんな設定先走った?」てなかんじで(笑
というかですね、加月さん、私神に神言われるほど実力ありませんから!
わー、忍者にしててよかったー…(ぉ
いつかのお言葉お返しします、こっちの特権ですよ(ニヤリ

いえもう無茶苦茶なリクした自覚はありますし、そんなこと気になさらないでください。それに加月さんのなら素晴らしいことは確定じゃないですか。楽しみに待っておりますのでv

ぇ、修正する必要ないと思いますが。むしろこれで定着してますよ? 本心で回答させていただきましたので。おそらく修正が必要なのは加月さんのもたれてる私のイメージのほうかと思われるのですが。
無駄ですよ、万が一消えたらまた書きます(笑

書き込みありがとうございました!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ