忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「静かの森」のノリが微妙に青春モノもどきになっているのであわててプロット練り直してます碧波です(待
練り直してるのに直らないよ!(ぇ)そもそも喧嘩させたらそんなになるんだ(間違ってます
オリキャラの子(出すこと決定)は書いてて楽しいんだけどねー(←

でも静かの森よりmonochromeより短編より、キリリクと姫への誕プレを書かないと。頑張れ自分、ネタはあるぞ多分(ぇ
BUMP「ベル」やRAD「螢」とかで微妙、に?
とりあえず勉強しなきゃだよなー。





バトンいただいているので答えます。
まずcry様よりいただいたこれから。

性格バトン

●自分で思う性格

   謎、天然、意味不明(断言
   あとは単純とか好きになったら一直線、とかかな?
   最近願書に書くべき長所と短所をどうしようか迷ってます(激関係ない


●人に言われる性格

   素直、真面目、冷静、優しい、格好いい、積極的、しっかりしてる、謎、etc...
   皆私を間違ったイメージで見てますよー!
   最後の謎だけは核心ついてますが。流石我が友人たちの評価。


●男女関係なく友達の理想

   無駄に距離を縮めてこない人? べたべたされるのは苦手。
   あとは同類だったらなお良し(ぇ
   ギャルとか「友達だから~」とか言ってくる人はまず無理ですね。
   押しつけがましい友情には苛立ちを感じます。いちいちそんなこと言わないと
   信じれないのか貴様は、って感じで。

   なんだかんだいって、私を受け入れてくれる人、が理想かと。


●好きな異性の理想

   これも一緒かな? 私が好きになれる人。いつ現れるだろう(ぉ
   ちなみに二次元ではへたれ大好きですが三次元のへたれは許せません(ぇ
   ついでにこっちのココロが腐ってる(まだNLのランクだけど)のを許容してくれたら
   最高だろうなぁ。


●最近言われて嬉しかったこと

   んっと……ネットでいろんな人から言っていただいたことはほぼ全て。
   オフでは誰にも言われないことなので; 人づきあいないんだよー(ぁ
   強いてあげるとするならば、「琉さんの人柄が好きなので」ですね。
   本当、泣きたいくらい嬉しかったんですよ?


●バトンの送り主の顔を見たことある?

   ないですねー。
   現実距離は多分結構近いと思うのですが会うことは無理でしょう。


●送り主の印象は?

   絵も文章もどうしてこんな卓越してるのこの人。です。
   天は二物(この場合文才or画才)を与えずなんて絶対嘘だ。
   そしてとても礼儀正しい人。言葉遣いとか。


●次に回す人

   これ「その人のイメージ」だよね?
   独断偏見謎の考え(←)入ってるのでお気になさらず、スルーしてくださいー。

クール→
残酷→ 黎(後輩。自称「刃物はお友達」なコ)
可愛い→姫(殺人的に可愛い)・羅茄さん(なんかそんなイメージが)
癒し→砂月様(イラストが!)
かっこいい→ 麻倉(だって夫だし?)
面白い→葉月さん(ノリが/ぇ)
楽しい→加月さん(お話してるとときとても楽しいのです)
美しい→
頭がいい→藤宮さん(これ覆ることないでしょうね)
礼儀正しい→ cry様(上記の通り)
大人っぽい→水無月様(すべてにおいて大人っぽいんですよねぇ…)
子供→夢月(待)と未希?(遊ばれてる辺が)






続けてもう一つ行きましょう! 葉月さんよりいただきました。

名前バトン

Q1 あなたのHNは何ですか?

   碧波琉です。

Q2 あなたのHNの由来は何ですか?

   青色が当時(今でもだけどむしろ黒の方が好き)一番好きだったので
   そのイメージを入れたくて、響きは普通にありそうなのにしたくて、
   ついでにその前のハンドル「流」は受け継ぎたかったのでこうなりました。
   中性的な名前にしたかった、てのもありますね。


Q3 差し支えなければ本名もお願いします。

   差し支えるって!
   とりあえず苗字は日本で一番目だか二番目だかに多いあれ。
   名前は新生児名前ランキングにあります。男子の方で。
   字面だけ見て私を女だと思う人はそうそういないんじゃないかな?
   今でも時々電話の向こうで私を男だと思ってる人に出くわしますし。


Q4 本名の由来は何ですか?

   両親曰く、ノリと響き。そんなんでいいのか…。
   でもひとつ逸話というか、「しずか」っていうのが候補にあったけど生まれた
   ばかりの私の顔を見た瞬間、
   ああこの子「しずか」じゃないわと思ったらしいです。
   どーゆー意味じゃそりゃ。


Q5 過去に使ったHNは何ですか?

   「ひかり」と「雪菜(せつな)流」が長かったかな?
   ちなみに今擬装用に「氷月彗」っていうのを使ってますオフで。


Q6 一番大切な恋人に何て呼ばれたいですか?

   名前呼び捨て。
   でも「お前」でもいいかもしれない。「お前」って、とても親しい人に向ける
   二人称なんですって。


Q7 今まで可愛いと思った名前は何ですか?

   え、軽く誰かの本名バラすことにならないこれ? 誰か言わなけりゃいいか。
   「ちさき」が可愛いなーって思った。あと「きあ」とか「れいさ」とか。
   あえて平仮名にしておこう。

 
Q8 HNと本名どっちが好きですか?

   両方好きですね。両方に愛着があります。


Q9 また生まれ変わってもその本名でいたいですか?

   ええ、本名好きなので。変にオンナノコっぽくありませんし。


Q10 バトンを回す5人

   えー、上で渡しちゃってるからなー。あんまり頻繁だと迷惑だろうと思いますので
   空高くぶん投げときます。興味があったら受け取ってください。





ちょっと私信というか超一方的な通信葉月さんへ。

変なカウンター攻撃しないでください、モロにくらったじゃないですかっ!(ぉ
そうおっしゃるのでしたら今度から基本的にバトン回させてもらいます、よ? そちらもすべて回してくださっても結構ですからねー。

あと、カウンターはこっちでしたが、名前なんてそんな恐れ多っ…!? え、あ、くう……って無理です待ってください、チキンハートに何言わすおつもりですかっ!?(ぉ
あ、そちらも様づけなんてしなくて結構ですよー? 同い年じゃないですかv お好きなように呼んでください。

では超一方的な通信失礼しました!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
9999のダメージを受けました
返事がない。ただの屍のようだ。


・・・って気分です!!(どんな?)
ちょ、待ってください!!それは二人だけの秘密でしょう?(笑)

嘘です、すみません、初っ端からテンション高めで。
自分で告ったのに改めて文字にされると物凄く死にたくなります(笑)
いえ、でも喜んで頂けるのは物凄く嬉しい限りです。自分の言葉でも喜んでもらえるんだなぁ・・・(照)

私も琉さんと交流するの楽しいですよー!(交流?)有難うございますv
さっそくバトンを受け取ります。ちなみに下のもいいですかね?どうせアンカーなんですが、ブログのネタがないので(笑)

では、この辺で!
私も琉さんとカラオケ行きたいなぁ(笑)

加月 2007/11/16(Fri)19:27:34 編集
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ