忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地元のイベント行ってきましたー。氣櫻さんと一緒に。
でも今回会場遠かったです。駅まで自転車で行って、それからバス。基本的に私、移動手段ひとつ使うだけでだいたいどこにでも行けちゃうので、ある意味新鮮でした。

そうそう、私もう孫革命のときに親に全部告白しちゃってるんですが、なんか告白しててよかったなーって思いました。
だって朝軍資金として万札貰えたんですもん。
「じゃあはい、楽しんでおいでー」って。母さんの柔軟性が不思議なほど高いですなんか。
取り敢えず成績としてそれなりの結果を残してれば何してても寛容なんですよね、きっと。だからたぶん受験の時PCしてても怒んなかったんだろうな。
うん、ありがたいけど。

そう言えばなんでだか、地元イベって本よりグッズの割合のが高いんですよねー。なんでだろ。
自分のジャンルで好みの絵柄のラミカ全買いとか普通にしますけど←
あ、普段こんなに金遣い荒くないんですよー? 財布のひも、緩めるときはとことん緩めるだけで。普段はむしろお金使いませんもん。




でもゲットしたお宝はイベントではなく帰りに寄ったらし○ばんに売ってました(笑

孫DVDの、全巻購入特典ドラマCDと小説。

かなりお金、出しましたけど後悔なんてひとかけらもないです。ひと月分の小遣い余裕で超えたけどいいんです。ええ、だってもう読めないって思ってましたもん。オークション見てみてもなんか凄い金額になってますし(てか売られてていいのかなあれ…
うんもうこれ手に入れれただけで凄い幸せーv まだ読めてないので予習終わらせて読みます!

そういえば孫新刊十月らしいですねー。こんなに刊行ペース早くなくていいのにって思うんですが(いや、嬉しいですけど!
なんだろう、待ちたい。刊と刊の間を自分で補って楽しみたい、というか……本音を言えばあんまり早く終わってほしくない、ってのがあるんです。
ちなみに一番恐れてるのは受験期に入ってサイト休止した時に終わること。
ただでさえ少年陰陽師って刊行ペース異常なんですし…。二年くらいは余裕で待つ自信はあります、私は。







どうでもいい話。明日から小学生がラジオ体操再開で、妹に母さんが聞いたらしい。
母「明日から何が始まると思う?」
「カウントダウン」

うちの妹は予想の斜め上がオプションです。
なんでこう愉快なやつに育ってるんだか…。









以下私信。三木さん。

むしろホントに凍りついちゃいますって、太裳の笑みなら!
というか表情をうかがったらもれなくダメージと恐怖がついてくるので「安全な」危険判断基準はやっぱり尻尾が唯一ですよ、きっと(笑
自分に火の粉が降りかかるかもしれないって恐怖相当大きいですもんねー。青龍本人は命の危機ですからきっとそんなこと考える余裕もないのでしょう。

命より大事なって……! もう、本当に地雷ですね。超巨大な。
消えることないトラウマを植え付けるでしょう。

あはは、本当に。どうしてでしょうねー。いや私のテンションが上がってるってのも大きいでしょうけど。
むしろ文章だけであんなに容量が要るんだって最近感動してるんですが。

宮野さんは面白いなって思いました!
でも鋼は秋じゃないでしょうね。今ギアスやってる枠で、ってどっかで聞いた気がするんですが、秋からならその時間枠は00二期ですもの。
黒執事は一巻だけ持ってます! このあいだ、鋼新刊買ったときに買ってみたんです。相方が黒執事好きなので、ちょっと手を出してみようかなと。

書き逃げ上等! 全力でお相手いたしましょうとも!(笑
だって三木さん私のテンション上げるのお上手なんですものー。

書き込みありがとうございました!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マジっすか!
全巻購入特典DVDですか!
いや、それこないだオークションで見つけたんですけど(誰も入札してない&そこそこイケる値段)、何か金額的に会員登録しなくちゃいけなくて泣く泣く…。
最後のカウントダウンまで見ました(笑)変わりに次回こそはと意気込みました。

初回特典の小説(十三巻)もあったんですけど、ちょっと無理でした。
碧波さんは幸運ですね!
その運、大事にしてください。(あれ?何か日本語が変…
2008/08/24(Sun)22:12:14 編集
それはまるで
ゴルゴンの如くに、ですね。
さすがに太裳でも尻尾に目は付けられませんかねぇ。
ないですね~そんな余裕。

トラウマもそうですが、もしかしたら恐怖すぎてその時の記憶を失くしてしまうって可能性もv
ほら、脳の防衛本能とやらで。

そうですね。例の物の時の長いのはひとまず置いておいてもお互いに最新のは20越えてますよね。
本当に文章だけですもんね。
いえいえ、私も楽しいですからv

秋ならもっと情報出てるはずですしね。次の春とかですかね?
頑張って追いついてください?来月にはまた新刊出ますから(笑)カバー下にも注目ですし。

では調子に乗って今回も。って私はテンション上昇装置ですかっ!?
三木 結 2008/08/25(Mon)22:56:45 編集
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ