忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書くことがないんで、今日はうちのとってもカオスである意味私より脳内がイっちゃってる我が妹のことでも(酷

先日の青后発言は今現在他の追随を許してないのですが(笑
他にもいろいろと。



まず彼女、語彙が足りないうえに変な風に覚えてる。
いつかの会話。
母「ちょっと離れてや、動きにくいから」(うろ覚え)
妹「えー、別にええがぁ。せっかくの親子見ず知らずじゃろー」

親子が見ず知らずでどうする。
「水入らず」だ、「水入らず」


何故かノートにオリジ小説もどきを書いてる彼女。
いつかこっそり見たやつの書き出し。

『わたしにはころしたい人がいる。それはおかあさんだ。

お前どんな欝憤がたまってたんだその時。
その先がどうなったかは知らない。


何を考えてたか知らないが、いつか買ったNARUTOアンソロジーが部屋にあります。
ぼーいず。なぜかこれは平気だった。
それを読む彼女。
「これはやめろ」と制止しても、

「えー、だってこれ普通のNARUTOより面白いんじゃもん」

うんもうアンタこっちおいで。
むしろ私を通り越しそうで怖い。


そんな彼女。我が妹ながらなんだこいつは本当に……(遠い目






私信。彷徨い人さん。
そうですか? よかったー。じゅあ遠慮なく(やめろ
小五ですか…それはそれですごいですね(ぇ



以下も私信。三木さんへ。

七不思議ですかー。じゃああと六つほどあるんでしょうね(笑 そのうちの一つは例の器官の存在とかでしょうか?(ぇ
最後まで知ったら不幸になると思うのであえて詮索しないでおきます(爆

でしょうね。「謝って済むと思うのか? 騰蛇よ」みたいな感じで一掃されそうな気もしますが(可哀想 きっと無意識ホールドアップでしょうね。それも前にもその恐ろしさを身をもって知ってると思いますし(前科持ち前提/ぇ
昌浩が黒いですね(笑 孫は黒くてもokですが(ぉ
天后さんは親友大事ですから。私の中の彼女のポジションはそうなってますよ(キャラ違うと思う 以前拍手でアップしていた「しるし」とかモロそんな感じですし(笑

その方完全にこっち側の人種じゃないですか。
いっぱいですかー。じゃあ探してみようかなぁ。学校でひた隠しにしないといけないのが一番ツラいんですよね(苦笑
一週間で三人ですかっ!? え、それめちゃすごいです。尊敬ですよ。……私の場合誘導尋問に入る前に話題がないですからね(人の輪が狭い子

そのオーラに屈しなかった太陰がもしかしたら一番すごいかも(ぉ
ああそれあるかもしれません! そういえば青春ものが一番突飛な恋愛してますし(偏見)…あ、いいかもしれない(待

曲名に著作権は存在しないと、いつかどこかで耳(目?)にしたことがあります。
ああいらっしゃいますねそういう方。タイトル長ーとか思ってました(思う場所違う
同人活動の黙認もあったような…なかったような……ディ○ニーとか厳しいところを除いては…聞いたことがあるような気がしないでもないのですが。
ああ、そうですね。てか同人活動が文章力or画力をてっとり早く上げる方法だと信じて疑ってません(待
まあ、自分の中では、明記したうえ完全引用でなければいいかなーと勝手に解釈してます。…今度きちんと勉強してみようと思いますー。

書き込みありがとうございました!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ