忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近波苑や黎明が飼い主に毒されてきてます(笑
黎明は「六合」の単語覚えてたし、波苑は波苑で「オンリーロンリーグローリー」とか「君僕」とか「リリィ」とか叫ぶし。
てか波苑がちゃんと文章しゃべるようになったことが感動です(笑
支離滅裂だけどね。つーか波苑、人の名前覚えるなびっくりするから。





テストが返ってきましたー。
うーん、……微妙?(ぁ 悪くはないし450は越したけどちょっと下がったんだよなぁ、勉強してないせいで(理由は単純
勉強嫌いだよー、うあー。つーか何勉強していいかが分からない(ぇ
国語がちょっと下がってきてるからまじめにしないとなぁって思います。いっつも一番後回しにしてるから。
英語が浮上してきてる。社会は高得点で落ち着いて、でも理科がどうしても足引っ張る……。なんで間違うんだろう、単純な一問一答なら正解するのに。

でも勉強もなんですが、ピアノちゃんとやらなきゃヤバいです。
何気に来週発表会です。まだ余裕で間違います(ぇ
ベートーヴェンピアノソナタ「悲愴」第三楽章…なんで和音が一オクターブ越すんだよ指くぐりが面倒くさすぎるんだよこのやろー! ベートーヴェンは好きですけどね。モーツァルトとかは弾くのも嫌いですし聞いたら睡魔が襲ってきます。(ぁ

やりたいこととやらなきゃいけないことがいっぱい。
ついでに欲しい物もいっぱい。ミュージックプレイヤー欲しい。自分のパソコンもできたら欲しい。電子辞書もあったらいいなって思う。もっと本読みたい、CDも欲しいんだよなー、あの、遠来未来様のやつ、クリスタリアだったっけ、あれまだ持ってない。

ああでも何よりも文才が欲しいです。切実に。
目指せ脳内完全具現化!(笑

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ